投稿内容

日本海夕陽ライン

新潟県は海岸線が長いですよね。
この前初めて糸魚川から新潟市まで海岸線を下道で走りました。
山北から糸魚川まで全て海岸線を走ったことありますか?

■MC:j-i■
通称「日本海夕陽ライン」
走破してない・・・。途中途切れている!
一回にではなくて、何回かにわかれてでもOKです。
通称「日本海夕陽ライン」走破してますか?

投票結果

29%が通称「日本海夕陽ライン」を走破「した」!
けっこう長いですよね!縦に長い新潟県ならでは!

grapf1518

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
した 実家に戻るだけで2/3は走破してます
さるこ した 青春の道です
にょん した ドライブ好きなので。
した 今は、ほとんどの海岸線に道路があり、ずっと綺麗な海と佐渡島が見える景色は最高ですね!
いつも寄り道で地域の美味しい食事が楽しむため、一気に走破はしたことないですね。
ちゃき した 何回かに分かれてなら、全て通ったことある。
ひょいざぶろう した 一回でなければ何度も走ってます。昔富山によく言ってたときは必ず下道で行ってたものです
tabotabo した 新潟どころか富山から青森県まで走ったことがあります。
夕方飽きた山形県境に差し掛かったら夕陽で鳥海山がピンクに染まった景色が忘れられません。
した たぶんしたと思う。助手席で。
した 南方面は能登へいく時、北方面は、山形へいく時、あつみ温泉に行く時にも通りました。
つん した ぶっ通しではないけど通った事はあります
チッチ した 分けていいのならした事あります。
本当に長いですよね、ら
ヤンP した 一回に走破はなく、途切れ途切れで、何処か?行ったついでに走った事は、あるが、長い!
くまパパ した 時間に余裕があれば楽しいルートです。
した 今の主人と一緒に昔、新潟と山形の県境の駅まで海沿いを走って行ったことがある。新潟市から富山県の駅までなら海沿いをよく走ったが、新潟市から山形までの海沿いは行ったことがなかったので連れていってもらえてよかった。
していない どんどん夕陽ラインが長くなってる。
しおもち していない 今月のシルバーウィークで初めて糸魚川方面までいくので、走れそうです!
みんと していない 名古屋から東京くらいの距離があるそうで。日本一の海岸線ですね。
フリーズドライ していない 一部はある
怪獣おじさん していない さすがにシンドイので走破は無理。
ジェーン していない 半分以上はあるが、全て走ってはいないです
していない 途中で切れるから、面倒
シノ吉 していない この秋、走破してみようかなー
うさぎ していない いってみたい
ねここ していない 免許取立ての頃運転が楽しくて、魚沼から柏崎に出て、上越まで行ってそこからUターンして新潟まで行って、そこからまた引き返して柏崎まで戻って魚沼に帰った。
のー していない 途中までなら走ります
していない 新潟市から上越市まてはしたことあります。
アンチ清野 していない 一度はしてみたいが、長いし遠い
していない 運転好きじゃなくなったし 歳をとってから笑笑 かといって誰かに乗せてもらえば?ってものでもない。。。 家でゴロゴロ派です。。。
していない 途中で終わってませんでしたか?
ぽち していない やってみたいが、疲れるだろう??
していない 何キロになんの?
していない 糸魚川~弥彦迄は行ったこと有ります。
蓮野インター(だったかな?)から瀬波温泉迄も仕事で通りました。
流石に弥彦から新潟市までは無い。
シン していない 長くて断念した。
していない どれくらいの時間がかかったのか知りたいですw
旧姓柴 していない 新潟に26年住んでたけど、1回も行ってない。
俺シルバ していない 高速道路ですら、新潟西から上越まで
なが~い。
長門 していない 山形にはいったけれど、富山にはまだ行ってない
南には上越までしか用事がないし、今後も通ることはなさそう
していない 天気が良ければいいけど、雨風だと怖いです
していない 距離が長くて1日じゃ無理
していない してみたい
おでん していない 新潟県は長すぎます。
していない 新潟以北は海岸線を走ったことは無いです。
ゆうこ していない 半分くらい(?)ならする
天気の良い日に上越位までなら
さくたぼん していない 楽しそうですね。
バレタン星人 していない 長岡に仕事に行く時に良く、寺泊迄新潟市から走ってた
していない 一部のみ。
フルカウント していない 海岸線ではありませんが国道を走ると県内だけで300Km位あるそうです、ざっくり言うと東京までの距離ですよ、そんな閑はありません、