投稿内容

コンビニで買うコーヒーについて。
コンビニでコーヒーを買う時、皆さんは缶コーヒーを買いますか?
それとも最近よくあるコーヒーマシンで入れるコーヒーどっち買ってますか?

■MC:j-i■
コンビニでコーヒーを飲むときは、ほとんどアイスです。
その時にもよりますが、一番多いのは、どちらでもなく、チルドパック(マウントレーニア等のプラスチックのパック)です。
コンビニって、ペットボトルも売っているから、コーヒーだけでもすっごく種類が多いですね。
コンビニで買うコーヒーは何が一番多い?

投票結果

コンビニで買うコーヒーは「コーヒーマシーン」が最多の46%
お手軽に淹れたてのコーヒーが飲めるところが人気なようですね!それぞれに良さがあるので、いろいろ楽しめますね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
コーヒーマシーン セブンイレブン
コーヒーマシーン いつもセブンイレブンのコーヒーを
飲んでいます
みんと コーヒーマシーン 各コンビニにコーヒーマシンが設置されてから缶コーヒーを買うことはほぼなくなりました。
ドMなエンジニア コーヒーマシーン 毎日1~2杯は飲みます。
かんちゃん コーヒーマシーン ホットもアイスも。
須藤 コーヒーマシーン 出産したら今まで飲めなかったコーヒー系が飲みたくなりました。カフェオレしか飲めませんが。
コーヒーマシーン ホットブラック
流れ蛸 コーヒーマシーン スーパーではペットボトルか缶ですが、コンビニだとマシーンですね。
コーヒーマシーン ホットならコーヒーマシーン。アイスはペットかな。
まるひ コーヒーマシーン 普通にコーヒー買って、マシーンのところでミルク増量、砂糖増量、マシマシでカフェラテみたいにして飲みます!
カフェラテは少し高いからね。
コーヒーマシーン 缶コーヒは殆ど飲まない
コーヒーマシーン やっぱりできたてやっぱりできたて
ゆうたん コーヒーマシーン 美味しい
ぽむ コーヒーマシーン マシーン以外はもう買わなくなりました
缶コーヒーはここ何年も飲んでいません
かなめ コーヒーマシーン 安いし美味しい!!
りん コーヒーマシーン 缶、ペットポトルのコーヒーは美味しくないから絶対買わない
ワンコ コーヒーマシーン 味がいいからです。
きぃ コーヒーマシーン コーヒー大好きな私ですが,缶コーヒーの味はどうしても苦手。
コーヒーマシーン 真冬でもアイスコーヒーなの?
缶、ペットボトルコーヒーは持ち運びに便利なだけ。コンビニの挽きたて淹れたてに勝る味の実現は無理でしょう。フタが出来ない缶コーヒーは論外。
コーヒーマシーン おいしいですよね。コスパは最高!
ねこねこネズミ コーヒーマシーン 100円で美味しい!最近は150円でカフェインレス飲んでます。
リキママ コーヒーマシーン セブンイレブンのホットレギュラーサイズ
ゆーみんこあら コーヒーマシーン コーヒーマシーンが出てきてからは、缶は買わなくなりました!
てんてけ コーヒーマシーン 入れた手すき
コーヒーマシーン コンビニはマシーンですね。
おかわり コーヒーマシーン 缶コーヒーは甘いのが多い
コーヒーマシーン 美味しいから
どりら コーヒーマシーン 缶コーヒーは全く買わなくなりました。
ミーちゃんママ コーヒーマシーン コーヒーマシーンが出る前は缶とか飲みましたけど今は缶もペットボトルも飲まなくなりました
コーヒーマシーン コンビニコーヒー美味しいよね!
三本銀 コーヒーマシーン この中だとコーヒーマシンでいれるやつが美味しいとおもう。
だんぶ コーヒーマシーン 高くてもおいしいコーヒー所望
むいむいむー コーヒーマシーン 香りがいいので、マシーンのコーヒーが好きです。
でも、アイスコーヒーは味が薄くてイマイチかな。
キママビト コーヒーマシーン 安くてうまいコーヒーマシン最高
チッチ コーヒーマシーン せっかくなので美味しいコーヒーが飲みたいので。
ダイスケサンマルク コーヒーマシーン セブンイレブン様々です
怪獣おじさん 手軽さで缶コーヒー。コーヒーマシーンのアイスは氷で損した気分に成る。
めいめい 質より量で缶を買います
ピクルス 蓋付きのボトル缶
せせらぎ大好き 缶が多いですが、散歩したり、朝頑張ろーと思うときはマシーンです。
ビューティー 最近は行って無いけど
シン コーヒーマシンがいいんですが抽出が手間。
パワーボム トイレを借りたら缶コーヒーを買ってます
フルカウント キャップがかかるタイプの缶が多いです、車の中でこぼれると嫌なので、
ペットボトル 質より量派
とんとき ペットボトル ガブガブ飲みたいから。
シャンプー ペットボトル 簡単便利
めいとぅ ペットボトル たくさんちまちまと飲みたい時はペットボトル買って、氷の入った冷たいやつをぐーっと飲みたい時はコーヒーマシンのやつ。そして基本的に冬でも冷たいやつ飲みます。
ペットボトル コンビニで買う飲み物はほぼペットボトル。
ゆきんこ ペットボトル 蓋を閉められる方が安心なのでペットボトルにしてます! 子供にいじられてもこぼれないから安心です
フクちゃん その他 奢り・奢られのコーヒーなので、その時々で違う
ギリ平成おなご その他 コーヒーマシーンと缶コーヒーと同じくらいの頻度で買いますね
ひょいざぶろう その他 マシンのも買うし缶も買うしストロー刺すのもペットも買うし、その時の気分で。ジョージアのラテニスタめっちゃ好きだったのに無くなっちゃって悲しい
長門 コンビニでコーヒーを買うことはない コンビニは高いのでまず買わないです
スーパーなら60円ぐらいで買えますし
シノ吉 コンビニでコーヒーを買うことはない コンビニのコーヒーは、コスパ合わない。
コンビニでコーヒーを買うことはない そもそもコーヒー飲まない
ナナ コンビニでコーヒーを買うことはない 珈琲を飲むと体調が悪くなり半日仕事できなくなります。
匂いもダメで、コンビニへ行くと珈琲の匂いで気持ち悪くなります。
なので、コンビニへ出入りする際に息を止めて入ってます。
すぅ コンビニでコーヒーを買うことはない コーヒーは飲まない。
tabotabo コンビニでコーヒーを買うことはない なんたって暴利をむさぼって高い!
豆は最低品質だし。
コンビニでコーヒーを買うことはない よっぽどでないと買わない
コンビニでコーヒーを買うことはない 家から水筒に、コーヒー作って外出しています。
コスモス コンビニでコーヒーを買うことはない 特に無し
コンビニでコーヒーを買うことはない コーヒー飲まないので…飲むと具合が悪くなります
tamamama コンビニでコーヒーを買うことはない コーヒーが苦手なのでコンビニ等で購入する事は無い
うさぎだぴょん コンビニでコーヒーを買うことはない 美味しいと思うし、職場でもよく飲むが、なぜか運転しながら飲むと気持ち悪くなる。こんな人他にもいませんか?
逆にしつもんになっちゃいました(笑)