投稿内容

アウターセット

最近、ワークマン が熱い!
現場仕事じゃないけどワークマン の服を買ってます!
みなさんはワークマン 利用したことありますか?

■MC:j-i■
気になってます!混んでますよね!
安くて機能性が優れていて、おしゃれ?
流行ってるみたいですね!
仕事用以外で、ワークマンを利用したことがありますか?

投票結果

64%が仕事用以外でワークマンを利用したことが「ある」!
今まで利用したことがなくても、気になっている人もいました!話題のワークマンのアイテム、これからの季節に活躍してくれそうですね!

grapf1604

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
かんちゃん ある アウトドア派にはお洒落(?)でリーズナブル。
ある 大きいサイズが
直ぐに売り切れてしまいます。ストックを少し増やしてもらいたいね!
ある 女性用は種類がすくなくて普段用に買える物があまりなかった
ある 進んでワークマンを私服でコーディネートしてる知人も居ます
ある バイク乗りも、利用しています。
ゆきのママ ある 最寄りのワークマンは最近駐車場が停められないくらい賑わっています。
靴やクライミングパンツを普段から使っています!
機能的なのに安価でおしゃれなのでとても助かっています。
ある あるけど、銀座を主に利用しでます。
ある 小物や靴とかも安くていい。
ぽち ある 仕事の服も、一部私服も買います。長靴・手袋  色々買いますね
ある でもサイズがない??
多彩なサイズ展開して欲しい?(大きいサイズ)
ある 今はファションセンターのようです。
manmachan  ある レディースのソックスを買ってきました。厚みもあり温かくてとても履き心地もいいですよ!
旧姓柴 ある 膝の手術をして入院中、リハビリにスリッパ不可だったのでワークマンの靴を買って履いていた。安くて助かった。
ゆきんこ ある ニトリルの手袋買ったり、防風ズボン買ったり、上下のレインコート買ったり、ダウン風コート買ったりしました! 
ある ワークマンの980円シューズをウォーキング専用で使っております。月に30万歩距離にして200km以上は歩くので、どんなシューズでもすぐにすり減り歩きにくくなったり、路面が濡れている時にはグリップ力が落ちたりもしますが、ワークマンのシューズなら2ヶ月ごとに交換しているのでいつも快適に歩けます。
ある 仕事柄 めっちゃお世話になってます
みじー ある 何点かWORKMANで買いました。氷雪防滑のブーツ、ダウンジャケット、長袖のカットソー、キャンプ用のフードつきジャケット…など。可愛くて機能的で使いやすいです。WORKMAN女子(40代後半)
ゆうこ ある 母親の入院中に病院で履く靴を買いました。滑り止めがついてて安くて良い!
シノ吉 ある ワークマンは、仕事だけの為に販売しているわけではないでしょうが、今は仕事着が凄く格好良くなりましたね。
ある 気になるねー
めぐちん ある 結構使えてリーズナブルだから、買ってます。
ある 釣り用として
ねい ある ウォーキングの服を買いに行きました。
安くて機能的。いいですよね。
チッチ ある キャンプ用のエプロンや釣り用のバッグ等買いました。
ある 作業用ではないアウター販売するようになってからいつも混雑してるイメージ。
ある アウター、インナー、バイク用品等価格が安いので利用してます
ねこ大好き ある 品質が良いです。
ギリ平成おなご ある 旦那の作業用品買いに行く!
でも、ポイントカードとか作ってくれればいいのにって毎回思う!そしたらもっと行くのにw
あかのん ある ワークマンのエプロンいいですよ。愛用してます
おねえ ある 決してお洒落ではないけれど、良品低価格でリピートしています。
きゃん ある 安くてオシャレ!
ある 子供の冬用ブーツ?を買いました。軽くてあったかくて、安い!
まゆ ある 安くて丈夫でよい
むぎねこ ある 現場仕事用です。
最近仕事以外の人が多く、狭い店内なのに混んでて嫌だなぁと思っています。。。
ある 機能充実、お手頃価格。デザインが…でも最近おしゃれになってきて気にしてみてます
トーア ある 今年のアウターはワークマンで購入しました
機能性も良くて良い買い物をしたと思ってます。
ワンコ ある 斬新なデザインがあるので、仕事以外の服、ズボンなどを買いに行きます。
ある 軍手。靴下。
細工郎 ある 質実剛健
ましゅう ある 機能的であったり、低価格がありがたいが
要らない機能も多かったりしますね。
できればベルト通さないで履ける、
調整できるワンタッチ式(なんていったか?)のパンツを増やして欲しい。
しん ある 一回だけ長靴購入。
里山歩きにハードに使っているけど、ワンシーズンもってます。
