投稿内容

板チョコ1枚を一気に全部食べたことはありますか?
結果次第では私の心のストッパーが外れます(笑)

■MC:black■
50年以上生きてきて、恐らく数回ある・・・?
やっぱ、ないかも・・・。勇気いる!!鼻血出る?
板チョコ1枚を一気に全部食べたことはありますか?

投票結果

47%が、板チョコ1枚を一気に全部食べたことが「ある」!15%日常茶飯事
丸かじりでストレス解消しちゃいましょう!!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
あさチャン 日常茶飯事! 残すなんて、無理です
ジェーン 日常茶飯事! 板チョコに限らず、チョコ一箱食べは、結構ある。
怪獣おじさん 日常茶飯事! ガキの頃、1枚まる噛りで食べたけどなぁ~。
今は小さくカットしてあるやつを時々食べる。
日常茶飯事! 粒タイプだと止められるけど板チョコは一気にですね
シン 日常茶飯事! アルファベットチョコを一気食いとか?
ねこ大好き 日常茶飯事! 森永の板チョコアイスは格別においしい
日常茶飯事! 板チョコ1枚は楽勝?
昔はチョコ食べるとニキビが出来たりしたけど、もうニキビも(吹き出物すら)出来ない年頃なので、よく1人で遠くへドライブに行く時はお昼ご飯が板チョコです?
普段も『脳に糖分て大事よね~?』とか言いながら板チョコやら甘いもん食べてます
ばんさん 日常茶飯事! あっという間になくなります
とくめいきぼう11 日常茶飯事! ぜんぜんある
じゃが 日常茶飯事! むしろ当たり前
シン 日常茶飯事! 基本的に開けたら全部食べる。
モモ 日常茶飯事! 普通だけど(笑)
日常茶飯事! 途中でやめられないない
長門 日常茶飯事! 箱を開けたら、次回に持ち越さないで・・・って意味で良いんですよね?
だったらいつもの事です、むしろ残すことあります?
ある クランキーだと止まらない。
ある 子供の頃は…
エビアボ ある 一気に食べることに罪悪感を感じます。
今日は何列までって決めて、食べるけど、上手に折れなくて(笑)
自分にも甘々になって多めに食べます。
ある チョコで、鼻血出た事がない
フクちゃん ある たまに、チョコレートが食べたいときがある
fua ある 甘いもの大好き
はなたん、 ある 中学生か高校生の頃食べた!チョコ大好き!
JAM ある 一欠片ずつ割らずに思い切り齧り付くのが好きです。
小さな贅沢みたいで。
あかのん ある 疲れた時は体が甘いものを欲して
仕事帰りにコンビニやスーパーに寄って買ったチョコレートを半分食べるつもりがついつい一気食いしてしまい
反省することがしょっちゅうあります
とぅーる ある 糖分補給に!笑
須藤 ある ありますが今やろうとすると歯にしみます…
ミキティ ある 残すの?食べきりましょー!
ある 寒い季節になると無性にチョコレートが食べたくなる時があります。ペロリと食べれます。
めいとぅ ある 食べ始めたら止まらず、気が付いたら…。よくある。
ある 10代の中学生や高校生の頃、遠い昔の事です。
ドラ ある 昔1枚一気に食べた事があります。今は糖尿病なので、できませんが
ミーちゃんママ ある めちゃくちゃ甘いものが食べたくて2,3片食べたら止まらなくなってしまい結局丸々食べてしまった
最近ではないですけどね
くるみ餅 ある ROVAさんへ。
最近の板チョコは以前より全体量が少なめです。たまに心のストッパーが外れても全然大丈夫!
シノ吉 ある 滅多にしないが、たまにある。
かなめ ある 小学生のころ友達を真似して食べたら鼻血がでて親にめっちゃ怒られた。それ以来いっき食いはしてません。
みんと ある 中途半端に残すのが嫌なので、半日かけて一枚食べます。
めぐちん ある 前に一度だけ食べたことがある。
ある たまに有りますがほとんど、お得用チョコ食べて居ます
チッチ ある 若い時に数回記憶してますが、今は全く食べません。板チョコを買ってないです。
きよみ ある 独身の頃にストレス溜めすぎて食べてたことあります。
