投稿内容

ドライブ音楽

車の中ではラジオを聞いていますか?
音楽を聴いていますか?

■MC:j-i■
テレビを聞いています。
見てませんよ~。
車の中で聞いているものは?

投票結果

車の中で聞いているものは、「ラジオ」が49%
いろいろな情報が得られるラジオが人気のようですね。運転のお供とともに、快適なドライブを!

grapf1623

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
大ラーメンニンニクマシマシ ラジオ FM新潟とBSNラジオを聴いています。
neko ラジオ ラジオが多いです。でもたまに、CDも聞きます
た びんち ラジオ やっぱラジオでしょ!新しい情報を刻々と伝えてくれる大切な情報源ですよ
ぐで ラジオ FM新潟ゴッチャ!!、FM新潟サウンドスプラッシュは良く聞きます!
ラジオ ラジオの方が色々な情報が入るのでラジオの方が多いです。
あかのん ラジオ FM新潟 楽しくておもしろいですよ?でも土日だと全国放送の番組ばかりであまり聞かないですね
ゆーみんこあら ラジオ 必ずラジオですね。
あざみ ラジオ 時間帯によって違いますが、メインとしては
まっちゃ ラジオ FM portが閉局してFM新潟の一択となり、健在聴いていますが、聞き苦しい。
こもれびはんた~ ラジオ 町中ではラジオ 長距離ドライブはCD
めぐちん ラジオ fmラジオをよく聞いています。
チッチ ラジオ ほぼラジオ。聴きたい番組がない時はラジコで探して聴いてます。
フリーズドライ ラジオ FM新潟です
ラジオ CDも聞きます
ひょいざぶろう ラジオ 基本FM新潟です。土日になると東京FMになってあまり面白くないからテレビにします(笑)てかみんなラジオ聞いてほしいです。危険なこととか諸々ラジオで注意喚起してくれてるのに聞いてなきゃ意味ないですよね。
ラジオ CDも聞きますが割合的にラジオかな?仕事中(会社の車)はラジオしか聞けないし。
クリマティ ラジオ テレビ買う銭がない
むぎねこ ラジオ 子どもと乗る時は童謡がいいとか言うので童謡率高めです。
ラジオ やんさんとせいのさんのラジオを聞くと、ひとりで爆笑する姿を対向車に見られないように顔を手で覆います
ICEMAN164 ラジオ 県内はFM新潟。県外はニッポン放送などAMを聴きます。
ラジオ ほとんどbsnラジオ。道路情報も聴けるから。たまに音楽を聴く。
ともちん ラジオ ラジオ派の私にはポートの閉局が悲しくてしかたないのです。
ラジオ FM新潟
ラジオ ラジオがつまらなければcdを聴きます。
ラジオ 気象情報、道路情報が気になるときは、特にラジオを聴きます。
旧姓柴 ラジオ 通勤に時間がかかってた頃はラジオ聞いてた。たまに出掛けるときはCDかな。今は車を手放したので何も。
ワンコ ラジオ ラジオは、いろいろな情報が入って蔵からです。
?? ラジオ 断然ラジオですね
たい夢 ラジオ 今までラジオとは縁のなかった生活でしたが、昨年11月に車を追突されてしまい、代車生活の際にラジオとの出会いをはたしました!それからすっかり車内ではラジオばっかりです!
くろねこ ラジオ もっぱらラジオです!FM新潟ばかり聞いてます!
ラジオ TVにして画面に集中してしまうのが怖いので、ラジオで情報を聞くようにしています。
春風 ラジオ ゴッチャ聞いて笑いながら出勤するのが好きです?
ゆうこ ラジオ 子供が乗ってるとテレビだけど、一人なら好きな音楽を爆音で聴きます!
ラジオ 山下達郎さんのサンデーソングブック
ラジオ 遠出の時はCD。
ゆめ ラジオ 最近BSNラジオをよく聴くようになりました。
母が短足 テレビ テレビがつまらないとラジオ。
テレビ たまに音楽。
フルカウント テレビ テレビの音声を聞いたり、好きなラジオ番組を聞いたり、どっちでもない時は好みの音楽を聴いたり、なので1つには絞れません、
めいとぅ テレビ 長距離の時は音楽。通勤程度ならテレビ。
かず 音楽(CD等) 音楽かけながら、たまに大熱唱してます笑
音楽(CD等) 車の中が唯一の自分一人の大好きな空間です、好きな音楽聞きながら、人様に遠慮無しに煙草が吸えて、からのドライブが大好物です。
ミキティ 音楽(CD等) 仕事時はラジオだけど今は音楽
シノ吉 音楽(CD等) たまにFMを。
音楽(CD等) アイドルのアルバムがエンドレスリピート
はなたん、 音楽(CD等) 音楽を大きめの音で聴いてます!
まー 音楽(CD等) 音楽は基本、運転中のみ聴きます
音楽(CD等) 日によって違いますが、音楽が多いかな。
音楽(CD等) メインは音楽だけど、ラジオやテレビも聞きます。
まきき 音楽(CD等) 朝の通勤時間はテレビを聴いています。情報収集に役立ちます。
ゆきんこ 音楽(CD等) HilcrhymeのCDをよく聴いてます。
音楽(CD等) ケータイでダウンロードしたもの
mimiko 音楽(CD等) 最近のラジオは面白くないので
音楽(CD等) 音楽ですね
シン 音楽(CD等) それとYouTubeの解説動画を聞き流してます。
バツタヌキ 音楽(CD等) 仕事の時はトラックなのでFMを聞いて普段自分の車の時はCDを聞いている。
すう 音楽(CD等) なんやかんやで歌いながら運転しちゃう
小生 音楽(CD等) 1に音楽、2にラジオ(ニュースか野球中継か大相撲中継)
音楽(CD等) ない
こずぴー 音楽(CD等) 嵐オンリー!
tabotabo 音楽(CD等) FMポートが無くなったので聞きたいラジオ局がなくなった。FM新潟は水原の馬鹿が喧しすぎる。
雪国 音楽(CD等) PVもしくはLIVE DVD
その他 エンジン音♪
その他 スマホにダウンロードしてある音楽
ゆうたん その他 特に何も、聞かない。運転に集中したいので
その他 無音
その他 何も見ていない。車の周囲の変化を見逃さないため。
七月の天姫 その他 注意力が散漫になるので聞かないようにしています。若い頃は音楽を聞いていました。
のりたま その他 嫁の鼻歌。前にマイケル・ジャクソンの「スリラー」を聴きながら二人で首を傾けゾンビダンスを踊ったら、前後の車が車間を多めに広げた。怖かったんだと思うゾンビが…じゃなくてその危険な運転が(申し訳ない)
その他 ラジオと音楽
その他 気分次第
長門 車は持っていない 仕事中は、ラジオをメインに聞いて、聞く番組がなくなったらCDに切り替えています。車を持っていた時は、ほぼCDばかりでした
ROVA 車は持っていない 車は持ってませんが社用車ではFM新潟!ゴッチャ大好きです!