投稿内容

メスティン

最近メスティン飯にハマってます。
この回答してる今もバターチキンチーズカレードリア使ってます。
キャンプや登山にもぴったり。
メスティン知ってますか?

■MC:j-i■
アルミ製の飯盒(はんごう)らしいですが?
知りませんでした。
ネットで見ると、レシピいっぱい出てきますね!
メスティン知ってましたか?

投票結果

29%がメスティンを「知っている(使っている + 知っているが持っていない)」!
実際に「使っている」人は5%でした!キャンプでメスティンを使った新しいメニューに挑戦するのも楽しそう!

grapf1595

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
シノ吉 持っている・使っている 昔はキャンプで飯ごうご飯を食べました
まめいぬ 持っている・使っている 袋麺とかスープとか、1人分の適当ごはん作るのに重宝してます
ぽち 持っている・使っている 知っていて、持ってるが まだ使えていない??
しん 持っている・使っている 多分、ブーム終わると使わなくなる。
持っている・使っている まだ使ったことはないですな…
持っている・使っている いつも使っているけど、名前はいま知った。
知っているが持っていない バターチキンチーズカレードリアがおいしいそうですね。
牛すじほうれん草はかおるやで 知っているが持っていない レトルトにするので持っていません
まー 知っているが持っていない 家でも使える奴らしいです
そして美味しいらしいです
むいむいむー 知っているが持っていない 別に家の調理器具で困っていない。
あと、沢山作れなさそうなので、家族多いと使えないのでは?
チッチ 知っているが持っていない 100均にも売ってますよね。興味あります。
tabotabo 知らない アルミ製の飯盒なら昔はコッフェルと飯盒しかなかったから仕方なく使ってたけど、登山には不向きでしょう。
ハルキチキチ 知らない キャンプにも泊まりの登山にも行かないので、そういうものに興味がない
みんと 知らない 初耳です。
ひょいざぶろう 知らない メンディーなら知ってる
知らない メスティンが何かがわからない
ピヨコロネ 知らない 初めて聞きました
マリコそよ風 知らない 初めてききました!メスティン!調べて挑戦してみたいです!
知らない アルミの飯盒と言われて分かった。
雑用係長 知らない この先も関わらず生きそう
マッキー  大好きっ子 知らない わかんないなぁ
フルカウント 知らない アウトドア的な事はなにもわかりません、
知らない 初めて聞いたワード
ゆーみんこあら 知らない 初めて聞きました。
小生 知らない 小生、中年初期から約10年間オ―トキャンプはよく行ったが、メスティンは知らない。