投稿内容

みなさん、今の時期映画に行きますか?
家族で見に行こうと思ったらだんなの親に「コロナになる!」と反対されました。

■MC:j-i■
この前、行ってきました!
半分しか入れてないから距離もあって、危険は感じなかったけど・・・。
最近、映画館行きましたか?

投票結果

28%が最近、映画館に「行った」!
大画面の迫力はやはり違いますし、気分転換にもなりそうですね。映画館側の感染対策+自分でもしっかり対策しつつ、楽しみたいですね。

コメント一覧

ハンドルネーム 投票 コメント
行った ひとりで空いている時間に行った。
ももてぃー 行った 平日だったのでガラガラでした
行った きめつ  見てきました?
行った 行く回数は減ったけれど、やはり大画面で見る映画はいい 早く通常に戻って欲しい。
ゆゆゆ 行った 鬼滅の刃、大記録をとったとなると観たくなり行ってきました。一列に2.3人しか居ないし広々してて普段より感染症対策出来てると思います。でもポップコーンや飲み物は置いておくと咳等されたら菌が入るのでは?と思って買いませんでした。
ゆーみんこあら 行った 日中は行かずに、ナイターで観てます。席も他人と離れるために端で観てます。
シン 行った 感染したかは分からない。ただ症状はない。
行った 鬼滅だけです
行った 平日で客4人だった
よしくん 行った 人の少ない平日とかを利用すれば大丈夫だと思う。
らんす 行った 1年前ですが、パラサイト半地下の家族を観ました。
にょん 行った 抵抗ありましたが、旦那がどうしてもと言うのでこの1年で1度だけ行きました。
むいむいむー 行った 子供たちを連れて、鬼滅の刃を見に行ってきた。上映中は席が離れてるけど、売店が結構混んでいた。
チッチ 行った ばんばん行ってます!私、映画大好きなんで、少しでもお金を落とそうとできる限り行ってますよ~!
かんちゃん 行った けど、洋画派なので……。邦画が目立ちます。
Melanie 行った 鬼滅、見に行きました。コロナがちょっと心配でしたが、よく考えたら映画館では話さないので大丈夫かなと。チケットも券売機で入力するだけなので、結局一言もしゃべらなかった!ということに気が付きました。マスクして入り口でアルコール消毒すれば万全だと思います。
tabotabo 行った もっと行きたいけど、最近の作品はアメリカのドタバタ特撮と日本の小学生向けしかない。「シェルブールの雨傘」「ひまわり」「アラビアのロレンス」「太陽がいっぱい」が懐かしい・・・。
ゆうたん 行った 席は、密集しないようになってるし、話しないので、大型のショッピングモールにいくより、安全だと思う
しーママ 行った コロナ対策がしっかり出来ていたので、マスク2枚着用して見てきました。
行った 鬼滅の刃だけ行きました。
行った 12月上旬にいきました。
元魚屋 行った 映画館はちゃんと換気してるし定員も半分くらいにしてるので、そんなに心配はないのでは?映画館から出たって話は聞いてないかな?
行った 鬼滅の刃に近所の若いのに連れて行かれました。
行った えんとつ町のプペルの映画観賞券が当たったので行ったのですが、館内はガラガラで全然気になりませんでした。
行った 特に大画面で観たい作品が最近少ないです
タキュ 行った 鬼滅を観ました
やんP 行った 混雑している時より、空いてる方が断然良く、マナーの悪い人も殆ど居なくて、良い。
モモ 行った ライアー×ライアー観てきました!
くろねこ 行った 席数の制限や感染対策がされてて、安心して映画を楽しめましたよ。
行った 毎週行ってます。それほど密にはなっていませんよ。隣に無理に座る人はいません、
ゆめ 行った 去年の12月に行きました。映画館の空気も綺麗で楽しめました。
しまりす 行った どうしても鬼滅の刃が見たくて、今年になって少し落ち着いた頃行きました。1席空きで座ったので、一緒に行った娘と話せず寂しかったですが、感情移入バッチリで号泣出来ました。
ナナ 行った 終了間際の映画を観て来ましたが、1番後ろの列のど真ん中に1人でした。前の列には感覚を開けて座っている方が居ましたが、6~7人しか居ませんでした。
行っていない(自粛) 今は色々気をつけて気を使わないといけないので、元の生活に戻ってかる行きます。
行っていない(自粛) まだまだ、こわい
なっぱりん 行っていない(自粛) 大丈夫だとはおもうけど、人混みに恐怖を感じてしまってダメですね。
ワンコ 行っていない(自粛) 危ないから行きません。
ゆうこ 行っていない(自粛) 子供が小さくて行きたくても行けない、、、
けちゃこ 行っていない(自粛) 昨年までは、2、3本はしご見してのが懐かしいし、今はできないのが寂しい
はだごん 行っていない(自粛) 鬼滅の刃、見てないなぁ
ばんちゃ 行っていない(自粛) そりゃ行きたいよ
はなたん、 行っていない(自粛) 長時間他人と同じ部屋にいるのは、まだ無理だなー。
ゆきんこ 行っていない(自粛) 映画館で鬼滅の刃を観たいですが赤ちゃんがいるので心配で行けません。 
長門 行っていないが特に自粛というわけではない 映画館は子供の時に一度しか行ったことがないですし、今は行きたいとも思いません。好きなように巻戻ししたり飲食したいので、自宅が良いです
栃尾のカドッチ 行っていないが特に自粛というわけではない 映画制作者の為にも、経済を回すためにも行くべきだと思う。
行っていないが特に自粛というわけではない また、コロナが恐くて映画館に行けません
ジェーン 行っていないが特に自粛というわけではない 去年は鬼滅の刃で、久しぶりの映画館でした。しかし今は又自粛しています。
みんと 行っていないが特に自粛というわけではない 自粛という意識はあまりないのですが、やっぱり外出しなくなったので、映画にも足を運んではいませんね。
まっちゃ 行っていないが特に自粛というわけではない 明後日行く予定でいます。
ひょいざぶろう 行っていないが特に自粛というわけではない 観たい映画が無い。まあでもちょっと感染怖いなって気持ちありますね。
行っていないが特に自粛というわけではない 特に観たいのがないというのもある。
行っていないが特に自粛というわけではない 映画は好きだけど映画館が好きじゃない
3枚目Jカップブラジャーズ 行っていないが特に自粛というわけではない 別に行くぐらいコロナ対策をしているなら大丈夫だと思うのですが…
でかぱん 行っていないが特に自粛というわけではない 見たい映画がない
旧姓柴 行っていないが特に自粛というわけではない 同じ方向を向いて、しゃべる訳ではないから、行ってもいいと思う。
One Love 行っていないが特に自粛というわけではない 最近あまり映画館に行かなくなった。
リハチ 行っていないが特に自粛というわけではない 都合がつかなくて行ってないです
おっちょこどっこい 行っていないが特に自粛というわけではない 映画観てて喋ってる奴なんかいないだろうし、それこそ最も安全なエンタメなのかと思います。
シン 行っていないが特に自粛というわけではない 過度な警戒は経済が死にます。
フルカウント 行っていないが特に自粛というわけではない 〝これは絶対に観たい”というものがないので・・・、