投稿内容

コロナのワクチン接種して副反応出た?

■MC:black■
刺されたところがいたくなった程度でした。
副反応出ましたか?

投票結果

コロナのワクチン接種、56%が副反応が「でた」!36%が「刺されたところがいたくなった程度」!
程度の差はあれ、9割以上に副反応が!!ウイルスやワクチンも含め、未知のものって改めて怖いと思いました。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ときどきしまうま でなかった (素人目線ですが)私の場合は注射箇所の痛みは筋肉注射自体の結果(筋肉の損傷)程度でワクチンの副反応ではなかったように思います。

ツイッターなどで騒がれてるような生活に支障が出るレベルの反応は特に実感がなく
私は眠気(ぼんやり感)があった程度でした

たまっころ でなかった 少し筋肉痛があったのみで何ともなかったです
シン 指されたところが痛くなった程度 熱が出たら、会社を休もうと思っていたのに、熱が出なかったから会社を休み損ねた。残念。
はなたん、 指されたところが痛くなった程度 2回目はこれからするのでドキドキです。。
めぐちん 指されたところが痛くなった程度 何となくダルい感じがした。(腕も)
フリーズドライ 指されたところが痛くなった程度 2回とも二の腕が痛かっただけです 娘だけ1日熱をだしました
ゆうこ 指されたところが痛くなった程度 2回目接種後は何も起こりませんでした。
ワンコ 指されたところが痛くなった程度 副反応は、世間で言われているより、軽かったです。
3枚目Jカップブラジャーズ 指されたところが痛くなった程度 1回目ですが。
指されたところが痛くなった程度 まだ一回目ですが
ひょいざぶろう 指されたところが痛くなった程度 軽い風邪を引いた状態でうけたからなんだろうけど倦怠感と微熱があった。純粋な副反応はどうだったのか分からない
tabotabo 指されたところが痛くなった程度 後ろ指じゃないんだから「指れた」はないんじゃない?
はる 指されたところが痛くなった程度 周りはみんな発熱があったのに自分はなんともなくて、本当に抗体ができてるのか不安です!笑
指されたところが痛くなった程度 2回目はまだなので分からない。
ツナ吉 指されたところが痛くなった程度 周りの人達からは熱が出ると聞いていたので、2回目の接種の時は有休を取って挑んだのですが、朝イチに接種してその後、納骨して家族で食事に行ってバタバタしてたせいなのか、熱すら出なく腕が痛いぐらいで済みました。
ピンさん 指されたところが痛くなった程度 「刺す」が「指す」になっています。
あっしゅ 指されたところが痛くなった程度 土曜日に打って、月曜日も具合悪かったら休むつもりで仕事を段取ったのに打った翌日も通常営業でした。服反応が強かった方々には申し訳無いけど、もうちょっと具合悪くなっても良かったなぁ
指されたところが痛くなった程度 1回目は2日くらい腕が痛かったですが、仕事にも支障はなかったです。
二十代の息子は二人とも2回目で発熱。
自分も心配でしたが、熱も出ず、腕さえ痛くありませんでした。
指されたところが痛くなった程度 軽い方だったと思います。熱も出なかったし。
フルカウント 指されたところが痛くなった程度 自覚症状としての発熱は感じませんでしたが刺されたところが2~3日腫れて痛みがありました、
でた 2回目に発熱怠さ。
なり でた 1回目はだるさだけ、2回目は頭痛とだるさが2日間ありました。高熱覚悟で準備したけどそれで済んで良かったです。
でた 熱が出て、関節が痛く、まるでインフルエンザのようだった
よしくん でた ファイザー2回目の時に熱は微熱くらいだったけど、腰や節々の痛みが半端なくて辛かった
でた 2回ともに高熱がでた!も~いや
ちょろぴん でた 発熱と頭痛
ナイトスター でた 1回目は刺されたところが痛い程度で釣りしてました。2個目は刺されたところは痛かったのですが翌日の午後から37度のときが熱が出ました。
でた 夕方17時に2回目をうったが、次の日の昼くらいから体調が悪くなった。体中がだるく、筋肉痛のような状態で、とにかくつらかった。翌日もまだ体がだるく、何をするにも億劫な状態だった。
でた 腕の痛み
みじー でた モデルナ二回目は、悪寒からの発熱が39度以上が一日続きました。倦怠感は三日目までとれず。熱も三日目ようやく平熱に。
でた 息切れ
でた 血尿がでた。ツイッターを見たら結構同じ副反応の人がいた。病院に行ったが、副反応だと認めない医者。なにかあるのか?かなりワクチンに不信感
