投稿内容

夏ですね!
若い頃は角田浜のホワイトハウスや日蓮の洞窟?なんか行って肝試ししましたが、みなさんは肝試しやったことありますか?

■MC:black■
ホワイトハウス、行こうとしたけど、場所がわからなくてたどり着けなかった。
日蓮の洞窟は七面大天女岩屋のことだと思うけど、これは行ったことがある。昼間だけど!
肝試しをしたことはありますか?

投票結果

48%が肝試しをしたことが「ある」!
子供の頃は夏休みの行事などでもよくありましたね!夜の学校も普通に怖かった!今は無理ですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある ホワイトハウスも洞窟も行ったことある。
ある 遊び半分はだめ
怪獣おじさん ある 小学生のころは町内のお寺で肝試しする恒例行事が合った。しばらくして苦情?が来てから行われなくなった。
ある 呪われるので
くじら ある 小学生のときに、こどもだけで夜に墓場で肝試しをした。今は時代が許しませんね。
ある 小学生の時の夏休みの行事でやっただけです。
ミキティ ある 定番でしょ
ゆーみんこあら ある 小学生の頃に、学校で(笑)
ひょいざぶろう ある ホラースポットに行くことを言うのなら、若い頃に行ったことあります。ただ霊感の強い友達に、霊が寄ってやすい体質だからやめた方がいいと言われやめました。とはいえ件のホラースポットにはその人と回ったんですけど笑
めぐちん ある 昔、高校の合宿で校内肝試しをした記憶があります。
シノ吉 ある 子供の頃は、この様な楽しみしかなかったなー
ある ホワイトハウス!よく行ったなぁ!
ある バイト仲間で、仕事帰りにホワイトハウス行きました??
ジーノ ある 小学生の頃、町内会の行事で年に一度 夏休み中にやった事を思い出します。
ある 小学生の時の学年行事で学校にお泊まりし、夜の校舎で肝試ししました。
七月の天姫 ある 高校生の頃、部活の合宿中に夜の校舎内で。心霊的な噂がある学校だったので結構怖かった。
ある 近所の神社や墓地
やっぱりハゲが好き ある お盆の時、子供会で近くのお寺の墓場を一周するのをやってましたが、友達が大勢いたから大丈夫でした。
たまっころ ある 小学生の時にあるけどほとんど覚えてない
つば ある 昔何人かで行きました。怖かった。
ある 部活の合宿で、女の先輩と手を繋いで嬉しかった
ある 中学生のときのが印象的
ある 友人に連れられてホワイトハウス行きましたが、レプリカしかわからず
裏の猫 ある 小学生の頃、墓地を一周してくるみたいなのをしました。昼間だったけど怖かった(汗)
ある 若い頃ホワイトハウス行きました
ねこねこネズミ ある 若い頃全く怖がらないから面白くないと言われた!
じゃが ある 学校行事でやった。楽しかったけれど、個人ではやらないかな。
チッチ ある 若い頃、ホワイトハウス行きました。だから何なんだって感じでしが。。。
はだごん ある ホワイトハウスは、有名ですよね。マジやばいから行かない方が良いと周りも言うので行かずじまいです。
ハラポン ある ホワイトハウスは、20年前に行って、10年前家族で海に行った時行ったけど、そのままのこっていた。劣化しないのか?
ある 小学生の時の子供会で、嫌々近所の墓地に。
ユウヤ ある 中学の同級生と一緒に夜、加茂山公園でしたら怖かったけど楽しかった。
a701 ある 肝試しをして数日後に、不幸や事故が続きました。周囲から、話をもらって県北の霊媒師に礼拝して守護霊や前世のを聞いて、今の自分を考え直すきっかけをもらった
フルカウント ある 子供達の夏休みの余興で子供達がやる肝試しのコースの途中で〝子供達を怖がらせる役”はやったことがあります、それ以外はなし、
ある 町の子ども会でやりました。神社行ってお賽銭するだけでしたが、薄暗いと怖い物ですね。
ゆずもも ある 何年か前に同窓会の後、卒業した中学校の外周を歩くという肝試しをした。割と山の方にある学校で、墓地も近くにあり民家から離れてるのでそこそこ怖かった思い出が。
長門 ない 肝試しなどの軽い気持ちで、いわくつきの場所を茶化すのが嫌い 祟られてしまえと思います
とぅーる ない 角田浜のホワイトハウスは霊感を持っている親戚のおばさんが行かないほうがいいと言っていたので行かないほうがいいですよ!
みんと ない 君子、危うきに近寄らず。
Yume19813322 ない 小学生の頃 夏,子ども会でお墓に肝試しをしたくらい。
おばちゃん ない デパートのお化け屋敷もキライ
ない 怖いので
野良猫はち ない 肝試しではないけれど、ドライブで通ったりしました。感じる人は感じます。
はなたん、 ない 絶対したくない。
たっちゃん ない 面白そうですけどこわいす
mi19567431 ない そんな所行きたくは無いです
みやもん ない 怖がりなので 肝試しなんて 考えられない。
ワンコ ない あまり好きではない。
tabotabo ない いわゆる肝試しは怖いとは思わない。北海道の登山で周りに人っ子一人いなくて笹薮でガサッと音がしたときは心底怖かった。
Ray ない なんでわざわざ危険な事をしなければならないのか…墓場でやるとか、人の迷惑にもなるし
くまパパ ない 絶対にイヤです。
にゃんにゃむ ない なにか見えないものが付きそうなので行かないです!