投稿内容

皆さんの行きつけのお店がコロナ禍で無くなリましたか?
ちなみに、居酒屋さんが先日更地になりました(泣)

■MC:black■
よく行くお店としては今のところ無くなったお店はない・・・。
けど、心配!!特に飲食店!!
テイクアウトとかやっていたら、毎日は無理だけど、たまに利用するようにしています!
行きつけのお店で、コロナ禍で無くなってしまったお店はありますか?

投票結果

コロナ禍で無くなってしまった行きつけのお店が「ある」は22%
行きつけなだけに、残念な気持ちも大きいですね。今は大丈夫でも飲食店は特に厳しい状況下にあると思いますし、応援していきたいですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
肩パッドの女 ある そのうちまた行こうと思っていたら
いつの間にか閉店。残念でした。
大変だから食べに来てヘルプコールしてくれれば
食べに行ったのにな
しいなつ ある 新潟駅前の大将・・・40年は通ったなああ
よしくん ある 無くなってはいないけど、たまにしか開かなくなった
ある ワールドビュッフェ手頃で行きやすかった。コロナさえなければ
かおりん ある 女池にあった越後茶屋。
かなりショックでした
ある 焼肉屋
すぅ ある 店主が高齢だったのでコロナ禍ではないかも。
ある コロナのせいかわからないけれどパン屋が閉店して悲しい。近くて利用していたのに。
ある 片貝の『あおきや』ずっと休店してる…閉店なのか?
tabotabo ある 近所のお店がどんどんなくなって‥。
車で行くと飲めないし・・・。
しょうがないので往復6㎞を週一徒歩で行ってます・・・。
てんてけ ある そば屋
たぬき ある コロナ禍なのか?は分かりませんが、勤め先の近所のパン屋さんが気付いたら閉店していて、年が明けたら更地になってました。
はだごん ある 東京駅八重洲地下街の飲食店街が一部シャッター通りになってます。一時休業も多いのですが、店の看板が無くなってる店もあります。
うさぎだぴょん ある コロナ直前に子供食堂に行こうと調べ始めました。店長とも電話で仲良くもなったのにいまだに行けず。新聞を見ると経営が苦しいとか。そういう意味でも早く利用したい。
めいとぅ ある 三条のかっぱ寿司は、リニューアルなのだとばかり思っていたら、潰れたらしいと聞いてショック!
あと、いきなりステーキが県内全店舗閉店したのがショック…。
ある すたみな太郎
ある 開店したのに直ぐに閉店したお店も沢山有るよね。悔しいだろうなぁ…
シン ある 県内は無いですが県外はあります。
キママビト ある わからない
やまぱんだ ある 行きつけではないけれど、「美味しかったからまた行こう」と思っていたお店がなくなっていました。
ダイスケサンマルク ある ホビーロード??
ない 行っていないのであるかないかわからない
みんと ない あるかもしれませんけど、街に出なくなったもので。
かんばい ない 介護で外食ができないのでわからない
フクちゃん ない 行く機会が減ったので、どうなっているか不安。
ない 行きつけなどない。
シノ吉 ない コロナのせいか、判らないなー
ない わからない
ひょいざぶろう ない 行きつけはコンビニくらいしか。元気に営業してます(笑)
ルイジアナババ ない そもそも田舎でほとんど店がないようなところなので。
ねここ ない 行きつけのお店をもってないから。でも行ってみたかったところ(お店じゃないけど)がやめてしまった。
ない 行きつけが無い
シャンプー ない たぶんないと思う
ワンコ ない なくならないで欲しいです、みんなでいきましょう。
ない テイクアウトは、ほとんど、しません。
コスモス ない 特に無し
ない そもそもいきつけのお店がない。
ない 日頃から外食 行きつけはない
tamamama ない 今の所はコロナ絡みで閉店した所は無い
ない 頑張って欲しい!!
ゆーみんこあら ない 今のところ、行きつけのところは潰れていませんが、心配です。
おでん ない 行きつけでは無いけれど、809新潟が無くなったのは残念です。また、行きたかったのに!
ない 無いです。
ビューティー ない お店は行かないから
三本銀 ない わからないだけかも、これからも出てきそうで、こわい
やっぱりハゲが ない 娘がお店をしているので人ごとではありません。早くコロナが終息しますように。
ない 行きつけでは無いが近所の同級生の居酒屋が建物ごと無くなってました
むいむいむー ない あまり影響は感じない。
うぽ吉 ない 幸いないです
フルカウント ない クイズの問題を出題されている感じがします、ぱっと思いつくのは思い当たりません、何か月か後に噂で聞こえてくるのかも知れません、
チッチ ない チェーン店の撤退はありますが、今のところないかな?