投稿内容

オリンピック楽しみですか?

■MC:j-i■
中止がいいとか、色々意見もありますが・・・。
正直、とっても楽しみです!!
できれば見に行きたい!!
(チケットもないし実際行けないけど)
東京オリンピック!楽しみですか?

投票結果

東京オリンピック、「楽しみ(とても+少し)」は48%
開幕がせまる中でもまだ複雑な状況ではありますが、選手の皆さんには頑張ってほしいですし、無事に終えることを願いたいですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
よっこ とても楽しみ 卓球を楽しみにしている
母ちゃん とても楽しみ いろいろ大変だけど、やると決まったのだからテレビ観戦で大いに楽しみたい。
選手の皆さんには余計な事は考えず、全力で頑張って欲しい。
応援してます。
とても楽しみ 家で見るしかないですが、日本で開催ですから、やはり楽しみです!
あかのん とても楽しみ 無観客は残念ですがアスリートの皆さんの活躍を
とても楽しみにしてます
みっきょ とても楽しみ スポーツはスポーツ
ネコ大好き とても楽しみ 何だかんだと言ってもテレビを観て応援してしまうでしょう
とても楽しみ 生きているうちに生で見れるのは
最後だと思い チケット応募したけど全滅!!
コロナが憎いけど テレビの前で全力で応援しますよ
とても楽しみ でも無理
めぐちん とても楽しみ もともと、家でテレビ観戦しようと思ってたので、無観客だとアスリートのモチベーションはどうなのかな?とは思うけど、みんなに頑張ってもらいたいし、応援したい??
とても楽しみ もともとテレビ観戦するつもりだったから楽しみです
太っちょママ とても楽しみ 日本選手のかつやく
どりら とても楽しみ チケットが当たってたのですが無観客となったので残念
ケイ とても楽しみ 日本開催テレビで見ます。凄く楽しみです。
ばんさん とても楽しみ 開会式、陸上とチケットが当たっていました。
2年前は一生分の運を使いきったと思いました。
でもこのような状態ですので、テレビで応援します。
世界中のアスリートを??
開催することになったのだから、遠くから精いっぱい応援します。選手は何も悪くないのだから・・・
ロードランナー とても楽しみ 中止派だったけどダメだから気持ち入れ替えて
ワンコ 少し楽しみ 日本がどれだけ、メダルをとれるかです。
少し楽しみ 無観客試合が多くて選手が気の毒
かんちゃん 少し楽しみ 参加できない(コロナ渦で)選手がいると可哀想だけど。
j 少し楽しみ TVで、見るよ!
少し楽しみ 金メダル獲っても、あの国はコロナで来てなかったからとか、色々言われそう
少し楽しみ なんだか微妙な。。。
チッチ 少し楽しみ コロナ禍じゃなければもっと楽しみだったんですけどね。
少し楽しみ でも、随分萎えてきました。
どーなんだろう
ばっさ 少し楽しみ 徹夜まではして観ないけど観られる時間に好きな競技をしてれば観たい
少し楽しみ テレビで十分
少し楽しみ でも日に日にさめていっています
ねここ 少し楽しみ 正直、複雑です。
フリーズドライ 少し楽しみ 皆さん家で見ましょうね
恋(れん) 少し楽しみ 新潟の選手の活躍が観られるのは嬉しくなります!
manmachan 少し楽しみ テレビ観戦します
はだごん 少し楽しみ バスケットの準決勝チケットがあったのですが、埼玉も無観客に決定。子どもに世界のバスケを見せられると思いましたが残念です。
ねむねこ 少し楽しみ テレビで観戦でいいと思います。
少し楽しみ ここまで来たら関係者のご苦労が無にならない様に開催出来れば良いと思う。
コロナの為に世界中が振り回され腹が立ってくる。??
やっぱりハゲが好き 少し楽しみ 無観客でも出場者は精一杯やってくれると思うので、陰ながら応援したいと思っています。
ピクルス 少し楽しみ コロナなのに開催は反対でしたが
開催するのであれば
自宅のテレビで応援します!
少し楽しみ コロナ気にせず、やりたかったですね
少し楽しみ オリンピック自体は楽しみ。ただ、今行うべきかは…
きぃ 少し楽しみ テレビで観たい!
