投稿内容

冷やし中華食べた??
食べてない?
僕は食べてません。

■MC:black■
今年ってことでいいですよね!
食べました!家でも外食でも食べました。
今年、冷やし中華、食べましたか?

投票結果

81%が、今年、冷やし中華を「食べた(家で + 店で + 家でも店でも)」!
醤油か、ゴマかで毎回迷うんですよねー!でも結局、醤油っていう。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
フリーズドライ 家で食べた 夏になると食べます
家で食べた 大好きです。
ルルン 家で食べた 冷やし中華へマルちゃんが好きです
匿名希望 家で食べた コロナ禍なのでお店では食べなかったです
ろし 家で食べた カラシは苦手だから、マヨネーズ派です。
家で食べた スーパーのやつ
ベン子 家で食べた 昨年から全然外食してない
シノ吉 家で食べた インスタントですが、食べました
ゆうたん 家で食べた セブンイレブンのが、一番美味しいので、買って食べる
コヤマ 家で食べた 自宅でよく作ります。
ちょっと前までは醤油味のタレを好んでいましたが、ゴマ味のタレも麺がよく絡み、美味しいのでゴマと醤油、日によって変えています。
earthbee1129 家で食べた ことし、お中元で生麺をいただき、家で作って食べました。家族にも好評でした。
はなたん、 家で食べた お店では食べた事ないかな!お家では4回くらい食べたよ!
家で食べた 夏はさっぱりで食欲が増す
家で食べた 家で食べるときは、具に贅沢しても安上がりなので、冷やし中華は家派です。
家で食べた コンビニで買ったものです。
mi19567431 家で食べた いっぱい食べました
ネコ大好き 家で食べた 値段が高いので家で食べます
ワンコ 家で食べた 美味しかったです。
くみちゃん 家で食べた お店だと、半端なく割高な気がするので、店では、食べません
チチリン 家で食べた 何回も食べた。バテると麺が良い
るりねこ 家で食べた コロナ禍で外食はしなかったのでコンビニの冷やし中華を食べました(o^^o)コンビニクオリティすごい!美味しかった!
流れ蛸 家で食べた 一度だけかも。
はだごん 家で食べた ランチで行く店に、美味そうな冷やし中華あるのですが、まだ食べてないです。シーズン終わる前に食べないとですね。
あーちゃん 家で食べた 家で食べました。
大江戸の冷やし中華食べたいな。
まるひ 家で食べた お店の冷やし中華は高いので、家で具材たっぷりにして作ります。
あと、あまり酸っぱいのも苦手なのでタレを少なめにしてめんつゆを少しいれると、、うまぁぁぁーいですよ!
とこ 家で食べた 酸っぱいのが好きなので、追い酢をします。
つぶあん 家で食べた 食べた気がする。たぶん。きっと。スープなしの即席麺で、タレは酢と醤油で自作して作ったような作らないような……(記憶力)
ダブル 家で食べた コンビニの冷やし中華を何回か食べました。
お店の冷やし中華は、何年も食べていないです。
食べたいなぁ。。
家で食べた 無性に食べたくなる
ゆー 家で食べた お店で食べるものではないと思ってしまう
家で食べた 家族が好きなのでかなり食べました
ユッコ 家で食べた お店の冷やし中華も食べてみたいけど、店に入るとやっぱり熱いラーメンの方を選んでしまいます。
ぱんだまま 家で食べた 夏の醍醐味ですね!話していたら、食べ納めしたくなりました。
裏の猫 家で食べた 年に一回は食べたい衝動が襲ってきます。今年は作って自宅で食べました。
純果流 家で食べた 我が家の夏の定番です。
家で食べた 親戚のうちで食べた
きょん 家で食べた 冷やし中華は、よく、家で、作って食べています。乾麺より、生麺のほうが、食べたきがします。醤油味が、好きです。9月になると、100円ショップで、5入れが、乾麺安く、売っているので、買うときがあります。
M 家で食べた 家庭菜園の野菜と食べてます。
お店で食べた 時期はずれに食べたくなる。
怪獣おじさん お店で食べた ミマツのレーメンを何回か食べた。
お店で食べた コンビニの冷やし中華!定番の酢醤油売り切れてたからゴマダレ買って食べたけど、いまいち口に合わずコンビニをはしごして買い直しして食べた!
おりんごネイル お店で食べた 大好きなラーメン屋さんの冷やし中華食べました!
ゆずが入っていて、すごくさっぱりして上品な冷やし中華でした。
麺が2倍盛りでしたが、ぺろりと完食しました!
緑茶 お店で食べた お母さんに作ってもらって食べました。
めっちゃ美味しかったよ
中々中田様 お店で食べた 二郎系で食べた
tabotabo 家でもお店でも食べた なんか今年は家・店共にあまり美味しいと感じなかった。
暑すぎたせいか?
ばんさん 家でもお店でも食べた 冷やし中華大好きです。
冬でも食べています。
そろそろスープを買いおきしておく時期です。
野良猫はち 家でもお店でも食べた 夏の定番です。
三本銀 家でもお店でも食べた 絶対毎年たぺる
ゆーみんこあら 家でもお店でも食べた 冷やし中華は夏しか食べないので家でも外でも堪能しました!
長門 食べていない 袋メンのは作るのが面倒だし、麺同士がくっつくし
わざわざお金出してまで食べたいものでもない
みんと 食べていない もっぱら冷や麦、素麺食べてました。
ひょいざぶろう 食べていない 嫁が好きじゃないということで
たまっころ 食べていない 今年は食べなかった
チッチ 食べていない 冷やし中華は大の苦手です。
めいとぅ 食べていない すっぱいのはあまり好きでないので…。
ミーちゃんママ 食べていない ちょっと酸っぱくて家では人気がありません
やっぱりハゲが好き 食べていない 忘れてました。
食べていない 苦手。