投稿内容

家でカップアイスを食べる時、レンチンしますか?
私は10~20秒程レンジにかけてから食べます。
アイスが少し溶けて、スプーンで軽くすくえます。

■MC:j-i■
「えっ」と思ったけど、納得!!
カップアイスを食べる時、レンチンすることはありますか?

投票結果

カップアイスを食べる時、レンチンすることが「ある」人はわずか3%
レンチンしすぎて(1分)、常温の液体にしてしまったことがあります。やってみようという人は、時間には気をつけてくださいね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ちょろぴん ある ふだんは、冷凍庫から出して、少し時間を置いて食べることが多いが、今すぐ食べたい時は、少しレンチンして食べる!
旧姓柴 ある カッチカチでスプーンが入らない時やります。
ピヨコロネ ある 良い感じに柔らかくなるので、レンチンします。
tabotabo ある レンジの取説に書いてあり、-の温度で設定できたので。
ある たまーに早く食べたいとき特にハーゲンダッツ
とも ある カップ入りの硬ってがん
ゆーみんこあら ないけど、次やってみる レンチンしたことなかったです!!今度、してみます。
ないけど、次やってみる 常温で溶かしてたからやってみたい
ないけど、次やってみる いいですね!
ないけど、次やってみる 一度は試したいです
ないけど、次やってみる 今度、試してみます。
はなたん、 ないけど、次やってみる そういう考えがなかった笑
次回やってみよ!
あんここあんこ ないけど、次やってみる 知覚過敏なのでやってみる!
溶けかけが好きです
ない 軽くすくえたら一気に食べてしまいそう
ゆっくり時間かけて長く楽しみながら食べる派です。
ない 溶けかけたアイス苦手です、口の中で溶けてなんぼ。
シノ吉 ない 硬いのを、ほじくるのが、また良い。
ねここ ない 手であっためてる。
みんと ない 待ちます。
nassy415 ない ないない
一生懸命ほじる
フリーズドライ ない 知ってるけどやらない しばし待つ
大将 ない 溶けたラクトアイスはなんか勿体無い
3枚目Jカップブラジャーズ ない そうなるとアイスを買う意味がわかりません笑
ない 信じられません。冷たいほうが好き。
むいむいむー ない いつもアレコレ用事ができてすぐ食べられないので、ちょうどよくなっている。
すぅ ない 数分間、常温で置いて自然解凍。
にょん ない 放置はあるけど、レンチンは無い。
☆りこママ ない アイスはガチガチ&食べるのに時間がかかる方が好きです。
takamino6014 ない アイスをレンチンなんて、気味が悪い。
ない 絶対にないッッッ!!あり得ない アイスはちょっとでもとけるとやだ!!だから夏はアイスは持ち帰りようには買わない笑笑 5分くらいでも許せない笑笑っていうか食べながらチョットとけはじめるのも許せない笑笑 超急いで食うッッッ!! それがまた許せなくて…味わいたくて…だからあまりアイスは食べないかな笑笑
ワンコ ない なぜ、レンジにかけるんですか。
むぎねこ365 ない 人肌で(手で)あたためなが、ゆっくり周りから食べてゆきます。
ひょいざぶろう ない ない!絶対しない!
シャンプー ない そのままが一番
ない へ~
One Love ない かたいけど少しずつ食べる。
Ray ない 溶けるスプーン使ってるので…
ない 少しづつ溶けてゆくことがいいんじゃない?
ない 基本的に、アイスはカチカチの方が好きなので。てか、室内に置いておけばすぐ柔らかくなるからやらなくても良いし。
長門 ない せっかく冷たいものを、わざわざ温めたくないです
ない カチカチからどんどん溶けていく過程を楽しみたいので。
ない レンチンとは 連なっているチンのことか(連チン)それとも鍛えているチンか?(錬チン)電子レンジで加熱か。いやらしいな。
チッチ ない 徐々に柔らかくなるのが楽しいから。
だれこっぺ ない 失敗してびしょびしょになる予感しかない
つん ない バニラは溶けてくると美味しいです。レンチンはしないけどしばらくほっといて溶けてきたら食べます。
ゆずもち ない 元々滑らかな物ばかり食べるのでレンジを使うことはありません。
まきき ない 少しおいて食べてます。
ペル ない かたいのが、食べながらだんだん溶けてくのがいい。
すうどん ない 少し放置するのは聞いたことがありますがレンチンはないです
ない アルミ製のアイスクリームスプーンを使うと、硬いアイスにスーッと入るので、溶け待ちしません
すむさん ない ゆっくり食べたいから溶かしたくない
ない 折角冷たい物をレンジ?ないですね。
フルカウント ない そういう選択肢はありません、