投稿内容

ちょっとした食べ物(おやつ)をさりげなくくれる人に、悪い人っていませんよね?!

■MC:black■
騙されてませんか??
なんか簡単に騙せそうですけど、大丈夫ですか???

おやつをさりげなくくれる人に、悪い人はいないと思いますか?

投票結果

さりげなくおやつをくれる人に悪い人はいないと「思う」が45%
誰からもらうか、どんなおやつをもらうかで印象が変わってきそう!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
思う おやつを食べると幸せな気分になれますよね。おたがいに・・・
フクちゃん 思う 中学生の時、学校帰りの電車の待ち合い室で、仲良くなったおばちゃんから、おやつとして、飴ちゃんやチョコをもらったな!
今は、大人になり、恩返しの意味で配る側になっている
思う おやつ貰うだけなのに騙されそうって極端すぎねーか
ナイトスター 思う どちらでもないですね
思う さりげなく渡せるなら良い人だろうけど、シタゴコロがあって渡すのは?
思う タイミング
みんと 思う タダで食べ物をくれる人に悪い人はいない。
思う 最近は無いのですが、色んな人たちが集まる所に行く際何種類かのお菓子を持って知り合いは勿論知らない人にも隣り合わせになったらあげていましたし、貰ったりもしました
ミキティ 思う そ?言われると悪い人知らないなぁ
チッチ 思う 物くれる人は良い人(笑)
ジェーン 思う じゃない人は、は大勢の中でも一人だけ食べることができる!
めぐちん 思う おばあちゃんとかは、よくおやつをくれるイメージです。
母ちゃん 思う 私がおやつを配る人だから、悪い人はいない。
七月の天姫 思う 高級なおやつをさりげなくくれる人の方がちょっと怪しい
思う さりげなく、がポイントですね。
押しつけがましく渡されたらいい人とは思えない。
思う 深く考えないよ
ワンコ 思う そう思います。
はだごん 思う ちょっとした心遣いができる人って思っちゃいます。騙されてますかね?私も時々おやつあげちゃう人なんですが、私も悪い人?
ぺあん 思う 絶対、優しい!というか、私はあなたにコミュニケーションとる意志がありますよって伝わって、嬉しくなりますね
ひょいざぶろう 思う 見知らぬ人にすれ違いざまどうぞってされるんなら怖いけど、知人がさりげなくくれるんならそれは良い人…良い人?まあ、普通に貰いますけどねぇ。
野良猫はち 思う 欲しくないものは迷惑な時もあります。自分があげる時は聞いてから上げるようにします。人と分け合いたい気持ちだと思うので善意ではないでしょうか。
思う 意地悪な人でも、おやつをもらうといい人って思ってしまう
ミーちゃんママ 思う 物につられそうです。
いい人だと思っちゃう
はなたん、 思う 職場のお局様に嫌われてると思ってたら、昼休みにお菓子くれたりして安心したことがある笑
思う それでいい人判断したことなしと振り返りました
リキママ 思う そう思いたいけど、今の時代どんな下心があるか分からない。残念だけど……
思う 嫌いな人にはあげないと思うから、自分にとっては良い人だと思う。
思う ちょっと思っちゃいます。お腹減ってると特に(笑)
占い 思わない 関係ないてしょ。
思わない 裏を感じる時がある。
ゆーみんこあら 思わない それぞれの人によると思います。他人は何を考えているのか分からないので。
思わない 嫌いなおやつをさりげなくくれる人もいるし。
こんちゃん堂 思わない 必要な聞いてくれる人がいいなぁ。
ヤマHRO 思わない 今の時代そっちのほうが怪しい??
怪獣おじさん 思わない 昭和の時代迄かな。そんなことを思えるのは。
栃尾のカドッチ 思わない 関係ないと思います。
たかのぶ 思わない 一概には言えない
思わない だって私もちょいちょい人におやつ(お菓子)あげるけど、心の中で『太れ~?』と思ってるもん
思わない その発想自体が自分の中になかったので、思わず吹いた.笑
フリーズドライ 思わない やっぱり コワイ
須藤 思わない もらった後になにかを要求されるかも…と思ってしまいます笑
mi19567431 思わない 例えば、顔見知りの、近所の、伯母さんだとか、その人にヨリケリだと思います。全く知らない人は、絶対ダメだと思います。
とぅーる 思わない 何か下心がある時ありますし!笑
ねここ 思わない 昔、会社で友達が一緒にお昼食べてるおばさんから「あの人全然お菓子配らない」と陰で言われてるの聞いて「いやいや、あなたが配りたくて配ってるんだから人はいいでしょ?」と思った。何気にくれてるようでも、心の中はどう思ってるかわからないよ。
かんちゃん 思わない 物によるかも。
かなめ 思わない 見知らぬ人からはもらわない(何となく・・・)
mimiko 思わない 質問の意味がわからない
思わない おやつをネタにしてるんでは? むしろ危ない? www
シノ吉 思わない 今のご時世、判りませんよー
シャンプー 思わない 関係ない
tabotabo 思わない 自分だけで食べるのが悪いような気がしておすそ分けする人と、何か魂胆があってそれをする腹黒い人がいると思う。
たまっころ 思わない うまい話には罠がある
流れ星 思わない 賞味期限切れてるんじゃない?
裏の猫 思わない 大抵の人は良い人だと思いますが、くれる時に下心ありそうにする人もいました。突き返すのもなんだからもらいましたが、たべませんでした。気持ち悪い。
塗り壁 思わない おやつで騙されない?貰うと返さなきゃと心苦しい
ホリディ 思わない 如何にも高そうなお店で友人にお茶に誘われ、おやつをご馳走になりましたが これが後でお金を貸す事になるとは思いませんでした。それも収入の無い専業主婦ですから勿論断りましたが おやつの値段はいくらしたと思っているのと勝手にキレておごった分を返せと言われましたよ。直ぐにメチャメチャ高いおやつ代5000円を取られてしまいましたがこれで縁が切れる手切れ金だと思ってます。
まきき 思わない そういう考え方をしたとがありません。
リス 思わない 人は中身ですから、一行動では判断できない。
キママビト 思わない お菓子で人を釣るなんてことを思う人はいい人ばかりとは限らない
ひさぴょん 思わない 意外にケチな人が多い
フルカウント 思わない 必ずしもそうとは言い切れません、何らかの下心又は邪悪な心の人にとってはそれくらいは必要経費くらいにしか思っていないと思いますよ、安易に騙されないようにしてください。