でも普通の食事がまともにできなくて体重は40kg切ってました。
ある 罪悪感半端ないッスけどね。たまにやってしまいます。
ねここ ある フツーにある。
ある 若い時
休憩時間に
はだごん ある 半分にしておこうと思っても、ついつい手が出てしまい、いつの間にか無くなってます。
ある 無性に食べ進めてしまった
ビューティー ある ない
ともみちゃん ある 今は無い。でも95%のを3分の2くらい食べて胃がもたれることはある。
りこちゃん ある 今より若い時期に食べたことあります
ある やはりライン喰いですね。いかにマスを壊さずに食べられるかがペイントです。マスにヒビが入ったら即終了。ムシャムシャ食いに変わります(笑)
くまパパ ある 何度かあります。急に甘いものが食べたくなりコンビニで板チョコ買って食べてしまいました。残ったのは満足感と痩せれない罪悪感ですねー。でも板チョコよりシュークリームの一気食いの方が頻繁です。
ある 女の子の日が来ると無性に甘いものが食べたくなる時があるので、板チョコなら安いし、手っ取り早くて^_^
あずきバー ある 体調次第で1枚もいけますが、あとが怖いのでセーブしています。
きょん ある まだ、味わっていない、チョコは、一気にたべつことがあります。今は、ポリフェノールがあるととも苦いチョコを変えてしまってから、食べていません。朝、起きたとき、家事が忙しいときに、食欲が押さえられるからです。
tamamama ある 駅のホームで電車待ちしてた時に
ある 何度かあったと思います。つい食べ過ぎになります。だから近頃はアーモンドチョコレート粒入りを購入
ある 某メーカーのミルクチョコレート一気食いするつもりはなかったのに気がついたら全部食べてた…最近その原因に気づいたのだが、昔より明らかに厚みがない!!
フルカウント ある 過去20年間ではなかったと思いますが、20歳代とか30歳代の頃は何回かやった記憶があります、
ない 大工の父はおやつに板チョコ1枚いっき食いしてました。
ない チョコは食べられない
ゆーみんこあら ない 板チョコは、チョコレートお菓子作る時にしか買ったことがありませんっ!!
かんばい ない 食べたいけど糖尿病なので・・・
こたねこのしっぽ ない 完食後の罪悪感を想像すると…絶対に無理です。
フリーズドライ ない 食べたいけどセーブしてます
ない さすがに罪悪感がある
tabotabo ない ガキの頃、お菓子屋に行くとはるか上の棚に燦然と輝く明治チョコレート!
一枚どころか欠片も夢のまた夢でした。
買える頃には甘いものが苦手になっていました・・・。
ひょいざぶろう ない チョコ好きだけど1枚一気はさすがに…喉渇くし
ワンコ ない あまり、いいことじゃないから、いたしません。
ない やってみたい笑 けど、怖い笑
ゆうたん ない 昔々、明治のチョコのCMで、一枚をパリッと食べるのをみて、同じように食べたいと思ったけど、いまだにできずです。
罪悪感?かな。勇気ない?のかな。
ない 主人がよく板チョコ1枚一気に食べてます!飲み物無しで食べるのですごいなと思います!板チョコはバレンタインやお菓子作りなどで使う材料としか思って無かったので、そのままボリボリ食べるのが信じられないです…。
ない 半分位なら食べるかなぁ
つぶあん ない あるようなないような…覚えていません
ピヨコロネ ない 試みたことは何回かありますが、飽きてしまって一枚全部は食べられません。
つんつん ない 50代になると板チョコの値段なんてたかがしれてるけど子供の頃の想いを引きずってなかなか食べれない勿体なくて
まきき ない チョコ大好きです。でも1枚一気はないです。
勢いでも美味しく食べれれば良いですね。
純果流 ない やってみたいけど、高カロリーなので勇気がないです…
きぃ ない 食べれるんだろうけど、頭の中の誰かに止められて、最後の一列は残す(笑)
なっぱりん ない ないけど、私のまわりはみんな一枚食べちゃいますよ!