でた 筋肉痛、怠さ
でた 腕が痛むほかに、翌日は倦怠感があったなー
でた 微熱、筋肉痛、倦怠感が2~3日(2回目)
フクちゃん でた 歯科にかかっている、歯の神経が痛んだ
nightout でた 2回目の次の日インフルエンザにかかったような感じになり、死んでました…
でた 熱が39℃出た。
コロコロぷにぷに でた 一回目は腕が上がらない、ものが当たると痛いで2回目は熱も出たし頭痛に吐き気(悪阻みたいな軽いもの)で接種から2日ほど苦しみました。
でた 首のリンパが腫れ、時々電気が走ったような激痛
ぶぅ☆ でた 2回めは発熱と下痢で1週間苦しんだ
とんとき でた 熱と眠気
あさチャン でた 痛み、熱37度8分、だるさ、鼻水、くしゃみ が出ました
るりねこ でた 2回目はしっかり熱出ました。身体も痛かった
でた ファイザー接種。筋肉質残した様な痛み、寝返りがとてもきつかった。
2回接種したが熱は出なかった。
ミキティ でた 熱中症と併発して大変だった…てか熱あっても打った
ゆーみんこあら でた 高熱、鼻水、腕の腫れが主な症状でした。
ター坊0810 でた 痛めていた、喉が痛かった
でた 1回目の方が重かった。
パフェ でた 熱は37℃後半ぐらいでしたが、それよりも頭痛がひどかったです。
権兵衛 でた 腕が上がらなかった。
でた 2回目打ったらその日の夜から熱が、出て、鎮痛剤飲みました
earthbee1129 でた 二回目は一回目より副反応が強く出て辛かったです。
みんと でた まだ一回目で、それ程重いのは出ませんでしたけど、腕が痛くなったのと、あと副反応かどうか分かりませんが、打った腕と反対の指にしびれが出ました。
すぅ でた 2回目の接種翌日に発熱しました。
Yume19813322 でた 頭痛、打った箇所が痛かったり
腕があがりずらい!
でた 微熱と腕の痛み
ジェーン でた 腫れと熱が出た
neko でた 痛みと微熱が、出ましたが痛み止めをもらっていたので
軽めに済ました
gatanokomachi でた 刺されて腕の筋肉痛1回目の方が筋肉痛強かった気がします。
たんこ でた 腕が上がらなかった
モモ でた 微熱、だるさ、頭痛……どれも軽かったけど。
1回目、2回目とも同じ症状。
でた 2回目(モデルナ)は39.4℃まで発熱
miluku でた 一回目は腕の腫れと筋肉痛。二回目は38度を超える熱が4日間、筋肉痛、だるさ、食欲低下。
おりんごネイル でた 1回目は腕が痛くなり、2回目は頭がガンガン痛くなり、体がだるくなりました。きっと子供の夜泣き対応で寝不足が原因だと思います。
寝不足で頭痛いですって問診書いたら、医師に「副反応でるかもねー!」と言われましたー。
でた 2回目を打った次の日から3日間、微熱と、頭が重かった。一緒に打った他の人たちは熱がけっこう出たので帰っていった。私は仕事休むほどではなかったけど、羨ましかった。
でた 一週間位だるくて、なにもあべられなかった。
とんとん でた モデルナキツイです。
死ぬかと思った。
JAM でた 2.3日熱が出て寝ていることしか出来なかった。
また打たなきゃいけないとなると、憂鬱。
でた 1回目、モデルナアーム出た!
2回目、発熱した。
とぅーる でた 筋肉痛みたいな痛み、悪寒、微熱でした!
でた 翌日は、だる~い感じでした。
しゃんぷー でた 2回目の時にひどい腰痛に襲われた!でも2日目には全く痛みが無かった
ピスタチオ でた 熱が出始めたので、すぐに解熱剤を飲んだら、高熱にはなりませんでした。
腕も痛くなったので、湿布を貼りました。
七月の天姫 でた 高熱(39.3度)、腕の腫れ、予想以上に大変だった。
ゆうたん でた 一回目は、微熱と腕の痛み、
二回目は、腕の痛みのみ。
ペロミ でた 1回目→刺された腕が痛くなった。
2回目→刺された腕が痛くなった。接種翌日、なんかぼーっとしてやる気が出ない感じ。1日ごろごろしていた。熱も38度くらい出たので解熱剤を飲んだ。
みかん でた 接種の次の日に熱は出るし悪寒がひどいし、大変でした…
ぽち でた 顔のほてり、倦怠感でした
でた 39度 頭痛 腰痛 関節痛 インフルエンザみたいな症状
辛かった
ゆずもん でた 39℃の熱が出て頭痛と下痢。
身体が怠くてきつかった。
一応、解熱剤や飲み物食べ物も準備したから
めっちゃ助かった。何故か食欲はあったよ。
しまうみ でた インフルの重症版みたいな感じ
でた 熱がでました。
さくたぼん でた 二回目の時に発熱してリンパ節が腫れて関節痛と神経痛がでました。
