投稿内容

現美新幹線、乗ってみたかった?

■MC:j-i■
現美新幹線!昨年で運行終了しましたね。
乗ってみたかった!
でも、高い??
現美新幹線、乗った?乗ってみたかった?

投票結果

現美新幹線、48%が「乗ってみたかった」!
惜しまれつつの運行終了なので、復活に期待したいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
乗った 2回ほど乗る事がありましたがやっぱり現美新幹線は走ってる姿を見るのが美しい。週末自宅のデッキからコーヒーを飲みながら見てました。
老朽化という事での勇退ですがとても寂しく感じます。
かりん 乗った 素晴らしかった。本宮さんのフルートとともに、美しい空間でした。
きいちゃん 乗った 新潟~越後湯沢までに区間であったが短く感じるぐらい夢中になっていた。
三本銀 乗った おもしろい
新潟の浜ちゃん 乗った 外見上は目立つデザインでしたが、車内に魅力が無い。
乗った とても充実した時間でした。あっという間のTripでした。終了はとても残念です。
めいとぅ 乗った 写真、めっちゃ撮りました!
乗ってみたかった 新幹線が見えるかなり近くで。毎週現美見ていて乗ってみたかった。
乗ってみたかった 走る姿がかっこよかったです。
乗ってみたかった 北陸新幹線で運行して欲しかった
よしくん 乗ってみたかった 1度乗ってみたかったけど、家族で乗るには高すぎた!
ふくふくねこ 乗ってみたかった 話のタネに乗ってみたかった。
乗ってみたかった 格好良かったので乗りたかった
かおりん 乗ってみたかった 走ってるのを観ただけで感動しました
ゆーみんこあら 乗ってみたかった 乗ってみたかったです!!あの美しい車体は観ているだけでも、わくわくさせられました。
ぴーこ 乗ってみたかった 乗らないうちに、もう終わったの??
ひょいざぶろう 乗ってみたかった でも美術品にあまり興味がない
乗ってみたかった まあ、無理ですが。
だんぶ 乗ってみたかった すっごく乗りたかったです。中がどんな感じだったのか記事にしてほしい!
めぐちん 乗ってみたかった よく会社の窓から見えていたので、乗ってみたいなと思っていましたが、乗れなくて残念でした。
乗ってみたかった なかなか日時が会わずに残業だった
さくたぼん 乗ってみたかった 走ってるのは良く見ましたが乗る機会がありませんでした
ミキティ 乗ってみたかった 終了したの?知らなかった(笑)
まずがなんで出来たの意味不明(笑)
ばんちゃ 乗ってみたかった いつでも乗れると思った自分が悪い…
旧姓柴 乗ってみたかった 新潟から引っ越すとき、ゲンビに乗れなかったことと、長岡花火見れなかったことが心残り。
ひで 乗ってみたかった 無し
チッチ 乗ってみたかった 機会があれば乗ってみたかった。
三匹のおかぁさん 乗ってみたかった どうせなら東京新潟間で走らせて欲しかったです。その方が宣伝にもなるし、乗車中飽きなくて済むから
One Love 乗ってみたかった 乗ってみたかったけどやっぱり高いと思った。
乗ってみたかった 家族は何回か乗っていますが。
乗ってみたかった ずっと走ると思ってた。
はなたん、 乗ってみたかった 興味はそこまでなかったけど、乗ってみたかったかと聞かれれば乗りたい!笑
まるひ 乗ってみたかった 思い出作りに一駅でも乗ってみたかった。あれで、高級お弁当付なら絶対乗っていた、
乗ってみたかった 美しいんですけどねー
ゆうちゃん 乗ってみたかった 運行終了は残念だが月1でも復活してほしいなぁ
フルカウント 乗ってみたかった 同感です、乗ってみたかったです、具体的に計画も立てましたが、いまいち時間帯が合わない、新潟を昼頃出発では帰りが遅くなるので諦めました。
みんと さほど興味なかった ありましたね、そんなの。
tabotabo さほど興味なかった JRに乗ると必ず嫌な思いをするので、タダでも乗りたくない。
いくらハードが進化してもソフトは国鉄のまま。
あみたおし さほど興味なかった あくまでも移動の道具なので
ワンコ さほど興味なかった CMを見たが、よくわからなかった。
さほど興味なかった なぜ新幹線なのか良く解らなかった
ワンコ さほど興味なかった よくわからないです。
長門 その他 全く興味がないが、それなりにお金をかけた物なんだし
どこかで展示できたらいいのにとは思いました
その他 走ってるのを見るのが好き
つん その他 近所や会社からよく見かけたのでそれで満足です
その他 走ってる姿を見かけるだけで、乗りたいと思わない。
その他 わからない
その他 知らない
その他 全く興味ありません…
その他 現美新幹線って何?
その他 現美新幹線を知らない。
ホローナイト その他 興味はあったんですよ。だって最速の美術館でしょう?まぁ値段も調べずに高そうだと勝手に思ってあきらめていたんですけどね。普通に湯沢行くくらいの金額よりも高いんじゃないかなと思ったし、実際はどうなんでしょうかね。
しおもち その他 終わってから存在を知った