投稿内容

お風呂イヤ

コロナの影響で、丸1日外出しない日が以前よりも増えました。
ずっと家にいた日はお風呂に入りますか???

■MC:j-i■
入ります!
年もあって、なんか中から出てる??
サッパリしないと眠れなそう!
外出しなかった日、特に大掃除をしたりはしていません!
の~んびりしていました!
お風呂(シャワーのみも含む)、入りますか?

投票結果

ずっと家にいた日、お風呂に「入る」が多数派で85%
家の中にいて汚れてないかもしれませんが、温かいお風呂で一日を締めくくりたいですよね!!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
入る お風呂は熱がない限り絶対入ります。
入る やっぱり入りたい。さっぱりするし。
みんと 入る 習慣なので
入る 熱が有るとか、余程の事が無い限り風呂は入ります。
みっちゃん 入る シャワーはかかしませんが
一歩も外出しない時は、髪の毛も洗いません。
入る 風呂が唯一の楽しみ
旧姓柴 入る 自分が臭いのは嫌。
シノ吉 入る シャワーくらいはします
ミルキー 入る 体調悪い日以外は必ず入る
ゆーみんこあら 入る 外出してなくても、汗はかいているので毎日シャワーは浴びてます。
フリーズドライ 入る 毎日入ります
入る 寝過ごして入らないのは別!
入る 生活のリズムを崩さないためにも毎朝のシャワーは必須です。
入る 時間がある分普段より長い
ひょいざぶろう 入る いやいやいや、え?入らない人ってマジ?まあ外出しないなら個人の自由か。自分は無理!絶対入る!
入る ぎ、逆に入らないんですか!?
めぐちん 入る 気分的にサッパリするから入ります。
シモン 入る 休みだから入らないっていうことはないですね。次の日、仕事が休みで温泉でも行こうかなって予定をくんで面倒くさくなって入らないってことはたまにあるけど。
入る 湯ぶねにつからないと気がすまない… 別に湯ぶねにつからなくてもいいタイプなら入りません!!笑笑 汚れうんぬんではなく湯ぶねにつかりたいがために入ってるって感じ笑笑 湯ぶねにつかると悪いのが出ている気分になる。。。笑笑だからつからないと悪いのがこもりそうで… 関係ないね笑笑 私の気分の問題です笑笑
入る 毎日はいって、毎日、シャンプー、じゃないとと気持ち悪いので。
ジェーン 入る お風呂は基本毎日湯船に浸かっています。
星夏 入る 基本的に毎日入る
はなたん、 入る 入らないと気分的に嫌だ。。
Sロー 入る 外出するしないの問題でははない。
どりら 入る 汗はかいたりするのではいります。
入る 寝ていても汗をかくと言うので。
おでん 入る 朝ゆっくり入るのが毎日の日課です。
長門 入る 家にいようが何していようが汗はかく
程度はともかく体は汚れるし、老廃物として皮膚は剥がれ落ちるものです
何より頭を洗わないと、頭皮の汚れで匂いもします
洗わないなんて考えられないですね
つん 入る 風邪とかで動けないくらい弱ってなければ毎日入りたいし毎日シャンプーしたいです
こじゅ 入る やっぱりサッパリしたいし風呂はいったキレイな体じゃないと布団に入りたくないから!
くまパパ 入る 逆にゆっくりと入浴したいです。
元魚屋 入る 外出しなくてもお風呂は入りますね。
入る 絶対入ります
たまま 入る 家にいたからお風呂に入らないという考えがそもそもわからないです
かりん 入る もちろん入ります
フルカウント 入る それはコロナ感染症とは無関係で必ず毎日です、むしろ毎日入らない人がいることが衝撃です
純果流 入る 毎日洗髪しないと気持ちが悪いです。
入らない 翌日家にいる時は入らなくなりました
tabotabo 入らない コロナ前から一日おきです・・・。
おっちょこどっこい 入らない 寒い時期になれば休みの日に限り入らない日もあるかなー
さらちゃん 入らない 元々、夏場はシャワーで、寒くなってきたのでお風呂入る様になりました??
入らない 寒くなり、2日に一回になりつつある
入らない 翌日の昼間ゆっくり入る。コロナで近所の温泉にも行かなくなった代わりにお家で温泉の素等で気分だけ味わってます。
入らない 翌朝入ったりします