投稿内容

駅伝

駅伝をテレビで観ますか?
先日、あるラジオで「歳をとると駅伝を観るのが好きになる」なんて言っていました。
歳とる前から好きで観てますけどねー!

■MC:j-i■
歳だけど見ていない・・・。
長くて・・・。
駅伝をテレビで観ますか?

投票結果

42%が駅伝をテレビで「観る」!
お正月の風物詩という感じですよね!新潟は大雪だったので、画面のむこうは晴れてていいな~なんて思ってました。

grapf1613

コメント一覧

ハンドルネーム 投票 コメント
観る 見るのがなくて駅伝見ていた。
ケイ 観る 昔陸上部だったこともありたまに見ます。
フルカウント 観る 4時間何分もの間ずっと見続ける事はしません、スタートの15分くらいと終盤の30~40分くらいですね、
観る 全部見るわけではない
観る つい見てしまう
たったん 観る ニューイヤー駅伝、箱根駅伝と三が日は駅伝三昧です。
めぐちん 観る 今年も箱根駅伝観てました。
大ラーメンニンニクマシマシ 観る 駅伝は好きなので観ています。特に箱根駅伝には母校が出場しているので、応援にも熱が入ります。
どりら 観る 家族は誰も見ません。1人で見ています。
観る 何も出来ないくらいくぎ付けになる!
こっこ 観る 私は観ないけど、主人が好きなのでテレビがついてる状態です。あまり興味はないけど、お正月って感じが好きで雰囲気は味わっています。
めいとぅ 観る データ放送のゲームと一緒にやるのが楽しみです。
ゆきんこ 観る フラフラになりながらも走ってるのを見ると命を燃やして走ってるって感動して涙でそうです
観る 箱根駅伝は、大好き
はっしー 観る 子供が陸上部に入ってから見るようになった。子供は大学生になり知ってる人が箱根駅伝に出るようになった。親近感がわいて応援してます。我が子は短距離選手なので出ないが…
観る ついついみてしまいます。
かんちゃん 観る 毎年の年の始めの楽しみです。
ケイ 観る ニューイヤー駅伝に始まり箱根駅伝とずーとテレビ観てます。三日間どこにも行けません。
観る 今回の箱根駅伝は、某大学の監督と知り合いの友達から、チーム事情を聞いていたので、いつも以上に面白かったです。
tabotabo 観る 観客を制限する前に伴走車と監督を排除してくれ!
流れ星 観る 母校が出てるのでとりあえず応援してます。
ねこ大好き 観る やはりテレビを見てしまいます
七月の天姫 観る 今年は天気が悪くてどこへも出かけられなかったので、全部見ました。
manmachan  観る 観る というより観るしかない。主人が駅伝やマラソンが大好きなので、中継があると必ずテレビはそれがついています
まーちゃん 観る 特になし
旧姓柴 観る 駅伝大好き??
観る ずーっと観てはいませんが、家族の誰かが観ていればその時にはチラッと観ます。
ゆうこ 観る 母校が優勝しましたー??
観る ご近所さんのお子さん達が大学に進学し、その学校が出ていると応援したくなり、近年注目して見ています。
観る 全部ではない
観る 毎年の楽しみです。
ぴよ 観る 若い人が頑張っているのを応援したくなります!親目線ですね!
たぬき 観る 唯一正月が感じられる
観る 弟が現役で陸上やっててその大学を応援するから
観る たまにザッピングしながら
観る 実家に帰った時は、たまーに見る。
観る 2、3日は必ず箱根駅伝みる!
観る 今年は見れなかったので、結果を聞いてビックリでした
ワンコ 観る 昔、一度箱根駅伝を見たからです。
怪獣おじさん 観る お正月は箱根をボーッと観る
ICEMAN164 観る 観る番組ないし観てると以外と面白い。
観る 今年は画面のゲームをしながら、最後まで観ました。
ひまわり 観る 歳をとっていなくても、小さい時から駅伝好きで見ています。選手たちの生い立ちや目標を実況中継で聞くのも面白いです。
観る 箱根駅伝を見納めないと年が明けない!
観ない リアルタイムでは見られないのでニュースで必ず見ます
かりん 観ない ゴールだけ見たい
ちろ 観ない なぜ駅伝なのか意味がわからない
みんと 観ない なんの価値もない。
観ない 時々、順位を確認してチャンネルを変えるけど、通して見る事はない。
観ない いつもは見ないですが、青山学院のユニフォームに妙高市とプリントされているのを見たかったので、少し見ちゃいました。
シノ吉 観ない テレビで満足
流れ蛸 観ない 昨年は子供の同級生が出てたので見ましたが、今年は仕事もあったので見ていない。
観ない 仕事なので観れない
ひょいざぶろう 観ない 飽きるので。たまに見ると面白いんですけどね。最初から最後まで見る気にはならない
プー32 観ない つまらない笑
のぶゆき 観ない 初詣や仕事だったりするため移動中にNHKラジオで聞きます。
はなたん、 観ない あまり興味がなくて、、
つん 観ない 最後の方を観たり観なかったり。
まみむねの 観ない 仕事のため見る余裕がない。
やんP 観ない 見てる時間がない
ゆーみんこあら 観ない 駅伝は自分から進んで見ません。テレビがついてて駅伝のチャンネルだったら、こたつに入って見てます。
観ない 興味ない。子供の頃から親が見ていたが、裏番組を見たくて駅伝を恨んでいた。
チッチ 観ない 途中経過は気になるけどザッピングして見る程度かな。
One Love 観ない 頑張っているのはすごく良く分かるが、結果が分かればいいと思ってしまう。