投稿内容

晴れ女or晴れ男ですか?
私は、よほどひどい雨で無ければ、天気予報に関わらず、外出時や洗濯物を外に干す時、太陽が出ます。
みなさんはどうですか?

■MC:black■
私は晴男です!
2月とかに屋外でイベントの仕事があっても、大体晴れます!
男女別にお聞きします。
晴れ、雨、あなたはどっち?

投票結果

晴れ女」が24%!「晴れ男」は27%
毎日暑いので、雨女や雨男の人がんばってください!!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ミキティ 晴れ女 時の運もあるけどたいがい晴れかな
晴れ女 夫が雨男なので夫が決めた外出は雨、私が決めた外出は晴れ、と上手くできています。(笑)
ねここ 晴れ女 特に、押しのアーティストとは相性がよく、どんなに予報が悪くても降られた事がありません!
かなめ 晴れ女 大事なイベント事はたいてい晴れる。
晴れ女 大事な時はだいたい晴れますね。
野良猫はち 晴れ女 楽しみな行事の時に、ひどい雨に降られた記憶が無い。
晴れ女 友達が遠方から遊びに来る予定になっていた日、台風が2つ直撃する予報になっていた。
でも当日はまさかの晴れ!両方共逸れました笑
太っちょママ 晴れ女 気持ちで天気を変える位の気持ちをもつ
ゆうこ 晴れ女 結婚式は快晴で、着物着たら汗だくでした、、、
晴れ女 どちらかといえば。
スナコ 晴れ女 冬季は雪女になります…
ゆーみんこあら 雨女 あまりにもテンション上げすぎると雨が降りますね。しかも、特定の友人と出掛けるときは必ず雨です。
雨女 洗車すると必ず雨が降る
味噌カツ 雨女 私は大事な日は大抵雨でした。
夫は逆に晴れ男で、結婚した今は大事な日は晴れか曇りで夫の晴れ男パワー強めです。
雨女 週間予報でずっと晴れだったのに予定してた日に近づくにつれ天気が怪しくなり当日雨や雪。しかもどしゃ降り。なんで!
まきき 雨女 私が旅行に出るときはたいてい雨が降ります。実家でも薄々気づかれ初めて貴女がいると雨になるよね。と言われます。
どちらでもない(女性) 言われてるけど、そんなことあるわけねーじゃん
めぐちん どちらでもない(女性) あまりよくわからないです。
なっぱりん どちらでもない(女性) 私は降ってる雨が自分が出歩く時だけやみます
フリーズドライ どちらでもない(女性) 気にしたこと無い
mi19567431 どちらでもない(女性) 大体私は、前の日に天気予報見て判断します。
ぺあん どちらでもない(女性) 娘がはれおんなで、どんなに土砂降りでも、登下校の時間は わりと靴を濡らさず帰ってこれるのでよくびっくりしています
たまっころ どちらでもない(女性) よくわからない、晴れも雨も同じくらいあるから
タナカ どちらでもない(女性) 信じてない
塗り壁 どちらでもない(女性) 半々かなぁ
ミーちゃんママ どちらでもない(女性) あんまり考えた事なかったです
どちらでもない(女性) 自分で考えた事もなし
リス どちらでもない(女性) 晴れ女、いいですねえ。
栃尾のカドッチ 晴れ男 どちらかと言うと晴れ男です。
シノ吉 晴れ男 95%晴れ男です。
ひょいざぶろう 晴れ男 運転中土砂降りでも降りる時にはスっと止む。そんなことが多々あります
ばんさん 晴れ男 旅行やレジャーではほとんど雨に当たりません。
曇りはあるけど
怪獣おじさん 雨男 昔は天気予報が悪天候って言っててもピーカンに晴れるほど晴れ男だったが、今は真逆で、イベントを計画するとピンポイントでその日は雨になる。
チッチ 雨男 の様な気がします。
ワンコ 雨男 家族ででかけるときは、いつも雨が降っていました。
シャンプー 雨男 出張の際に雨が良く降る
ぽんつく どちらでもない(男性) だいたい天候は、男女関係は無い!
どちらでもない(男性) 人が天気を左右できたらすごいこと!
こんちゃん堂 どちらでもない(男性) 気にしてないわー
どちらでもない(男性) 晴れる時は晴れる、雨降る時は降る
ちゃき どちらでもない(男性) 新潟で晴れ男とか晴れ女って無理でしょ…。
どちらでもない(男性) どっちもあるよ
tabotabo どちらでもない(男性) 予報が雨でもピーカンだったこともあるし、北海道でツーリング中に青空の中で自分を中心に半径100mが土砂降りだったことがあります。
キママビト どちらでもない(男性) 晴れ男と晴れ女なんていうこと自体は信用していない
フルカウント どちらでもない(男性) その言葉自体を信じません、科学的な根拠のモノしか信じません、豪雨災害が毎年起きていますので、