投稿内容

オリンピックの聖火リレー見に行った?

■MC:black■
行きませんでした!
密を気にしてというか、あまり興味が・・・。
知り合いが走っていれば行ったんでしょうが・・・。
オリンピックの聖火リレー、見に行きましたか?

投票結果

オリンピックの聖火リレー、見に「行った」人は6%
次はいつ日本で開催されるかわからないし、せっかくの機会ではありましたが、このご時世ではなかなか難しかったようですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ゴリまま 行った コロナのご時世、どんな狂気の沙汰でやっているのかを確かめる為に遠くから。
3枚目Jカップブラジャーズ 行った んですが、見ることが出来なかったです(´・ω・`)
行った 密でした
ハルキチ 行った 沿道ボランティアでした
大ラーメンにんにくマシマシ 行った 家の近所が聖火リレーのコースだったこともあり、一生に一度のチャンスだと思いせっかくなので見に行きました。
ユカリン 行った たまたま髪を切りに美容室に行ってたら、近くを走っていたから見れた
行った 陸上競技場で見ました。オリジナルのタオル配ってたけどもらえませんでした。
行った 抽選に当たり陸上競技場で観てきました。
めぐちん 行った 聖火リレーのレセプションイベントのチケットが当たったので行きました。
行かなかった その日は仕事でしたが、会社から、聖火リレーが見えました。
フクちゃん 行かなかった テレビで見た
行かなかった この状況でやること自体がありえないと思っているので。
ワンコ 行かなかった コロナに感染が怖いからです。
行かなかった あまり、熱が入らず見には行かなかった
行かなかった なぜ密を作るのか理解できない。
ゆぅたん 行かなかった 二度と見れないと思い、見たい気持ちはあったのですが、コロナ感染が心配で行けず…
ナイトスター 行かなかった 仕事してたので近くだったけど見に行けませんでした
かんちゃん 行かなかった 来年だったら見に行くんだけどナ。
母ちゃん 行かなかった 配信で楽しみました。
行かなかった 今でも オリンピック開催反対!
tabotabo 行かなかった いつどこでやったのか知りませんでした。
見せたくないならやらなきゃいいのに。
takamino6014 行かなかった 東京糞運動会、開催大反対。
行かなかった ネット中継で見ました
ミキティ 行かなかった 興味ない
のなめ 行かなかった コロナの終息もしてないし、オリンピックなんて中止してしまえ、と思っています。
行かなかった 今年のオリンピック反対??
チッチ 行かなかった 仕事で行けませんでした。
行かなかった 密怖いです。
行かなかった 自宅の近所もルートになっていましたが行きませんでしたね。有名人でも走るのなら行ったかも知れませんが。
行かなかった ネットで見るべき
フリーズドライ 行かなかった 寄りによって当日 雨 でしたね
行かなかった でも、行きたかったです。
ひょいざぶろう 行かなかった オリンピック自体興味無いので
ゆーみんこあら 行かなかった ランナーの方には申し訳ないけど、興味ないです。
はだごん 行かなかった 方々で中止になった話を聞くと、感染予防しなきゃと思うようになりました。なんだか盛り下がってしまい観に行く気にもならなかった。
汗だく 行かなかった ネット中継で観戦
ネコ大好き 行かなかった 土砂降りの中で観る勇気はありませんでした
ワン 行かなかった 興味ない
行かなかった 知らなかった
シノ吉 行かなかった 今年は開催反対なので行きませんでした
行かなかった 不安心・不安全の五輪は中止すべきだ
太っちょママ 行かなかった 通過地のため見れませんでした
けちゃこ 行かなかった はっきり言えば『興味がない』
意味の分からないイベント
かんばい 行かなかった 興味がありません
ひさぴょん 行かなかった 展示はみた
行かなかった そこまでする必要があるのか疑問視しているから。
行かなかった 今は、オリンピックは、余り興味が、無いし!少しオリンピック反対かな?
長門 行かなかった 行く価値すら見いだせない
見ず知らずの一般人が走っているだけでしかない
やっぱりハゲが好き 行かなかった 走るの辞めたって人もいるけど、なんか走った人には、走ってくれてありがとうという気持ちがあります。
オリンピックがどうなるか分からない中、その人たちにはきっと長く良い思い出になることと思います。
ピクルス 行かなかった 近くでありましたが、
コロナもあるので
見に行かないのが賢明だと思います
リス 行かなかった 終わってました?
2姉妹の母 行かなかった 職場の窓から見えた
ゆきんこ 行かなかった テレビでは観ましたよ!
くまパパ 行かなかった 今更ですが、興味がありません。
行かなかった 一応、密回避しないとと思い行きませんでした。
みきゃん 行かなかった YouTubeで見た。
まるひ 行かなかった お国的には大切なイベントなのだろうけど、私的にはそれ程興味なしです。 それよりコロナワクチンがいつ打てるかの方が興味津々で一番の気になる行事なのですが。
やんP 行かなかった 知り合いが、聖火ランナーで走っていたが、見に行くと、人が多くて密になる事が、わかっていた事から行かなかった
かなめ 行かなかった とても行きたかったです(泣)
ロードランナー 行かなかった 行っても密を守らない奴がいるから!
フルカウント 行かなかった 行きません、そもそもこのような状況での開催は反対ですから、