投稿内容

猫踏み台

同じく猫飼いさんで、床に寝転がっていると猫に踏み台にされる方はどの位いるのでしょうか?
小さかった頃はまだ良かったのですが、今は5kgもあるので勢いよく踏まれると悶絶する事もあります。

■MC:j-i■
引き続き猫ネタ(もう一つ続きます!)
猫に踏み台にされることはありますか?

投票結果

猫を飼っている人で、猫に踏み台にされることが「ある」は63%
けっこう多いんですね!飼い主さんを踏み台にするのは、猫にとってもあるあるなこと?!笑

grapf1590

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
よしくん ある 100%の確率
ギリ平成おなご ある ジャンプする時に腹の上で助走つけられると死にそうになりますw
ニャミー ある うちはマンチカンなので必ず踏まれます。しかも両手両脚で踏まれます。
tabotabo ある 寝ているとタンスの上から胸に着地するので思わず息が詰まる。
くるみ餅 ある 昔猫を飼っていた時ですが、私の足元を横切って行く際に私の足の甲をむぎゅっと踏みつけられました。何度か。あれ、なんなんですかね。
流れ蛸 ある 踏み台どころか…椅子にベッドに…
6キロ以上あるので拷問に近い。可愛いけど。
とんとき ある 飼っていた時はそうだった。
ある 今まさに
ある 猫大好きだから、踏まれるのは嬉しいくらいだけど、5kgはさすがに重いな。
ない 背中に乗って、ふみふみマッサージしてくれますよ(^O^)/
ない 踏み台にされた事はないけど、抱き上げて、気にしている物を、見せたりした事がある
長門 ない 踏まれはしませんが
朝起きると布団の上で寝られていて、体が変な形になっていますが
これは猫飼いあるあるですよね
ゆーみんこあら 猫は飼っていない 上に乗られたことはないです。
猫は飼っていない いいなぁ。
シノ吉 猫は飼っていない それも嬉しいんではないですか。無視されるよりは。
ひょいざぶろう 猫は飼っていない 昔嫁の実家で飼ってたとき、普通に踏まれて通過してったこと何度かある(笑)
ゆうこ 猫は飼っていない 寝転がってると、14kgの息子の踏み台にされます!
大ちゃんマルマル 猫は飼っていない えー
ピヨ 猫は飼っていない 猫の愛情表現?
チッチ 猫は飼っていない 踏み台とは違うかもですが、夜寝てると上に乗っかって寝てる時はありました。
猫は飼っていない 飼っていた頃はされたことがある
フルカウント 猫は飼っていない 動物は全部苦手です、