少し楽しみ コロナが心配、上記のどれにも該当しない
かなめ 少し楽しみ チケットあたって行きたかったから複雑な気持ち
少し楽しみ 無観客のオリンピックってどんな感じなのか、気になる。
フクちゃん 興味なし [見たい]と[中止]の半分・半分
JAM 興味なし いつからやるのかもよく分かっていません。
ゴリまま 興味なし 国民の総意を一切無視して行われる国際大運動会には全く興味がないのです。
一秒たりとも見ません。
3枚目Jカップブラジャーズ 興味なし けど中止は無しかと。
ナイトスター 興味なし テレビで毎日同じ報道してていい加減うんざりなのでやるなら早くやって終わってほしいです。
tabotabo 興味なし バッハの金儲けに虫唾が走る。
日本選手に有利で不公平だ。
まだトルソー 興味なし コロナで気が滅入っているので出来たら明るい話題?
みんな家でテレビを観て応援すればよいと思う。
興味なし コロナ騒ぎでオリンピックに気が向かない
興味なし 素直に楽しめない状況
興味なし 東京開催決定から現在までのゴタゴタで、五輪を一部の人間の私利私欲や政治的に利用しているのがよく分かった。
まぁ頑張っているアスリート達には何の罪もないのだけれど…。
ひょいざぶろう 興味なし 来年、または3年後にすれば心から楽しめると思うのにな
ゆーみんこあら 興味なし 連休が楽しみですね。どこにも出掛けられなさそうですね。
a701 興味なし 人の命を預かる医療人が、オリンピックに時間を奪われたくない
後生大事 興味なし コロナで気分はそれどころではない
けちゃこ 興味なし オリンピック後の増税が心配
興味なし 興味無いです。
リス 興味なし コロナが心配です。
興味なし 夏は観たい競技が無いから。選手の皆さんは、国を問わず全員が大きな怪我無く最後まで闘える事を願います。
みきゃん 興味なし とりあえず感染者増やさないように頑張ってください。
七月の天姫 興味なし 多くの命を犠牲にして大成功に終わった・・・なんてことに、ならないように祈るだけ。
フルカウント 興味なし 今回に関しては興味ありません、その費用と熱意の方向性が違うと思います、
むしろ迷惑 本当に今からでいいから中止してほしいです。
むしろ迷惑 今でも、オリンピック開催反対!
takamino6014 むしろ迷惑 東京糞運動会、開催大反対。
のなめ むしろ迷惑 世界中からコロナウイルス集めて新種を作ってしまったらどうするつもりなんでしょう。
一年延長して、具体的な対策も、目に見える結果も出せないまま開催を強行しようとする姿勢には不信感しかありません。
ぽち むしろ迷惑 こんな時の開催、やめれば良いのに。
むしろ迷惑 延期するべき
ぽんつく むしろ迷惑 東京ウィルスと呼ばれなければいいなぁー・・
たまっころ むしろ迷惑 コロナ過の中のオリンピックはちょっと…
じゃが むしろ迷惑 選手たちの気持ちもわかるけれど、まずは命を大切にしたい。
こっちょん むしろ迷惑 今回に限り、です。
いつもは楽しみなんですが、コロナ禍の中のオリンピック開催はちょっといただけないですね
ワン むしろ迷惑 コロナの時期やる意味不明
シノ吉 むしろ迷惑 閉会後のコロナ拡大が心配です
長門 むしろ迷惑 菅・西村・加藤大臣の発言の無責任さと
各地で災害が発生して被害も出ているし、東京の感染者950人の速報が出たり
そもそも福島復興が理由のはずが、コロナウイルスに打ち勝った証とか
政府が良いように理由しておきながら、お金の話になると自分たちは無関係を装う
そしてこんな感染状況の中で、緊急事態宣言を出したりひっこめたりと
日本の恥を世界にひろめる場にしかなっていない
しまいのはてには内村航平のあの発言
一体どこをどう見て、のんきに楽しめるというのか
くまパパ むしろ迷惑 普段の生活であれば楽しみですが、今の状況ではむしろ反対です。お休みもめちゃくちゃになりました。
やんP むしろ迷惑 コロナが終息しないと、参加しない国もあるのに、誰か?のゴリ押しで、無理矢理やる事が、おかしい
むしろ迷惑 選手には申し訳ないけれどコロナを考えると反対