ぬん ある バイクや釣りに特化した雨具もあり利用してます
防水透湿防寒性能も値段のわりにそこそこで季節に合わせて使い分けてます
ある 安くて機能もデザインも良い物が沢山あるので、店に入るだけでも楽しいです。
ある 毎日着ている
たったん ある ランニングや登山に使ってます
Ray ある 外で庭いじりをしている父に、インナーや手袋を買ってプレゼントしたことがあります
ボンボンビガロ ある 日常的に着られるものが多くありますよね!しかも機能性に優れていますし。
私はウィンタースポーツのウェアとしても使用してます。
怪獣おじさん ある 自分、銀座派です。
ひろたま ある 安くて良い物がありけっこう利用している
ノッキ~ ある とてもおしゃれで、安くて通気性も佳くて素敵です。
シン ある イージスはやばい。
ある 普段、仕事では身体を動かしています。ワークマンの服は動きやすくて快適です。しかも安い!
ある 店内が狭いので、もっときれいにして欲しい。
試着室も少ない
流れ星 ある むしろ仕事では使ったことがない
ある 子どもの長靴とかいい感じ!
ある 最近服買う時は必ず覗きに行きます
長門 ある 数年前から、バイク乗りを狙った商品が目立つようになってきました
周りのバイク乗りにも、活用している人は多いですね、自分も重宝しています
価格・デザイン、性能が程よく、気軽に使えて好きです
ある プライベート服も着ています。
tabotabo ある 物によっては使い物にならなかったりすぐ駄目になるものも多いので注意・吟味が大切。
One Love ある とにかく機能性があっておしゃれでかっこいい
ある 滑りにくい靴があるというのをネットでしって、買いに行ったけど売り切れてました!
ある ちょっと好きです。
ダイチャンマルマル ある 今仕事で使ってるアウターはワークマンで買ったものを使ってます
しーママ ある お洒落なデザインの商品がたくさんあって便利です。
ある コスパが高い商品が多いですね!いつも目移りして長居してしまう。皆さんも、一度来店するとわかりますよ。
たかたかた ある 色が派手
バツタヌキ ある 作業着や安全靴などを買ってるけど最近店が混んでいる事が多くなかなか行きにくくなった。
タマチ ある 最近はアウトドア関連も充実しているので重宝しています。
三本銀 ある 安くても質がよいし、色々な掘り出し物があります。
たかのぶ ある 今はおしゃれな服もあり、興味あります。
滑りにくい靴を買いました。
たまこめ ある ワークマンはお気に入りです。
価格が安いのに、季節に合わせた素材の商品が多いです。加えて、ポケットの位置の工夫等一般の衣類には取り入れていない便利機能が嬉しいのです。
早朝から開店しているのもいいと思います。混んでいます。
やんP ある 以前は、作業服ばっかのイメージが強かったが、最近は、普段着にも使える服が、出ている。
ない 父さんの仕事着だったから最近の流行りは意外。
みんと ない オシャレで安くて便利とは聞きますね。
ともっぴ ない 行きたいけどいつも混んでて車が停められず、まだ行けてません
ミキティ ない 気にはなってて行けてない(笑)
ない 今後、欲しい物があったら利用したいとは思っている。
ない ただ、まだ仕事用しかない。
買いたいが、混んでいたり、時間がない。
ない 仕事で必要だった為、カジュアル系ワークマンに行ったけど、女性用が少なく、違うワークマンに行ったら、女性用があり、今も利用してます??
ともちん ない 今日行こうと思っています!
フリーズドライ ない 噂は聞いているので機会があれば行ってみたい
ない ないけど、父親がワークマンで買ったアウターをもらった
とても暖かくて重宝してる!
元魚屋 ない 服や靴はホームセンターで買うことあるけど、ワークマンは行ったことないですね。
タナカ ない 行ってみたいとは思っている
ない 土日に仕事用の手袋を買いに行ったら入れない( ノД`)…
ない 着てみたい
ない 登山グッズをスポーツ店ではなくてワークマンで購入してみたいと思ってました。
ない 服を買ってみたい!
ない でも興味はあります。
らんす ない オシャレでリーズナブルなアウターなど、興味はあります。
ひょいざぶろう ない 店には行ったけどピンとくるのは無かった。てかテレビで見た良さげなやつは売り切れてたようで。
ない 気になって入ってみましたが、購入には至らなかったなかです
あちゃん ない ワークマン、服がおしゃれなのに機能性も兼ね備えていて良いですよね。まだ購入していませんが、仕事用でお世話になってます。
ない 仕事用の靴と手袋を買ったくらい。
ない ワークマン
ない ワークマンには興味ありありです。近いうちに行きたい。
フルカウント ない 店が近くにありません、一番近いその店まで行くと同業他社もその近くにあり、同業他社の店での買い物の方が多いかな、