投稿内容

果物狩り

秋の果物狩りのシーズンになりますね
食べ放題はいっぱい食べればお得だけど、
美味しく食べられるくらいの量で満足した方がいいのか…悩みます
食べ放題かとった分だけ払うどちらを選びますか?

■MC:j-i■
難しい選択!
現地でも悩みそう!
果物狩り、食べ放題と、とった分だけ支払い
どっち?

投票結果

果物狩りは「食べ放題」が47%!「とった分だけ支払い」も僅差の41%
どっちがいいのかは、果物にもよるかもしれませんが、旬のものを美味しく食べれるのは嬉しいですね!

grapf1519

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
タナカ 食べ放題 果物にもよるかな。梨やりんごなどは一度にたくさん食べられないから、量り売りでいい。苺やさくらんぼはいくらでも食べられるから、食べ放題がいい。
みんと 食べ放題 あまり行きませんけど、どうせ行くなら値段を気にせず食べたい。
食べ放題 旬の果物を思いきり食べたいから。
たったん 食べ放題 食べ放題っていってもそんのに食べられるもんじゃないですよね。
いちご狩りとか元取れる気がしない。ブルーベリー狩りは安いから元取れてるかな?
えみ 食べ放題 いちご刈りくらいしか行った事無いんですがいつも食べ放題に行きます。今年はコロナで断念しました。残念!
食べ放題 取る果物にもよると思うよ
ねここ 食べ放題 果物狩りの楽しみは、とりながら食べる。
食べ放題 好きなだけ食べられるという贅沢!
食べ放題 どっちでも良いですね。食べれる物は、沢山食べたいし、お腹の調子次第ですかね。
アンチ清野 食べ放題 どっちでもイイ
農家さんが丹精込めて育てたのだから旨いはず(笑)
ひょいざぶろう 食べ放題 行くんなら食べ放題かな。でも多分元とれないんだろうな
Sロー 食べ放題 自分で取ってその場で食べるって
すごく贅沢!
食べ放題 どっちかというとこっちかな。
食べ放題 微妙。
もととるほど食べきれないし、
取った分支払いは高すぎるし。
食べ放題 元を取るとかじゃ無くて金額を気にしないで楽しめるから!
食べ放題 さくらんぼ狩り以外は計量売りの方が安く済みます
でも雰囲気は断然食べ放題です
旧姓柴 食べ放題 食べ放題という言葉に弱い。
俺シルバ 食べ放題 時間制限あっても、そんなに厳しくないので
死ぬほど食べます。
食べ放題 食べ放題で食べて、更にお土産も買いますよね。そのときはさくらんぼだったからで、リンゴなら買いかも。
やまちゃん 食べ放題 そんなに食べられないと思うけど、取った分支払うとなると代金が気になり楽しくない感じします。
チッチ 食べ放題 さくらんぼの食べ放題は行ったことあります。いくらでも食べられましたよ。でもリンゴや梨の食べ放題はキツそうですね。
食べ放題 元は取りたいけど!無理だろうけど!
食べ放題 気兼ねなく食べるには食べ放題がいいですね。
選べない(農園でどちらかしかない)場合もありますよね。
くまパパ 食べ放題 意外と食べれないです。いちごは食べ放題、果樹園は美味しい分を適量食べた方がいいかなと思います。栗は・・やはり高価でした。
めいとぅ 食べ放題 高い食べ放題は負けそうなので、程々ならいいですけど。
食べ放題 行くタイミングにもよる。
とった分だけ支払い 食べ放題はお得なようで意外と高い。
なつなつ とった分だけ支払い 食べ放題だとしても、それほど食べられない。
持ち帰って、家でのお楽しみが良いと思う
しおもち とった分だけ支払い 食べ放題だと見境なくとって食べちゃうけど、とった分だけ支払いなら、冷静に美味しそうなものを選べる。
とった分だけ支払い 採った分だけ支払いは新潟に多い気がする
はなたん、 とった分だけ支払い 食べ放題高い気もする。。
フリーズドライ とった分だけ支払い いっぱい食べられない
とった分だけ支払い でもその果物にもよるかも。
とった分だけ支払い そう量も食べられなくなってきたし・・・
にょん とった分だけ支払い 果物狩りは行った事ありませんが、行くならば採りたての味を楽しみたい!ので。
りこちゃん とった分だけ支払い 食べ放題は、そんなに食べられない
ので 家でゆっくり食べたほうがいい
とった分だけ支払い 食べ放題は苦しくなるから嫌です… 食べようと思えばかなり食べられるタイプなので。。。 大食いの人ってそうなのかな。。。。。。
だから普段はあんまり食べないように頑張っています!といっても食べちゃうし普通の人とは違う感覚だと思います。。。 食べないようにしていても周りからはドン引きされる……
tabotabo とった分だけ支払い ブドウは1/3房、リンゴは一個、イチゴは15個くらいでギブアップです。
サクランボをしてみたい。
とった分だけ支払い 食べ放題は意外と食べられなさそうだから、、、
とった分だけ支払い 食べ放題では、お土産は別料金です
とった分だけ支払い 食べ放題だと無理して食べちゃう
さくたぼん とった分だけ支払い 今年は梨狩りに言ってみたいです。苺食べ放題で食べ過ぎてお腹冷やして大変なことになったので(笑)
フルカウント とった分だけ支払い 果物狩りは何時行っても駐車場が満車で〝思いを遂げられた事がありません”、家族からはまるで満車の原因が私であるかのような扱いをされています、
けちゃこ どっちもイヤ 我が家は果樹園なもので
どっちもイヤ 家は果物あまり食べないので
シノ吉 どっちもイヤ そんなに食べれるものではないですよー
どっちもイヤ 行かないから。食べたい時に食べたいものを買う。
ゆうこ どっちもイヤ 食べれる量を買う
ヤンP どっちもイヤ 食べ放題にしても、とった分にしても何か?割高な感じがするので、行かない。
どっちもイヤ スーパーとかで良いと思うので。