投稿内容

暑い夏と言えばホラーですよね。
私はポルターガイストとかの映像を見るのが好きです。
皆さんはホラー好きですか?

■MC:black■
率先して見るほどではないけど、テレビでやっていれば、わりと見る!
ホラーは好きですか?

投票結果

ホラーは「好き好き+まあ好き)」は36%
昔に比べると、ホラーや心霊などのテレビ番組自体減りましたね。うっかり見ちゃうと、お風呂で頭を洗ってる時や夜になると思い出しちゃうんですよね…。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
好き 最近TVでやってない
くじら 好き 常にホラー系をレンタルしています。旦那と一緒に観るのが最高!
ビューティー 好き 好きだから
はなたん、 好き 好きだけど怖い!笑
ミーちゃんママ 好き 最近TVで心霊写真番組とか無くなりましたよね 残念です
ジェーン まあ好き 怖いもの見たさ!
野良猫はち まあ好き 日本の体験ドラマなどを観た日の夜は音が気になる。ドキドキ
まあ好き どちらかと言うと、映像で観るより、ホラーの本を読むのが好き。
ゆーみんこあら まあ好き ホラーは見れますが、そのあと夜一人だとびびっているので、あまり見ないようにしてます。
まあ好き 映画は見ないがテレビでやる心霊現象は見るけど何故か笑ってしまう
フクちゃん まあ好き 夏限定
まあ好き 楽しいホラーなら
たまっころ まあ好き 心霊YouTubeが好きでよく見てるけど、ホラーはあまり見てないかも
Tomo まあ好き やはりジャパニーズホラーが好きかな。
ユウヤ まあ好き テレビのホラーのは、見れるけど、本当に見に行くのは、無理かな
a701 まあ好き 時期的に、雰囲気を感じたい
にゃんにゃむ まあ好き 俗に言う怖いもの見たさってやつですね笑ガッツリ見て眠れなくなったりもしますが、好きでわりと見ちゃいます
あまり好きではない 昔は好きだったなぁー
あまり好きではない あまり好きではないが、怖いもの見たさで少し見てみたい。
あまり好きではない と言ってもついつい見ちゃうかな
ミキティ あまり好きではない 若い時は怖いもの見たさで見たけど今は見れない
あまり好きではない どちらでもない。怖いもの見たさの時もあるし、気分で変わる。
ひょいざぶろう あまり好きではない ジャパニーズホラーとかトラウマになりそうなものは遠慮しときます
シノ吉 あまり好きではない 昔のホラーは、楽しめたが、最近のはやりすぎだ。
mi19567431 あまり好きではない 怖いし!私は、少し霊感が、有るので、少し怖いです。
ぐっち あまり好きではない 興味がない。
earthbee1129 あまり好きではない 子どもの頃「あなたの知らない世界」が好きでした。夜に思い出して、よく寝れなくなりました。
やっぱりハゲが好き あまり好きではない 小さい頃、血の出てくるお化け映画を観てから、血が出てくる映像が嫌いになりました。血液の授業の時、座ってられないくらいソワソワ。逃げ出したかったです。鬼滅のなんとかを小さい子が観てるのは虐待ではと思ってしまう。
つば あまり好きではない 怖いものみたさはあるけど後で思い出して怖いのであえて見ない
あまり好きではない 寝られなくなる
裏の猫 あまり好きではない ホラーは血生臭くて好きではありません。でも昔、お昼のワイドショーで「あなたの知らない世界」をしてれば恐いけど好きで、親と一緒に視てました。絶対誰かが一緒じゃないと視れませんでしたね(笑)心霊物は割りと好きです。
じゃが あまり好きではない 昔は大大大好きだったけと今となっては良さがわからない…
チッチ あまり好きではない でも見ちゃうけど(汗)
ワンコ あまり好きではない あまり好きではないです、気持ち悪いからです。
tabotabo あまり好きではない 怖くはないけど、面白いとは思わない。「ローズマリーの赤ちゃん」よりも怖いものが無い。
はだごん あまり好きではない あまり好きではないですが、ついつい怖いもの見たさで覗き見してしまいます。
ハラポン あまり好きではない あなたの知らない世界とかはみる。エイリアンとかバイオハザードとかは、気持ち悪いし、こわくて一人では見ない。
Ray あまり好きではない リアルで心霊現象体験してると、好きにはなれない
あおいろ あまり好きではない 昔は平気だったのですが…
みんと 嫌い 絶対に見たくないです。
たっちゃん 嫌い 一人でトイレにいけない
嫌い 嫌いです。トラウマになってお風呂もトイレも入れなくなるので…でも興味本位で観て後悔します。
後生大事 嫌い 怖いのニガテ
リス 嫌い 小さいときから、ホラーは苦手です。
ねこねこネズミ 嫌い ホラーは無理!
嫌い 怖いのに、なんで見たいの?!
ぽんちき 嫌い 夜目を閉じると映像が浮かぶので見るのは嫌いです
フルカウント 嫌い 絶対に嫌です、自分や大切な人が本当にそっちの世界に連れていかれそう、
嫌い 地震、雷、火事、オヤジ、のオヤジより嫌い。ホラーを見たり聞いたりすると眠れないし、夜中に途中で起きて1人でソワソワする。