でた 二回目、熱が出ました
クルクル曹長 でた 一晩だけなかなか良い熱が出ました
さだじじ でた 高熱出ましたよ
でた 39度近くの熱が出て寝込みました
でた 倦怠感と発熱、頭痛、刺された場所の痛み! と…吐き気で、大変でした。
でた 2回とも接種場所痛かったし、2回目は微熱
megu でた 1回目は大丈夫だったけど、2回目は高熱が出ました。
チッチ でた 打った夜から悪寒と関節痛。夜は寝れず、翌日もかなりダルかったです。
タナカ でた 50代だからと油断してたら、2回ともしんどかった。
でた 酔っ払ったみたいになった。
でた 全身痛と、一週間怠かった。
まりぽ でた インフルにかかってもこんな辛いことはなかったってゆーくらいつらい3日間だったけど仕事も行ったし食欲もあったけど。でも3日めの午後に急に元気になるってゆー。
ぴよ でた モデルナで、翌日熱が38℃まで出て倦怠感がすごかったです。
須藤 でた 一回目は筋肉痛と腕が上がらない程度でした。二回目はプラス発熱がありました。2日くらいで治りました。
ゆきちゃん でた 39.8℃の発熱が36時間ほど出ました。土曜日は解熱剤を飲みつつ仕事をしました。
シン でた 二回目に37度5分くらいの熱が出ました。
とも でた 頭痛、体の痛み、だるさがありました
ねここ でた 1回目は腕の痛み。動かすのがやっとのほどの。2回目は異常なダルさと発熱。
じゃが。 でた 接種から1週間して落ち着いていた接種部位に腫れとかゆみが出たのに少しビビりました。後日もらった紙に副反応の種類で少数ながらあると載っていて知りました。
ネコ大好き でた 39度の発熱でうなされた
でた 熱が出て大変でした
おてぃ でた 1回目は腕の痛みと微熱。
2回目はこれからです。
むぎねこ でた ファイザー2回目38℃超えの発熱。
鎮痛剤飲んだら楽になりました。効果が切れるとまた発熱。
翌々日朝には元気でした。
ねこ師匠 でた 1回目は腕の腫れと痛み、頭痛、倦怠感でした。2回目は微熱と腕が赤く腫れたくらいで終わりました。テレビで2回目の方が副反応が強く出ると聞いていたので恐怖でしたが、実際は2回目の方が楽でした。みなさんの副反応が気になります。
でた 腕の痛み、微熱、関節痛、頭痛・・・などなど
でた モデルナで2回に翌日発熱して下剤を服用した
たまちゃん でた 1回目は頭痛とひどい倦怠感。2回目は39℃近くの発熱と関節痛。
でた 針の入った所とは別の所の筋肉痛。
ちょい でた 38℃弱の発熱、倦怠感、関節痛、めまい、頭痛
鮭子 でた 翌日の夜、熱が出た
ばんちゃ でた 倦怠感、吐き気、熱くらいかなー
ぱおらん♪ でた 40℃くらいの熱が出ました。寒気と体の痛みで、2日ほどダウンしました。
細工郎 でた 出社したくなくなった・・・ いつものことか(笑)
でた 熱が出た
dzu でた 1回目翌日に37度台の発熱、2回目翌日に38度台発熱でした。
アクアミント でた 劇的な服反応が出なかったけれども、1週間以上重だるさが続きました~。
キママビト でた 一度目は軽かったが2度目は結構熱が出た
七里 でた 熱出た。
ゆめ でた 2日間熱が出ました。
つん でた 腕の痛みは全くなかったけど二回目半日後くらいから38.6℃発熱しました。ひたすら寝てた。
ぷりん でた 一日経ってから熱が出ました。
大人になって久々に38℃越えの発熱だったので、辛かったです。
あと、吐き気もありました。
One Love でた 腕が痛くなった、頭痛もあった
裏の猫 でた 一回目は少し熱っぽくなったけど薬も飲まずに少し眠ったら治りました。二回目では接種して約12時間後から寒気と熱が出始めました。高い時は38度9分まで出てなんぎかったです。
なかたかだ でた 熱が出た
まめこ でた 1回目:全身の痒み、脇の下のリンパの腫れ、1時間後に頭痛。

2回目:直ぐに脇の下のリンパ腫れ、接種の日から左半身の痛み、倦怠感、次の日にインフルエンザのような全身の節々の痛み、熱、倦怠感、頭痛。

両日共に、午前中に仕事をして、午後から接種。職場の人などから、水分を沢山補給をした方がイイと言われていたので、1回目は採れたのですが、2回目は仕事が忙しく、水分補給がなかなか出来ず、あまり水分補給をしなかったせいなのか、1回目より、倦怠感が強かったような気がします。
又、両日共に、服用した「ノーシンの粉タイプ」の薬です。

でた 腕が痛くなった。2回目が怖い。
でた 2回目に38度の熱が出ました。
でかぱん でた 筋肉痛が3日続いた
まだワクチン接種していない まだ接種してない。