投稿内容

YouTubeなど動画投稿したことありますか?
興味はあるけど、自分から発信っていうのが恥ずかしくて投稿できる人が羨ましい…

■MC:j-i■
いつか、ユーチューバーになりたい!と思っているほど興味があるが・・・。
一度もありません!
YouTubeなど動画投稿したことありますか?

投票結果

YouTubeなど動画投稿したことが「ある」は、5%
見る専門という人が多いようですね。気軽に投稿できる分、トラブルには注意したいですね。

 

コメント一覧

ハンドルネーム 投票 コメント
長門 ある いくらかしたことはありますが殆どが個人的な目的で、他人に見て貰うようなものは、ほぼ無いです
ある 趣味のものでグループ投稿みたいな形です。
栃尾のカドッチ ない 観るので十分です
ない 見るだけ
みんと ない 見る専門です。最近は子犬の動画にドハマリです。
ミキティ ない やり方知らないし(笑)
ない 見るだけで十分です。
フリーズドライ ない 興味無い
むいむいむー ない 無理。
チッチ ない とても興味はあります。儲けようとかではなく、単純に趣味の釣りやキャンプを載せてみたい。
ない 自分から発信できる人、素晴らしいです。私は観る専門なので…
ひょいざぶろう ない して何するんですか?金稼ぎですか?稼ぐには何万人もが見てくれなきゃなんじゃないですか?毎日、あるいは定期的に動画上げるにもアイデア無いと。トップユーチューバーって凄い才能ですよね。
かんちゃん ない 毎日更新するほどネタはなし。
tabotabo ない したことないし、ユーチューバーの配信も全く面白くないので見ない。
めぐちん ない 見るのは好きだけど…。
ワンコ ない あまり興味がないです。
元魚屋 ない YouTubeは見る専門
やんP ない 投稿のやり方もさっぱりわからず、下手な動画の投稿してひんしゅくをかいたくない。
旧姓柴 ない 見る方でいい。
はだごん ない そこまでのSNSをしてないですね。やり方がよくわからない。
One Love ない YouTubeは、見る専門。
ばんちゃ ない 目立ちたい気持ちがない
はなたん、 ない やってみたいけど、やり方が分からない!誰か教えて笑
おっちょこどっこい ない もうじきゲームの配信を、する予定です!
ない 例えばズームのお誘いなどありますが、こちらがなかなかその環境に無いと感じる。オープンできる部屋のんて無いなぁ。
ナナ ない 自分の声が嫌いだからしたいと思わない。
フルカウント ない 絶対無理、顔出しでなくても無理、