投稿内容

言ってることとやってることが矛盾してる人が自分の周りにいますか??

■MC:j-i■
これもやってるかも・・・。
言ってることとやってることが矛盾してる人!
周りにいますか??

投票結果

言ってることとやってることが矛盾してる人、41%が「たくさんいる」!52%が「少しいる」!
「自分のことかも」という人も多いようですが、矛盾したっていいじゃない。人間だもの!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
なり たくさんいる 人にとやかく言う人ほど、えっ?あなたは?って思うことを言ってたりやってたりする傾向にあると思います
たくさんいる そんなもんでしょ
フクちゃん たくさんいる 私の母親が矛盾の人です
ぶぅ☆ たくさんいる 痩せたいと言いながらデザートまで食べてる人よく見るし
るりねこ たくさんいる 私もその1人です(汗
すぅ たくさんいる 立場が上の人には媚びへつらい、下の人には威圧的な態度の人に多いと思います。
Yume19813322 たくさんいる 自分もそうなのかもしれない!がいる。
gatanokomachi たくさんいる 全てということではないが、自分自身も思い当たる節があるので。
はなたん、 たくさんいる おばさん世代って多い!気づいて欲しいわー。
かんばい たくさんいる 貴方もそうかもね
ワンコ たくさんいる そうゆう人は、絶対に許せないです。
とぅーる たくさんいる 職場にたくさんいすぎて困ってますけど、慣れくるのも怖いですよね…苦笑
しゃんぷー たくさんいる 見てると腹が立つ!!!
たくさんいる まさしく、たてまえと本音ですね。
みかん たくさんいる いちいち気にしてたら仕方ない!
tabotabo たくさんいる 周りにもいるし、「まっとうな」とか言ってる政党にはうじゃうじゃいますよ。
チッチ たくさんいる そんなやつばっかりでしょ?他人に厳しく自分に甘い、そんなやつばっかり。
たくさんいる 自分も含めて(^^;
じゃが。 たくさんいる まず自分がそうです。あとで反省しまくります。
たくさんいる 子供にダメと言って、自分で出来てないこと…あります。
あっしゅ たくさんいる 自分含めデスネー
細工郎 たくさんいる だいたい上司や経営者。話の内容も一貫性がないし
キママビト たくさんいる 政治家ほどではないが結構いるのではないか
ぷりん たくさんいる 自分もそうかも…
One Love たくさんいる そんな人は、どこにでもいる
なかたかだ たくさんいる 自分もそうです
フルカウント たくさんいる 政権中枢にいる人やその顔色を伺いながら出世を目指している人達、整合性を追求していくと政権崩壊につながると思われます、
ひさぴょん たくさんいる マイルールが酷すぎる
少しいる 人の振り見て我が振り直せ。
シノ吉 少しいる 慣れっこになっています
少しいる 夫?
nightout 少しいる 忙しすぎてみんなてんてこまい だからしょうがない
少しいる いるよ
流れ蛸 少しいる 思いっきり1人います。新人さんはストレスで辞めていくし。分かってないのは本人だけですね。
ミキティ 少しいる でも結局多かれ少なかれ大小問わず人は皆そうだと思う!
気付かないだけで。。。。
少しいる ちょと!意味が、解りません?
みんと 少しいる 非常に高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変な対応が求められます。
めぐちん 少しいる 見ていて?と思う場面があったりする。
フリーズドライ 少しいる 自分を含め いろいろな人がいますね
アキラはあちら 少しいる ホント頭にくる、燕市の役所内の人には、ホントムカつく。
見積もり作るのをタダだと思ってる!燕市の仕事は、したくない。
ときどきしまうま 少しいる 子供を除くと、年齢と比例して多くなるような印象ありますよね
おりんごネイル 少しいる わたしもそうかも。
ゆうこ 少しいる 子供に片付けろという旦那が、片付けが出来ていない。
とんとん 少しいる 自分もそうかも…
ピスタチオ 少しいる 月1回くらい飲みに行っていた友達がそうでした。今はちょっと距離を置いています。
ひょいざぶろう 少しいる 人付き合いあれば少なからずそういう人もいるでしょ
少しいる 自分も含め(^◇^;)
しまうみ 少しいる 学校の先生にいる
ぴよ 少しいる 誰でも何かしらそういう所あると思いますが、それを人に強要したりする人はいないから、まだ良いですね!
ぬん 少しいる こういう上司が一番最悪
この人が居なければ仕事はもっと円滑にすすむ
シン 少しいる 致命的な嘘つきの屑がいますね。
ピンさん 少しいる 特にありません。
ネコ大好き 少しいる どこにでもいますよね
たまちゃん 少しいる うちの職場の上司が代表格だな…
鮭子 少しいる 職場の先輩。私に注意したことを自分もやっている。
つん 少しいる 仕事中自分もすごい私語してるのに自分は棚に上げて他の人の私語は注意したり上司にチクるおばさんが居る
裏の猫 少しいる 旦那。
まめこ 少しいる 私自身もそうかも?
少しいる 家族。
少しいる 職場にいる。
ゆーみんこあら いない んー、思い付かないのでいないと思います。
いない 立場上やむおえず…って人いると思う。そうゆうのを加味したら「いない」になるかな