投稿内容

今年、海水浴しましたか?
一度でも首まで海につかると、あせもにならないので、一回は行くようにしています。

■MC:j-i■
行ってません。海は歩いてでも行けるのに・・・。
あせもにならないなら、行くようにしようかな!
今年、海水浴をしましたか?

投票結果

今年、海水浴を「した」人は9%
砂がすごいんですよね。砂やべたつきが気になる人は、川で水浴びもおすすめですよ!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo した 歩いて10分で海なので。
シノ吉 した 私も皮膚の為に年に2,3回浸かりに行きます。効果が有るようです。
コヤマ した 汗疹にならないのが、ありがたいです。
むぎねこ した 1回のみでした。
チッチ した 一度だけでしたが、毎年してます。
した 今年は少なかった
ユッコ した 小学校の子どもがいて、学校はプール授業もやらないし、公共のプールは密が心配だったので海にしました。空いている海水浴場を選んで行ったのですが、でも、たまたま行った所がすごく小さい浜で、囲まれた感じで波もなく、海水浴の醍醐味はあまり味わえず終わりました。
やっぱりハゲが好き した うちのデントの両隣と後ろは皆さん、もんもん付いてる方々ばかり。小さい子供連れで楽しそうでした。けど、後から来る仲間の車の分まで駐車場を取っておくのは辞めて欲しかった。結局仲間が来たのは私達家族が帰る頃でした。
おりんごネイル した 実家に帰省した際に海水浴行きました。
2歳の娘は「カニが怖い」「ワカメやゴミが怖い」と言ってましたが、しばらくして慣れてくれました。1人でワニさん泳ぎができるまで上達しました!
0歳の息子は怖がる事なくじゃぶじゃぶと海水浴楽しんでました。
私も久しぶりの海を楽しみました!
海はやっぱり良いですねー!
めいめい、 した 1年に一回は少なくとも行く
長門 していない 一人でするものでもないですし、多人数で行くにはご時世的にどうかと
家族単位でなら、いいと思いますけどね
みんと していない 海水浴は嫌い。
フリーズドライ していない 海は遠いです 何十年も行っていません
していない 海は後が面倒くさい
していない もう30年以上していない
フクちゃん していない 砂浜が熱くてイヤ
ちょろぴん していない 旦那と子どもは、海に入るけど、私は、テントの中から海を眺めるだけ!
日焼けと、うちに入った後の、脱力感がきらいなので!
怪獣おじさん していない 30越えた辺りから海で泳いでない。日焼けで皮の剥ける厚みが酷くなってきて行かなくなった。
していない 釣りには行くけど、海には入らない!
していない 近いので、足をチャプチャプしたい。
ひょいざぶろう していない 海ってよく考えると汚いな~って最近思ってきた。プールも汚いしな~って思うと行く気が失せる
ベン子 していない こどもが年頃になり 行かなかった
earthbee1129 していない 海水浴はしなかったけど、笹川流れでカヤックに乗りました。すっごく楽しかったですよ。
はなたん、 していない してないからかな?汗疹出来ました。笑
さらちゃん していない コロナの中、あせもからとびひになり、酷い状況なり、皮膚科受診となりました(T_T) あせもには海水浴が効果的という事がわかった今年でした。
していない もう何年も、海を見てません。
していない 目の前に海があるのに、行ってないなぁ。
めぐちん していない なかなか近くないので、行かないですね。
JAM していない したいけど、家から海が遠すぎて気が乗らず。
していない 川で泳いで育ったから、そもそも海水浴が嫌い?
痒くなるし、フナムシが嫌いだし
mi19567431 していない 今年プールに、行く予定でしたが!コロナで行けませんでした。
ネコ大好き していない ここ5年は海に行ったことがありません
たまっころ していない 海は見るのは好きだけど入るのはちょっと…
ワンコ していない コロナが心配だからです。
チチリン していない したかったが子供がいない
していない 暑い時に、わざわざ暑い所には出掛けない派です(笑)
していない 海は帰ってからが、面倒。
行くまで、しんどい
野良猫はち していない 何年も海では泳いでいません。
るりねこ していない 去年も今年も行けてません_(:3 」∠)_
はだごん していない コロナが怖くて行けませんでした。誘われもしませんでした。恒例の海水浴アンドバーベキューのイベントが無くなってしまいました。
していない 海は見るだけでいいです
あーちゃん していない 子どもには海を教えてあげたいけど…2人目はまだ海を体験していません。
シン していない 20年はいってないね。
していない 水着になれない…。
していない コロナ禍はダメ
めいとぅ していない ここ何年もしてないですなぁ。
ゆー していない 元長野県民なので、海には憧れます
ミーちゃんママ していない もう何年も海に入っていない、上がった時のべたべた感とか砂が付くのがちょっと嫌かな
していない 子供が小さい頃は行ったけど今は行きません
kaccyan していない 海が近くなのに何年も行ってないなぁ・・
その前に海水パンツ買わないと(^_^;)
三本銀 していない ほんとは海に行って遊びたい
していない 海は見るもの!です
はー していない あせも対策以前に日光過敏なので肌出せないです
純果流 していない 家族全員、海が嫌いなので…
していない あせもになるけど、小学校以来していない。
きょん していない コロナなので、子供も大きくなったので行く気がしません。
緑茶 していない 行きたかったけど、暑くて行く体力がなかった。
中々中田様 していない 海は好きですが行ってません
M していない コロナが落ち着いてから、行きたいな…
ゆーみんこあら していない ここ数年、海水浴はしてないです。