投稿内容

占い師

突然ですが占ってもいいですか
という番組にハマってるんですが、実際に占ってもらって人生変わったって人はいますか?
また県内におすすめしたい凄腕占い師はいますか?

■MC:j-i■
上越にすごい占い師がいると聞いたことはありますが、詳しくは知りません。
新潟県内での凄腕の占い師を知っていますか?

投票結果

7%が、新潟県内での凄腕の占い師を「知っている」!
新潟にも凄腕の占い師がいるんですね!未来のことは知りたいけど、知るのも怖い気が・・・!

grapf1617

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
知っている 新潟市中央区のまりこ様。有名らしいです。
エビアボ 知っている 前に、西堀にいると聞いたことがある。
知っている 天かいり先生!
のんちゃん 知っている 店名は分かりませんが、白山神社前のサポート商店街の角にあるそうです。
めいとぅ 知っている 上越の占い師さんに2回ほど占ってもらったことあります…。
しーママ 知っている 星さんは、凄いですよね。
じゅり 知っている 本町のラピス?
知っている 魚沼市浦佐
なる 知っている 私は万代でお店を営業されている天かいり先生にお世話になっております。
ゆうこ 知っている 違う時期に、違う場所で二人の方に視てもらいましたが
同じ事を言われ、その後、その通りになり幸せです。
ゆめか 知っている 昔イチムラデパートにいた占い師が当たると評判で、
みんなで行きました。当たりすぎて怖いです。
知らない 20年前長岡駅前に良く当たる手相占いがあると聞いて妹と行った。
ゆーみんこあら 知らない 友人が占いしてもらってて、よく知ってるみたいですが、自分はそこまで興味がないので知らないです
たったん 知らない 占いに興味ない
シノ吉 知らない 確率論ですから
知らない なし
ミキティ 知らない わたしも占ってほしい
どこか当たるという人知りたいね
みんと 知らない 新聞や雑誌の占い欄は見るけど、占い師さんのところにまで行く気にはならない。
まる猫 知らない 占いと言うより、カラーセラピー(好きな色を選んで今の精神状態を知る)など○○セラピーを体験した。
tabotabo 知らない そんなに占いが当たるなら今年のダービー馬を教えてくれよ!
ひょいざぶろう 知らない 占ってもらいたい気持ちはあるけど、どうせすぐ忘れるんだろうな笑
チッチ 知らない 占いなんて信じない。インチキと思っている。
けちゃこ 知らない 結婚を控えていた若い頃 古町あたりで占って貰って、その時言われた事、今でも覚えてる。
知らない いるなら教えてほしい
ねんじ 知らない 占いはまったく信じてないです
ワンコ 知らない 占いは、信じないです。
ゆうこ 知らない ぜひ見てもらいたいです!
かかさ 知らない 振り回されるな!と言いたい。 以上
旧姓柴 知らない 茨城県で学生時代に手相を見てもらい、「23~4で結婚できなければ30過ぎ。茨城よりは実家の神奈川の方が良い」と言われ、卒業後神奈川に帰って旦那に会い、24で結婚しました。
知らない 特にありません。
もじゃ 知らない 噂に聞いて、数軒行きましたが、あんまり…
一番凄いと思ったのは生命保険のイベントで占ってもらった手相とか誕生日とか見てくれた占い師さん。色々ドンピシャで驚いた…。また占ってほしくて、保険屋さんに聞いたけど、沢山のイベント開催してるからどの人かわからないと。また占って欲しいなぁ。おじさんでした。
小生 知らない 小生もその番組にハマって、その中の人気占い師にネットで占ってもらっています。
雪掻きっ子 知らない ネットで検索したら富裕層なら通えるんだろうなと思った
知らない 当たる人に見て貰いたい。
シアン 知らない 大昔、渋谷の某有名占い師に占ってもらったことがあります。後で気がついたのですが、その時結婚するって言われてた年齢がピッタリあってました。
ビックまま 知らない 明るい未来なら占ってもらいたいけど、マイナスな事は知りたくはないですね~
知らない 凄腕ならなおさら聞くのは怖い。普段のテレビとかでやっている占いもいい事だけ信じてるけど。
はなたん、 知らない 占いは信じる方だけど、占い師に占ってもらったことはない!すごい人いるんですね!!
知らない 私もその番組は大好きです。県内には思い当たる人はいませんが、昔、新宿の母に並び、みてもらったことがあります。
ボンボンビガロ 知らない 占ってもらったことはありますが、当たるとは思えません。占いにしたがって行動して失敗したら余計に後悔しそう。
知らない 占いは、あまり信じ込み過ぎない。
たまちゃん 知らない そもそも占いというものを信じていないので…
知らない 知りませんし、興味もありません。