投稿内容

犬の足裏

犬の足の裏の「におい」が大好きなんですが、好きな人いませんか?
香ばしい枝豆みたいな「におい」で嗅いでるとビールが飲みたくなります。

■MC:j-i■
嗅いだことありません!
犬の足の裏の嗅いだことありますか?良い「におい」でしたか?
種類とかにもよる??

投票結果

犬の足の裏のにおいは「良い「におい」」!は8%
少数派ではありますが、同じように感じる方もいましたね!また「猫の肉球も香ばしい」というご意見も。動物好きな人はいろいろ嗅いじゃうんですね!

grapf1588

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
良い「におい」! 枝豆のにおいがします
ケイ 良い「におい」! なんともいえないお日さまのような、香ばしいような好きたまりません。
まめいぬ 良い「におい」! くさいんだけどそこがまた良い…
なっ 良い「におい」! わかります!臭いと言いながらも何度も嗅いじゃう(笑)
さくたぼん 良い「におい」! 嗅いでみて下さい(*^^*)
あかのん 良い「におい」! 耳回りの匂いも好きです。;頭を両手でわしゃわしゃと撫でてそのままクンクン嗅いじゃいます
大ちゃんマルマル 良い「におい」! 不思議ですよねー
ピヨ 良い「におい」! なんともいえない匂い。クセになる
ちゃき 嗅いだことがあるが、良くはない 良くもないが、悪くもないです
嗅いだことがない 犬はないけど、ネコならある
嗅いだことがない 動物を抱く事も苦手です
みんと 嗅いだことがない 犬は家の中で飼うものじゃないと教わったので匂いを嗅いだことないです。
シン 嗅いだことがない 酒のつまみになりそー
ゆーみんこあら 嗅いだことがない 匂いを嗅ぐ以前に、頭を撫でることしかできないので、抱きつけません。
ギリ平成おなご 嗅いだことがない 猫の方がいい匂いですw
嗅いだことがない 猫ならあります
嗅いだことがない 嗅いでみたい。
tabotabo 嗅いだことがない 猫の肉球の方が触り心地・臭いが良い。
シノ吉 嗅いだことがない 自分の足の匂いは好きなんですが・・・。
嗅いだことがない 匂いフェチの気持ちは、その人にしかわからないと思う。
嗅いだことがない 猫ならある
ひょいざぶろう 嗅いだことがない 臭いのは苦手
嗅いだことがない 動物は…… 嗅ぎたいとも思わない…… 動物ってよく見てもかわいいですか!?!?!? 私は………
流れ蛸 嗅いだことがない 猫の肉球の方がいい匂い。たぶん。
ねここ 嗅いだことがない というか、犬によって体臭が全然違いますよね。足の裏もそうなんじゃないですか?
嗅いだことがない 猫の肉球は香しい
旧姓柴 嗅いだことがない 何故嗅ごうと思うのか?
まみむねの 嗅いだことがない 犬はキライ
嗅いだことがない ネコの肉球は、ポップコーンと同じ香ばしさの匂いですよ笑
チッチ 嗅いだことがない 嗅いではみたいが。
長門 嗅いだことがない 犬のは嗅いだことないですが、猫も似たような匂いだと思います
枝豆みたいなってのは、猫の足の裏でも思う事ですので
嗅いだことがない 犬を飼っていましたが、嗅いだことはありません
嗅いだことがない 何頭か飼ったことがあり、今も飼っていますが、外飼いなので…肉球…匂った事はないですね。
フルカウント 嗅いだことがない なんのためにその様な事をする必要があるのか?・・・理解できません、