投稿内容

テレビ画面でYouTubeが見れる様になってから、家族はYouTubeばかり見ています。私もですが。
最近はアイドルオーディション番組のチャンネルにはまっています。
皆様はよく観るオススメのYouTuberはいますか?

■MC:black■
我が家も子どもがテレビ画面でYouTubeが見てるけど、私は見ない・・・。
ついて行けてない???
家のテレビの画面でYouTubeを見てますか?

投票結果

家のテレビの画面でYouTubeを「見ている」は24%
テレビ感覚でYouTubeをよく見るなら、スマホやタブレットよりも画面が大きいし、見やすいですよね。ただどんどん関連動画など出てくるので、キリがなさそうですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
見ている キャンプ系
見ている ゴルフ中継を見てます。
後生大事 見ている 最近は、面白い物件を紹介する「ゆっくり不動産」が好きでよくみています
mi19567431 見ている 旦那が、建物関係が、好きだから、観て居ます。
はなたん、 見ている 辻チャンネル!主婦の方は見てる人多いんじゃないかな~。
lonely 見ている 今年の春先くらいに彼氏の希望によりTVに付けて見るのを購入して以来毎日見てます。普通のTV番組は、全く見なくなりました。家では、ライブカメラ配信を主にみてます。星空・景色・ISS・空港・世界の火山・地震ライブを見てる事が多いです。あとのおすすめは…アップロードされると欠かさず見てるのですが…・「釣りいろは」…私たち自身は釣りは全くしないのですが…釣りをしてなくても見てて楽しい。|・スカッと系の漫画(アニメに近い?法律や色々な病気や障害の勉強になったりしてます)「噂のスカッと」チャンネル内…登場人物の鵜久森兄弟・イヌヅカ(イヌっち)が出てるくと最強だなと思ってます。すもも・リン・めい の3人も小さいながら頭…というか感が良く可愛いです。
・心理的な漫画(アニメ?心の病気の勉強になります)「知人のLINE物語」チャンネル内…心理学専攻大学生「マコト」シリーズ  …色々な心の病の勉強になります。
見ている 野球ファンなので、元プロ野球選手の番組をいくつか見てます。後は柴犬等の動物系で癒されてます。
かなめ 見ている 関連してオススメが表示されるのでどんどんチェックするものが広がってます。
あさチャン 見ている 水族館のシャチのショーや昔の仮面ライダーとか、見てます
りこちゃん 見ている 子供のが見ている時に見る
見ている ルームツアーの動画は最近よく見ます。間取りやインテリア、披露するだけあってお洒落で見た後ちょっと部屋の片付けをし始めます。笑
めぐちん 見ている スマホやパソコンで見るより画面が大きいから見やすいのもあって、結構観てます。
見ている ツーブロ
見ている たまに見ます
おっちょこどっこい 見ている 一度見始めると自動再生でついつい長く見ちゃいますね。子供らがアニメを見始めたらキリがありません…
見ている 見ながら運動しています
きぃ テレビの画面で見れるが見ていない 観たいけど、時間が無い。
チッチ テレビの画面で見れるが見ていない 私は見ませんが子供がよく見ていて正直迷惑です。タブレットやゲーム機で見れるのでそっちで見てほしい。
はだごん テレビの画面で見れるが見ていない ゲームならテレビ画面を使ってますが。親と一緒に見れないYouTubeを見てるのでしょうか。
テレビの画面で見れるが見ていない そこまでしない
こっちょん テレビの画面で見れるが見ていない 全く興味なし
ミーちゃんママ テレビの画面で見れるが見ていない あんまりYouTubeには興味がないです
ゆーみんこあら テレビの画面では見れない テレビは見ないです。スマホかタブレットです。
テレビの画面では見れない あえて見られないようにしている。子どもがずっと見続けるのを防ぐため。
ひょいざぶろう テレビの画面では見れない 見れないし、YouTube自体あまり見ない。面白さが分からない
ほなぽん テレビの画面では見れない 新しいTV買って見たい!
みんと テレビの画面では見れない 古いテレビなので多分、転送できないからテレビでは見てないです。パソコンの画面で十分かな。
たまっころ テレビの画面では見れない スマホではしょっちゅう見てます
ワンコ テレビの画面では見れない 初めて知りました。
ゆうたん テレビの画面では見れない YouTubeじたい、みない
テレビの画面では見れない 見たいと思っているがテレビが古くて見れない。
ワンコ テレビの画面では見れない 興味ない
テレビの画面では見れない テレビでは見ない
ナナ テレビの画面では見れない そんなハイテクな事が出来る程器用じゃありません泣
裏の猫 テレビの画面では見れない そうゆう機能のあるテレビが欲しい。
テレビの画面では見れない 携帯でも見ない。
きよみ テレビの画面では見れない 見れるかもしれないけど興味ないのでわからないです
フルカウント テレビの画面では見れない パソコンで観ています、テレビで見ようとは思いません、