投稿内容

J2サッカー アルビレックス新潟、今年は強いですね。
今年こそは、J1復帰と思う人が多いのでは?
来年は、J1に昇格していると思いますか?

■MC:j-i■
4/13現在、6勝1分で無敗!首位!
昇格しちゃって~
サッカー アルビレックス、来年はJ1に昇格していると思いますか?
期待を込めて、どうぞ!!

投票結果

68%が来年はJ1に「昇格している」!!
今の勢いのまま、ぜひJ1昇格へ期待したいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
昇格している このまま勝ち進んで欲しい。明るい話題がいい。
ake 昇格している Visca Albirex!
marie 昇格している 絶対 J1行く
昇格している 毎年、スタートダッシュはいいけども、夏にバテて中段あたりをうろうろするのでは?
昇格している して欲しい。けど心配
旧姓柴 昇格している 願いを込めて。
春子 昇格している 願いを込めて。
ゆーみんこあら 昇格している 是非!!昇格を願っています。
まめ 昇格している 姉が熱血サポーター。ホーム戦は欠かさず行っていたのに、コロナの感染が再拡大しているので泣く泣く観戦自粛しています。そんな姉の気持ちを代弁して今年は昇格!
昇格している アルビBBも応援してます
ケイ 昇格している ホントに強いですね。テンション上がりますね。強いとますます応援したくなります、県民みんなが期待してると思います。
はっしー 昇格している メッチャ応援します
Ray 昇格している …と思いたい 毎年、今年こそ…と思っていても、後半失速する場合が…
ジェーン 昇格している 最近にないチームワークを発揮していますね~
みんと 昇格している スタートダッシュのまま駆け抜けてくれると信じてます。
七月の天姫 昇格している 期待を込めて、です。先は長いし、どうなるか分からない。応援しています。
シノ吉 昇格している 2003年のJ2優勝パレードを再び見たいですねー。
めぐちん 昇格している していると思いたい。
昇格している このチャンスで昇格を勝ち取らねばあとはないぞ。
ギリ平成おなご 昇格している 興味がないのでどっちかすら分からない
ゆうちゃん 昇格している また昇格してほしいけどまだシーズンはじまったばかりで期待し過ぎるのはプレッシャーをかけてしまうので逆の意味をこめて期待しません
昇格している 攻撃力はアップしているより、守備が実に良い
ゆとはるママ 昇格している そろそろ昇格して欲しい!
もじゃ 昇格している よくわからんが、してる
昇格している 高木さん怪我せず頑張れ
ひょいざぶろう 昇格している 自分あまりサッカーに興味なくて、結果だけ知れればいい派なんですが、今年のアルビは凄いですね!負け無しでどこまで行けるか、いっそ記録作って欲しいですね。
昇格している 応援しています。
チッチ 昇格している 願いも込みで!
昇格している 期待しかない
はちみつ 昇格している 今年こそいける!!
ひまわり 昇格している このまま、怪我なく頑張ってください!コロナにも感染染しませんように!
ハルキチ 昇格している まさに期待してる
昇格している 興味がないのでニュースで結果を知る程度ですが、今の成績に油断せず頑張ってください。
昇格している 期待したい
昇格している 20年近くのサポーターです。今年のアルビは強い!最終戦ホームで嬉し涙を流していると思います。
たぬき 昇格している てか。して欲しい??
わたげ 昇格している コアなサポなので、毎年昇格するぞ!と、おもってます。そして、今年は特にいい!!!
ポケミイ 昇格している こんな時だからこそ苦境を払いのけて新潟の底力発揮してJ1に昇格してるはず。
昇格している 頑張れ!応援行きたい
まみむねの 昇格している 俺たちがついてるさニイガタ!ヤケドさせてくれこのゲーム!
昇格している 期待を込めて!!
昇格している 8連勝!勢いに乗ってあかるい話題で新潟を盛り上げて欲しい!応援します!
昇格している 分からないと言う選択肢が無かったので。
昇格している 昇格してほしい!
りこちゃん 昇格している 昇格していると願いたい
ダイキチマルマル 昇格している 勝つんじゃないんでしょうか。矢村選手にきたいしてます
あおいろ 昇格している 期待を込めてこっち!!
長門 昇格していない 今年だけ強くても、その前数年の成績を考えたら昇格してもJ1でまともに戦えるんですかね?
昇格していない また今だけでしょ!で、また監督辞任。
すぅ 昇格していない 尻すぼみで終わり今年もJ2。
フリーズドライ 昇格していない すみません 興味無いので知らないんです
ぽち 昇格していない 毎年のごとく、最初だけ・・・だと思います
ワンコ 昇格していない 先は長いですね。
流れ星 昇格していない どうでもいい
昇格していない 昇格してほしいけど、最近後半に弱いからなぁ
昇格していない 取らぬ狸の皮算用にならないことを祈ります。
昇格していない J2で来年もプレイしてほしい。どうせJ1に昇格してもまた負け続けJ2に降格するだけ。ようやくJ2の実力をつけたんだからJ2で頑張ってほしいもんだ。
昇格していない 興味ないからどうでもいい