投稿内容

ガチャガチャ

最近ガチャガチャにはまっています。
同じようにガチャガチャにはまって、何かコレクションしてる人はいますか?

■MC:j-i■
昔、子どもが小さかったころ、トーマスのガチャガチャにはまって、1万円以上つぎ込んだような記憶が・・・。
色んなのがあって、楽しそうですよね!
ガチャガチャにはまってますか?

投票結果

5%が、ガチャガチャに「はまっている」!!
「しない」という人の中にも、「ハマる気持ちは分かる」というコメントもありました!つい、集めたくなっちゃうんですよね~!

grapf1501

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ray はまっている 興味が惹かれたものは、試しに回したりします。最近は五百円ガチャとかも普通に置いてあるので、きになっても、お金入れる前に値段の確認が必須作業ですが(苦笑)
おでん はまっている ご当地ピンバッチ!
最近少なくなったのよね。残念です。
にょん はまっている けど、ガチャガチャ自体はせず大抵は某フリマやオークションでダブらないように中身のみまとめ買いします。
はまっている セーラームーンだけはする
ギリ平成おなご はまっている ゴルゴ13のコップのフチ子さんみたいなやつ今集めてますw
はまっている 過去にLEGOのミニフィグ のガチャガチャに随分と注ぎ込みました笑
ピカル はまっている うちの子供が、ハマってしまってる。
dzu はまっている 仕事猫というシリーズをコンプして、ケースに入れて飾っています。
だいちゃんまるまる はまっている ビートルのガチャガチャ
まめいぬ はまってはいないが、たまにする かわいいミニチュアは欲しくなります
はまってはいないが、たまにする お気に入りのキャラクターだと全種類集まるまでやります。その為かぶるけど止められないで家には引き出し二段にガチャガチャで一杯です
けろぽん はまってはいないが、たまにする 無性に回したくなるときがある
さらちゃん はまってはいないが、たまにする 猫が好きなので、猫があるガチャガチャを見るとついやってしまいます。
シリーズとしての収集はしてません。
はまってはいないが、たまにする はまるとお金がいくらあっても足らなくなるから、適度にしてます。
ぶぅ はまってはいないが、たまにする 実際に遊べるルービックキューブがお気に入りです
とんとき はまってはいないが、たまにする 可愛い動物のは欲しくなってする時がある。この前は「お辞儀ネコ」というのをやってスコティッシュが出て来て持ってる。持つともう気が済んでほったらかし。
はまってはいないが、たまにする こどもが欲しがります。でもそのうちの欲しいのは出なくて、つぎ込む感じになるのが困ります。だから2回までと決めます。
純果流 はまってはいないが、たまにする 子供が小さかったとき、アンパンマンにハマっていて 親のほうがコンプリートしようと必死になっていたのを思い出しました。
はまってはいないが、たまにする いい歳なので我慢していますが、可愛いキャラや面白い商品を見つけるとやりたくなります。
むいむいむー はまってはいないが、たまにする 子供が必ず置いてあるところに引き寄せられるので、一緒に見に行って気に入ったのがあれば、時々買う。
めぐちん はまってはいないが、たまにする 子供が小さい頃にアンパンマンシリーズのガチャガチャにはまって結構やってました。
はまってはいないが、たまにする 子どもといってももう大きいのですが…一緒に立ち寄るとたまについついしてしまう。。。 集めるほどの物には出会っていません笑笑 なつかしい系とかやってしまう なつかしい系のポーチとかやっちゃいました 使える物をやる傾向にあります
はまってはいないが、たまにする シリーズものとかいいな。
旧姓柴 はまってはいないが、たまにする ディズニーリゾートが好きなので、パークの中のガチャはやります。同じのが出ても、近くにいる人と交換したりしてた。
はまってはいないが、たまにする 子供がハマってる
流れ蛸 はまってはいないが、たまにする 好きなキャラクターのものだとついやってしまいますが、300円とかなんですよね。100円ガチャって少なくなったのでは?
タナカ はまってはいないが、たまにする 自分ツッコミくま  のシリーズは好きなので、見つけたらやります。
でもこれがなかなか見つからないんだぁ
冷やしトマト はまってはいないが、たまにする 高額なガチャガチャもあって、見ているだけでも楽しいですよねー。
はまってはいないが、たまにする ほしい物が出るまでやりたくなる
コロコロぷにぷに はまってはいないが、たまにする 好きなものがあればやっちゃいます!
あき はまってはいないが、たまにする 仮面ライダーが好きなので 新しいのがあるとやっちゃいます
ぽち はまってはいないが、たまにする 好きです
はまってはいないが、たまにする フチ子さんも、少し持っています(古いかな)
やまちゃん はまってはいないが、たまにする ハマる気持ちはわかります!
みなみな はまってはいないが、たまにする ふちこ集めが止まらない(笑)
はまってはいないが、たまにする 前より興味が出て、チェックするようになったけど、一人ではやりづらいかなー!
たまちゃん はまってはいないが、たまにする 街中にあるガチャにははまっていないけど、好きなアーティストのライブ会場に、グッズのガチャが設けられるので、それにはついはまってしまいます。(最近は、コロナの関係でそのライブもないですが。)
めいとぅ はまってはいないが、たまにする オンラインゲームのガチャくらいかな…。
はまってはいないが、たまにする 子どもがほしがるから。
vivi0319 はまってはいないが、たまにする 子供と私の意見が一致した時のみやりますwww
しない 子供のころははまってた
みんと しない ガチャガチャはあまり興味がありません。コレクターをバカにしているわけではありませんよ?
七月の天姫 しない しないけど、テレビで見る1000円ガチャに1万円くらいつぎ込んでみたい・・
しない はまる気持ちやコレクションしたい気持ちは分かるが、今は物を増やさないようにしようと思っているから。
しない 収集癖ってのが無いから
しない 高速のパーキングに、何十台も並んでるのを見るけど興味がないからスルー
チッチ しない 昔はよくやってましたが、今はしなくなりました。
やりだすと止まらなそう
しない しないですね。子供はお小遣いでしてるけど
シノ吉 しない ガチャをやるなら、宝くじの方が、長く大きな夢が見れますよ。
しない 今はしませんが、子供の頃は。
めいめい しない 子どもは好きで、お出かけの度にガチャガチャのとこに行きます
しない 子供の頃景品が出てこなくて、手を入れて取ろうとしたら手が抜けなくなった。
ひょいざぶろう しない いろんなのあるなーと思って見るけど、何かをコレクションする趣味がないのでやらない。あっても置く場所なくて邪魔になるし
のー しない 以前子供が小さい頃ウルトラマンシリーズのガチャにハマった
tabotabo しない ガチャガチャに欲しいものは無いし、あれば欲しいものをきちんと店で購入する。
バツタヌキ しない たまにはしてみたいと思う時がある。
しない 私はしないが子供がよくする。高校生の息子はガチャガチャツアー(気に入ったガチャがあるまで店を回る)をしていたこともあるほど。
はなたん、 しない 子供はよくしたがる!自分も幼い頃は父親にねだって種類揃えてました。笑
ICEMAN164 しない 小学生の時はやりました。キン消し。
しない ガチャではなく、ガシャってテレビでやっててびっくり。
雑用係長 しない ゴミになるのがオチ
フルカウント しない 一度もありません、子供達は小さい頃によくやっていました、今はもうしていません、
しない ギャンブル要素が嫌い!