投稿内容

かき氷

かき氷って食べますか?
最近は色々なかき氷がでていて1,000円近いものまで!
所詮かき氷なのにって思います。
1,000円近くてもかき氷食べますか?魅力は?

■MC:j-i■
本町の人情横丁のお店、いつも並んでいる印象!
(入ったことないので値段とかわからないのですが)
1000円近くするかき氷、食べますか?

投票結果

1000円近くするかき氷、66%が「食べてみたい(何度でも + たまには + 一度)」!!
氷はふわふわ、ソースは果肉たっぷりと、かき氷とはちょっと違うようです!別のスイーツと考えると値段にも納得できるかもしれません。

grapf1534

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ゆうこ たまには食べたい 貴餅のかき氷食べました◎
たまには食べたい 美味しいですよ!人情横丁のあの店も美味しいですよ!
まめいぬ たまには食べたい ジャムのような贅沢果肉ソースたっぷりのは食べたい。
たまには食べたい 韓国でフルーツが沢山盛られているものや、きなこや黒蜜の入ったものなど、めちゃめちゃ美味しいです
ものにもよりますが、1500円全然出します!
tabotabo たまには食べたい 年に一回でいいな。
たまには食べたい おいしくて自分がはまれば多分ちょいちょい食べるタイプだと思います、私笑笑 ただ、まず最初に食べよう!と思うことが1000円もするとないかなぁと。。。 今年はおいしい!!と思えるかき氷に出会わなかったなぁ…残念  売っているお店もあまり見なかったし… 一度どうしてもかき氷が食べたくなって、とある店のを初めて頼んでみたら…最悪でした 700円もしたのに1口食べて思わずまずっと言ったくらいまずくて…すてました。。。。。。 
めぐちん たまには食べたい 以前に日光で食べたかき氷が確かその位の値段でしたが、とても美味しかったのでその価値はあったと思います。
たまには食べたい 長岡にも日光の氷のお店がありますよ。
今年は行きませんでしたが、去年は2回行きました。
また、小千谷の星野屋さんは、生の果物が入っている高めのかき氷があります。桃パフェが好きですが。
しおもち たまには食べたい ただの氷と思って食べると、その違いに驚く!
ガリガリのかき氷でなく、ふわふわで美味しい。
さくたぼん たまには食べたい 貴餅さんのかき氷は美味しいです。お値段プレミアム価格ですが一年に一度は食べたいです。
ダイチャンマルマル たまには食べたい 確かに美味しくて納得しました。
ともちん たまには食べたい お高いかき氷は、やっぱり氷もソースもちがうと思います。
くれは たまには食べたい 以前、出先で友人に勧められたお店へ連れて行って貰い、初めて食べた時の衝撃といったら。
とてもとても美味しくて、これがかき氷なのかと!
たまの自分へのご褒美に…食べるのはいいかなって思います!
一度食べてみたい 食べてみたいけれどまだ実現していない。
一度食べてみたい 2~3人で分けるか、おごってくれるなら食べたい。
フリーズドライ 一度食べてみたい 誰かおごって~
旧姓柴 一度食べてみたい 氷1000円は高いよね。でもテレビで紹介されてると食べたいと思う。
ひょいざぶろう 一度食べてみたい でも自分で払いたくない(笑)かき氷に1000円とか意味わからん
ぶぅ子★ 一度食べてみたい 新潟にも1000円するかき氷あるんですね。食べてみたいです。
ミキティ 一度食べてみたい そんなに味が違うのか食べてはみたいかな
medicalroom 一度食べてみたい 興味本位で
ハルキチキチ 一度食べてみたい 高くて手が出せないが食べてみたい
一度食べてみたい …試しに。
はなたん、 一度食べてみたい 食べてみたいなぁ。。
おでん 一度食べてみたい きっと食べる機会はないとおもいます。
一度食べてみたい 高くてなかなか手が出せない
まりこそよ風 一度食べてみたい 一度で食べてみたいです!!!
くまパパ 一度食べてみたい 高いけど一度は食べてみたいです
フルカウント 一度食べてみたい それなりの付加価値があるからそのような価格設定でしょうから1度は食してみたい、
a701 一度食べてみたい 手間代金であって、本質は同じ
食べたくはない カッコつけ
食べたくはない いくらフワフワとか言われてもいらない
シノ吉 食べたくはない 昔は安くてうまかったなー?
母が短足 食べたくはない どんだけ儲けんねん!ってだけ。
食べたくはない かき氷に千円ってありえないほとんどかけるソースにお金かかってますよね、同じくラーメンも千円は理解出来ません。
食べたくはない その金を出すなら、ラーメンの方が好きだから。
食べたくはない 話題としてはいいのでは
suika 食べたくはない 冷たいものは苦手です…。
食べたくはない あんな大盛りのかき氷皆さんよく食べれるなと思う
3030 食べたくはない かき氷に1000円出す気にならない
食べたくはない 水に1000円は出せない!
azu 食べたくはない かき氷を食べると頭がキーンとなりそうで怖くて食べれない。
食べたくはない 日本人て何故か安くて美味しいものを、わざわざ高い食べ物にしたがる悪癖がありますね
まぁ、かき氷は江戸時代には貴重品で高級品でしたけどね
長門 食べたくはない 個人的には、何をどうしようと「氷」を削ったものでしかないので
かき氷自体が、そもそもお金を出して食べたい物ではないです
食べたくはない 興味がない
その他 一度たべましたが、かき氷でした(^-^;
その他 見た目にやられたら、食べてみたい。