投稿内容

都市伝説ってたまに聞きますが、自分の中の都市伝説ってありますか?

■MC:black■
思い浮かばない・・・。
でもなんかありそうなんだけど・・・。
自分の中の都市伝説、ありますか?

投票結果

自分の中の都市伝説が「ある」は11%
信じるか信じないかはあなた次第、ってやつですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
nassy415 ある 本当のホワイトハウス
くじら ある イルミナティカード。
ある 将門の首塚
みちゃこ ある ウーバーイーツは田舎では都市伝説(笑)
ある 結婚したらエリア勤務選択しなくても自宅から通える店舗に異動出来る
やっぱりハゲが好き ある ジャガイモの芽を食べると死ぬと今は亡き母親から聞いていたので娘に教えていたのですが、昔テレビでそれを言ってしまった娘はそれを観ていた人達から笑いものになってました。娘よ、ごめん。
ある 胸に手を当てて寝ると、怖い夢を見る。
ある これはマジで見たんだけど、誰も信じてくれなかった。20年くらい前に夕方、隕石が落ちたのか、オレンジの光が流れていくのが見えた。
Ray ある 物欲センサーと、妖怪1足りないは、人類の敵だと思う
ある 夜に爪を切ってはダメ!これって都市伝説ですか?言い伝えかな?
にゃんにゃむ ある 海物語のパチンコでリアル毛ガニを見た!!でも、検索してもかからず、あれは夢だったのかなぁってわからないままです。メーカーさんに聞きたい笑
ない・思い浮かばない 都市伝説って、何?
みんと ない・思い浮かばない 思い浮かばないですね。
怪獣おじさん ない・思い浮かばない 思い浮かぶのは、口避け女ぐらいかな。
ひょいざぶろう ない・思い浮かばない 高校の頃友達から聞いた「カツカツ」は怖いけど笑った。プールサイドを上半身だけの老婆がカツカツと音を立てて肘を使って駆けて来るとか。
mi19567431 ない・思い浮かばない 思い浮かびません
チッチ ない・思い浮かばない ある様な気がするけど思いつかない。
ワンコ ない・思い浮かばない わからないです。
tabotabo ない・思い浮かばない 都市伝説の意味が解らない・・・。