投稿内容

県外出張

最近、特に県外出張が無いけど、皆さんはどうかなぁ~?

■MC:j-i■
うちの職場も社外の人との打合せは、なるべく直接会わず電話やメールでという風潮ですね。
当然、県外の出張は・・・もともとほとんどないか!
コロナ禍以降、県外の出張は減りましたか?

投票結果

19%がコロナ禍以降、県外の出張は「減った」!
職種にもよると思いますが、やはり減りますよね。コロナ禍とはいえ、減って困っている方もいるでしょうし、あればあったで心配になるし・・・。

grapf1541

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ゆーみんこあら 減った 上司が県外出張をしていましたが、会社の方針的に新幹線の使用は出来るだけ避けるということになったので、減っているようです。
三本銀 減った ちょっと、気軽には行けないですよね。
元魚屋 減った 県外への研修や出張は全く無くなりました。
dzu 減った 別の事情で出張差し控え令が出てたところにこのコロナ禍。もう出張することないのかも?
変わらない トラックの運ちゃんなんだけど、県外便ばかりだから以前と全然変わらない
変わらない 今の時期は行きたくもない。
シン 増えた 最近数年ぶりに県外出張しました
もともと、県外出張のない職場 それで感染増えてるので控えた方が良いと思う!
みんと もともと、県外出張のない職場 転勤も出張もありません。
チッチ もともと、県外出張のない職場 元々出張はありません。
もともと、県外出張のない職場 自分や職場に出張がなくても、出張でこっちに来る人に対する警戒は払拭出来ません
ひょいざぶろう もともと、県外出張のない職場 出張してみたいな~
もともと、県外出張のない職場 もともとないです あっても行かない あるような所で働けない 家族優先だから金持ちになれないのはわかってる。。。
あーちゃん もともと、県外出張のない職場 県外から営業に来る人は減りました。
首都圏等から来られる方は、アポが無いとなかなか対応が厳しかったりしますからね。
むいむいむー もともと、県外出張のない職場 特に関係ない。
働いていない です。、
シノ吉 働いていない もう、とっくに定年過ぎ
フルカウント 働いていない 答えがありません、