投稿内容

ライブ配信を観ましたか?
コロナ禍でお出掛けも出来ない今、自宅で楽しめるコンテンツを配信してくれるアーティストが多数いてありがたかったです。

■MC:j-i■
そりゃ、直節会場がいいとは思いますが、好きなアーティスとが、配信してくれたら、嬉しいでしょうね!
最近、アーティストのライブ配信を見ましたか?

投票結果

19%が最近、アーティストのライブ配信を「見た」!
自宅で、しかもチケットの当落もなくライブを見れるのは嬉しいですね!会場で体感できたら一番ですが、配信ならではの良さもありますよね。

コメント一覧

ハンドルネーム 投票 コメント
ももてぃー 見た オンラインの有料ライブ見ました!全然楽しめます!見たライブ『Kis-My-Ft2 To-y2』
見た やっぱり会場で盛り上がりたい??
ゆゆゆ 見た JO1のオンラインライブ、初めてでドキドキでしたが観れました!良かったです。県外なら新幹線、ホテル、服、グッズなどとにかくお金がかかるから…コロナ禍が終わってもオンラインライブして欲しい!
ゆーみんこあら 見た 配信でしかライブが出来ないので、観てます。画面越しでも直接歌を聴いたり、話を聞いたりできて、日々の励みです。コメントでやり取りもあるので、楽しいです。
見た ライブ配信を見るたびに、早く今までどおりのコンサートに行きたいです。
みんと 見た ライブ配信はコールや手拍子なんかが相手には届かないので、ちょっと寂しいところもありますが、会場は自分のパソコン、スマホで徒歩0分。全員が特等席、完璧なカメラワークで見られて、しかもチケットの当落がないって利点もありますね。
よしくん 見た LDHアーティスト全般のファンですが、何回も見ました!会場で見るに越したことはないですが、ライブ配信だからこそしか見れない1面もあるので、楽しかったです!!
チッチ 見た サザンオールスターズ  のライブ配信を見ました。子供達も、「まふまふ」や「ヒプマイ」など見ています。
見た でも上手く繋がらない時もあって少し不便。アーカイブなら問題ないようなんだけど…。
通りすがりのかたつむり 見た めっちゃありがたかったです
mimiko 見た 髭男の配信を家族で楽しみました
元魚屋 見た ホントに会場に行って体感するのとは違うけど、お酒飲みながらライブに参加してるみたいで楽しいですよ。
見た ももクロ観てます。でも現場で大声出したいな。もう無いかもな。今はもう諦めてます
見た 商品化されたものを配信してくれるのも嬉しいですが推しはどのアーティストさんよりも早く自宅や ライブハウスから音源配信してくれ先駆けて自宅から朝の情報番組にもリモート出演で歌ってくれたりと、どんどん新しいものを配信してくれるので逆にonline Liveが商品化されました
旧姓柴 見た SASのライブはお金を払って見た??生で見たいけど、そこは我慢。歌わずにはいられないから。
モモ 見た 嵐さん、King&Prince、ジャニーズの配信観ました。
檸檬 見た セクゾ
きっしー 見た 大好きなKing & Princeの配信を見ました!!他にも、ファンクラブに入っていないグループの配信も見れるのはありがたいですよね。
だんぶ 見た 臨場感には欠けるが、演奏者の手元が見えたり、表情も近くで見えるし、自宅でリラックスして見れるなど、配信ライブの良さも感じられた。
きぃ 見た 嵐のLIVE配信の際、チケット購入して、当日その時間にきちんと観れる環境にできるのか不安がありました。AndroidよりiPhoneの方が繋がるとかありました。が他のアーティストもやるようになり、配信側も慣れてくるとトラブルなくできています。家でまったりのんびりお酒やつまみを食しながら盛り上がるのもそれもまた良しですよ!ドリカムは全国ツアーでその地に行ったかのようなプログラムでやってくれたのが、自分もその地方に行ったかのような気分になれて、楽しかったです!
見た ひとり盛り上がりました!周りの目もないので歌ったり踊ったり楽しかったです。
おっちょこどっこい 見た ライブ配信でテンション上げてから生で見たらよだれジャバジャバでしょうね
シン 見た 唯一コロナ禍でよかった事かも知れない。
見た 無料のやつ?ですが(^o^;)
シアン 見た 嵐のコンサート、きっと当たらなかったと思うので配信ありがたかったですが複雑な心境でした。
しまりす 見た 年末に嵐の最後のライブ見ました。感動で号泣はさました。
福ちゃん 見ていない ライブ配信の手続きが面倒そう。ライブ配信の機材が無い。
栃尾のカドッチ 見ていない もう少し安くして欲しい
見ていない 今度見てみようかな
見ていない やり方がよくわからない
フリーズドライ 見ていない 元々習慣が無い
むいむいむー 見ていない 金銭的に余裕がなく、娯楽は後回し。時間はあっても金は無し。
めいめい 見ていない 生には勝てないので、あえて見ない
見ていない 現代に取り残されてる
ひょいざぶろう 見ていない 基本ライブに興味ないので。ライブ見るよりMVの方が好き。
tabotabo 見ていない 好きな歌手の曲さえ聞ければ映像はそれほど・・・。
3枚目Jカップブラジャーズ 見ていない そもそもネット環境が良くないので…(´・ω・`)
ワンコ 見ていない ライブ配信には、興味がないです。
タキュ 見ていない 好きなアーティストがいない
やんP 見ていない ライブ配信を見れる設備が、スマホだけの為、あえて見ない。
はだごん 見ていない 特に興味あるのがなくて。YouTubeなら見ます。
One Love 見ていない 見ていないがとても興味はある。
ばんちゃ 見ていない 投稿文の「直接」の漢字が気になる。涙
見ていない 昔の動画を観て、以前入っていたファンクラブな入った!
ゆきんこ 見ていない 舞台とかもライブ配信してるのもあるらしいですね。 すごい便利だからコロナ解決してもライブ配信あるといいですね
ナナ 見ていない 有料の場合は見ないです。無料配信なら見たい
フルカウント 見ていない 特に観たいものがないので・・・、