投稿内容

春になるとさくら味のお菓子が気になります。
好みがわかれると思いますが、さくら味好きですか?

■MC:j-i■
嫌いではない!
でも大好きというほどでもない!
好きですか?「さくら味」

投票結果

さくら味、40%が「好き(大好き + やや好き)」!
さくらんぼのような、杏仁豆腐のような味。見た目もピンクで春って感じがしますよね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
たまちゃん 大好き 子供の頃は、大嫌いでした。匂いもダメでした。でも大人になって好みが変わって、大好きになりました。季節を感じるものの一つとして毎年食べてます。
ゆーみんこあら 大好き さくら餅が一番好きです。いろんな和菓子屋さんを巡ります。
さりち 大好き 春になるとたくさんさくら味がでてとってもうれしい??片っ端から買って食べています
旧姓柴 大好き 香りが良いから好き。
大好き 桜餅は好き。
ピヨコロネ 大好き さくら味大好きです。桜餅、スタバの桜フラペチーノ等など美味しいです。
大好き 春を感じられます!毎年楽しみにしています。
大好き 桜餅は大好きでよく食べます。
だれこっぺ 大好き 桜餅のぎゅうひと桜の葉の味のコラボが大好き
taku 大好き 香りも味も色も好きです。
大好き 桜餅も桜あんぱんも好き。
フリーズドライ やや好き 大好きほどでは無いが春の味です
はなこま やや好き 桜色のスイーツをみつけると春の季節を感じます。
たれぴー やや好き 桜もち大好きです!
ワンコ やや好き 季節のものですから、好きです。
やや好き 妻が大好きで食べてるうちに好きになってきた。
とも やや好き 桜の葉が美味しい
やや好き 花見に行ってそこで桜アイス買って食べます。濃厚でとても美味しいです。まだ発売してまもなかった頃は時期の後半でも食べれたのですが、最近では直ぐに売り切れてしまって食べれないことが多いです。
やや好き 最近は いい香料が出てきている。
ゆきんこ やや好き さくら味のティーラテ買いました。美味しかった。
すうどん やや好き 味というより香りが好き
やや好き あられなどさくら味多いですね。さっぱりして美味しいです。
フルカウント やや好き これが〝さくら味”という明確なものが無くぼんやりとした感じなので〝さくら餅”で言わせてもらえばまぁ好きな方です、
どちらともいえない たべれられるけれどそれほど好きではない。
リハチ どちらともいえない なんでもかんでもさくら味になるのはどうかと思う
シノ吉 どちらともいえない 食べ物の種類のよって、違います
真葛 どちらともいえない さくら味ってどんな味なの??
さくら餅とか桜の塩漬けのイメージしかない。
みんと どちらともいえない 桜餅は好きです。あとは嫌い。
大将 どちらともいえない 桜餅は好きだが、それ以外は美味しいとは思えない。
3枚目Jカップブラジャーズ どちらともいえない ていうか「さくら味」って曖昧というか実際はどういう味かがイメージがないですね。
むいむいむー どちらともいえない 桜餅は好きだけど、特にお菓子などにはさくら味なんて求めていない。
あったらまあ、食べるかな?くらい。
ルイジアナババ どちらともいえない そもそもさくら味ってどんな味?
tabotabo どちらともいえない 「さくら味」ってどんな味なの?
さくらを食べたことが無いから解りません。
桜餅の葉っぱは食べたけど。
シュウマイ どちらともいえない さくらの香りはすきだが、食べ物にさくら味にするのはあまり好みではない。
ひょいざぶろう どちらともいえない てかさくら味って結局何味?
どちらともいえない どんな味?
One Love どちらともいえない 私も好きでもないし嫌いでもない。
アクアミント どちらともいえない さくら味に葉が付いていると苦手です。
流れ星 どちらともいえない さくらに味は無いよ。
シン どちらともいえない なんとも言えないです。
どちらともいえない さくら味で思いつくなかで美味しいのはさくら餅くらい??
長門 どちらともいえない 嫌いではないけれど、さくら味だからって喜べるほど、美味しい味とは思えないです
チッチ どちらともいえない 桜餅はあまり得意ではないけど、飴とかならいいかな。
ゆずもち どちらともいえない さくら味が新商品で出るとつい買ってしまいます。
まきき どちらともいえない 和菓子や最近では洋菓子にもマドレーヌなどで桜味あります。あまり意識したことないけど私はマドレーヌで好きなお店があります。
ペル どちらともいえない ふわっとした味
どちらともいえない 美味しい!と思ったものに出会ったことがない
すむさん どちらともいえない 特に大好きではないけど、春になると出てくるし、見た目がピンク色で可愛いので、必ず食べる感じですね~。和菓子とか洋菓子両方。
はだごん どちらともいえない ぶっちゃけ、説明に困る味ですが、季節を感じるのでつい選んでしまう。
ダイワチャン どちらともいえない ふつう
ちょうこ やや苦手 桜味って、ぶっちゃけ桜の葉味ですよね…
ちょろぴん やや苦手 独特な香りがするので、大人になるまで、桜餅は食べられなかったです!
やや苦手 同じ事務所で働いている人(女性)が、サクラ味のスイーツ好きで、この時期いろいろ頂くのですが、正直あまり得意ではなく、感想を求められると辛いです。
にょん やや苦手 そもそもさくら味ってなんなんですかね。
☆りこママ やや苦手 さくら、食べてみると鼻に抜けるあの香りが実は苦手で、私は見る方が好きかなぁ。
メルちゃん やや苦手 桜を見ることは大好きですが、さくら味はとても苦手です。
ばんちゃ やや苦手 確かに、みんなどうしているか別れるね
タキュ やや苦手 好んで選びません
すぅ とても苦手 さくら味とはさくらのどの部分の味なのでしょう?
あおいろ とても苦手 和菓子全般苦手ですが特に匂いが苦手
とても苦手 あーーー苦手。。。 大好きなチョコのさくら味でさえもだめだぁぁぁー ついでにミントも笑笑
あや とても苦手 香りは好きですが味になるととたんに駄目です。
はなたん、 とても苦手 さくらの味は苦手!
ただキットカットのさくら味だけ食べれる笑