投稿内容

抜け毛対策

ハゲ防止

■MC:j-i■
4文字だけの投稿!ハンドルネームの方が長い!
抜け毛対策、してますか?

投票結果

抜け毛対策を「している」のは男性で23%!女性で14%
シャンプーやマッサージ、育毛剤、分け目を変える、サバ缶を食べる、といった対策をしているようです!
秋は抜け毛が多くなる時期なので、コメントを参考に抜け毛対策してみてください!

男性
grapf1520-1

女性
grapf1520-2

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ねこ大好き (男)している シャンプーとリンスには注意しています??
みんと (男)している 知り合いの美容師さんに聞いたところ、「シャンプーの時にしっかりと頭皮をマッサージするといいよ」と言われたので、それだけ実践してます。
ぶん (男)している 効果がある対策があれば教えてほしい!
はなやか (男)している サバ缶食べてます
雑用係長 (男)している シャンプーもそれ用をマッサージしながらと上がってからサクセスしてます
シノ吉 (男)していない 若い人は真剣に対策した方が良い
(男)していない 若い頃からスキンヘッド
tabotabo (男)していない 血統的に禿はいないし、現在も髪は黒ぐろとしていて、攻めているんじゃないかと疑われる始末。
(男)していない 抜けたから関係なし
かんちゃん (男)していない スキンヘッド。わざわざ剃っています。
(男)していない 手遅れ…
(男)していない なるようになる
(男)していない うちはハゲの家系で父も兄もはげてるけど、自分は何故か兆候がない。
(男)していない ハゲ対策かと聞かれるとそういう意識はありませんが頭皮を清潔に保つように意識はしています
元魚屋 (男)していない ありがたいことに我が家の家系で髪の薄い者は男女問わずおりません。
白髪家系なので白髪ケアの方が大切ですね。
ひょいざぶろう (男)していない 斬新な投稿(笑)これで採用してもらえるの(笑)
長門 (男)していない 既に禿ているから、気にしないでいいので気が楽です
細工郎 (男)していない アホか?
(男)していない しっかり頭を洗う
でらっくす (男)していない 自分は、ハゲる運命。あきらめているよ。
フルカウント (男)していない していません、毛量はいっぱいありますが白髪の心配をしています、
ミキティ (女)している あがいてる人みると思いきってハゲにした方がいいと思うが…芸能人もテレビからも(中山秀ちゃんとか)ハッキリ分かるのもどうなんかなと(笑)こっちが恥ずかしくなる(笑)
ケイ (女)している 今年、難病になりそのストレスから脱毛したときにホントに辛かったです。
2ヶ月で脱毛止まりましたが、このままハゲたらどうしようと毎日怖くて泣いていました。
今は頭皮ローションを使いバランスのいい食事に気を付けています。
アクアミント (女)している 一部だけハゲないように髪の毛の分け目を毎日かえてます。
のん (女)している 育毛剤つけてまーす。
真葛 (女)している かっさでマッサージ始めたら抜けなくなりました。
旧姓柴 (女)している 育毛剤とマッサージ。母、姉、妹皆薄いので怖い。
(女)している 昔よりボリュームが出なくなってきたので、育毛剤を使い始めました。結構なお値段、、だけど。+YouTubeを見ながら頭皮マッサージをしています。
(女)している 103歳で亡くなった祖母、若い時は自慢の髪だったのですが、真ん中辺りが薄くなる。祖母曰く、まるまげのせいと言うことで、私は牽引性ハゲと呼んでます。引っ張るとどうしても。
私も長くロングヘアー、結ったり、クリップしたり、そうとう負荷をかけているので、気をつけています。
叶多 (女)している スカルプシャンプー&トリートメント
ぴよ (女)している ずっと同じ分け目にしないようにかえたり、頭皮が日焼けしないように防止かぶったりしてます。
(女)していない 白髪が気になる。
ぱーこりんご (女)していない いっそ ロック様みたいに むきむきツルツルはげなら すごく素敵だとおもう
まめいぬ (女)していない 4文字でも採用される時は採用されるんですね…
(女)していない 父親が激しくハゲだったので、兄やその子供にも遺伝してる。
恐るべしハゲ遺伝。
(女)していない まだ特には
フリーズドライ (女)していない 清潔に気をつけてます
むいむいむー (女)していない 危機感を感じないと、始めない気がする。
(女)していない 髪が太くて硬くて多い… 多すぎても困るんです!! 内側の髪をなくしたりしています。。。
(女)していない でもハゲそうな予感がしています
みっちゃん (女)していない 髪を洗うたび、抜け毛の多さにびびっています。
(女)していない 40代女性です。薄毛が気になります。女の人も地肌が見えてる人いますよね。可愛そうって思います。
dzu (女)していない 自然に抗っても無駄かなと思っています。
(女)していない 多くて困ってます