投稿内容

無人島

無人島に渡った経験は、ありますでしょうか?

■MC:j-i■
ない!っていうか、どうやったら行ける?
コロナ禍だから、無人島貸し切りツアーとかあったら、安全で楽しい?
歩いたり、ちょっと泳ぐと渡れるような岩場は別ですよ!
無人島に渡った(行った)経験はありますか?

投票結果

無人島に渡ったことが「ある」人は、わずか2%
整備されて観光できる無人島もあるようですよ!コロナが落ち着いたら、行ってみたいですね!

grapf1497

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
かすっち ある 軍艦島
ぐっち ある フィリピンのセブ島の無人島ツアーで。
ツアーの為に人が住まないようにしてるんだろうけど(笑)
tabotabo ある 礼文島のトド島へ北海道で知り合った三人で漁船に乗せてもらいました。
泳いだりバフンウニを取って焼いて食べたりしました。
新潟の浜ちゃん ある サイパン島のマニャガハ島
ゆうこ ない 無人島ツアー賛成!
ない 無人島って!そんなに有るの?
チッチ ない 行ってみたい!どうやったら行けるんだろう。
ない 機会も、行ったこともありませーん
シノ吉 ない 小さい頃は、無人島で生活してみたいと思いましたが、今は無人島を探すのが大変。
ない 楽しそうではある。
とんとき ない 別に生きたくもない。
ない テレビの、無人島から脱出する番組は面白いです。
むいむいむー ない 楽しそうではあるけれど、開拓していない島はやっぱり怖い。
ひょいざぶろう ない 行く必要性を感じないので行きたいと思わない
めぐちん ない 子供の頃に一度は憧れるけど、なかなか行く機会はありませんね…。
ない 無人島ならば上陸そのものが困難では?
ない 無人島って行けるんですか?? まぁ行きたくはないけれど…パニック障害の人にならわかってもらえると思いますが… まず船に乗れないくらいのパニック障害だからな。。。20年くらいの付き合いです!なんとか暮らしています
ない どうやっていけばいい?
旧姓柴 ない 便利な生活に慣れてるから、無人島では生きていけないと思う。
ない 一回は行ってみたいですネ。
ミキティ ない どこにある(笑)
ぽち ない 非常に行きたいです
はなたん、 ない 行きたいとも思わない。。冒険は出来ない損タイプ。。
まるひ ない 今のいたれりつくせりの人工的な電気のある生活に慣れてしまったので、絶対に無理でしょうね。
やまちゃん ない 考えたことも無かった!
みなみな ない 無人島ってちょっと怖い(笑)
ない 人が住んでいなくたって人の手が入って観光地かしたような島なんか無人島って言えるのかどうかも怪しいので本当の意味での無人島なんかめったに行く機会はないと思います
dzu ない ビビリなので、行っても楽しいというより怖いって思って何もできなさそう
たまちゃん ない どこにあるかも分からないです。
雑用係長 ない 家に居たい
フルカウント ない まず、そのシチュエーションがわかりません、飛行機か船で遭難でもしない限り無理でしょ、旅行社が仮にツアーなどで斡旋して連れて行ったとすればそれは既に無人島とは言えない訳ですから、私のイメージでは電気もガスも水道も道さえも無いのが無人島です、行ったこともないし行きたいとも思いません、
めいとぅ ない 何でもある環境が好きなので、わざわざ無人島に行って不自由生活するのが信じられない。
ない 無人島って!そんなに行ったりする?