投稿内容

体重計にのる女性

今回の自粛で、体重が、増えたかたは何パーセント位かなー?

■MC:j-i■
減った人もいる??
春からの自粛生活で、肥った?

投票結果

41%が春からの自粛生活で、「肥った!
普段とは違う“ストレス”もありますもんね。体重もそうですが、今は心身とも健康であることも大事ですね!

grapf1490

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
肥った! 仕事休みが増え、食べる量も増え、コロナ太りになりました。旦那、娘、私の三人。
肥った! しかももどらない…
やんP 肥った! 自粛で、出掛けられないストレスもあって、太った。
肥った! 家で食う食う笑笑
みんと 肥った! 脇腹に肉が付いてベルトがきつくなった気がする
ジェーン 肥った! まるまる4ヶ月間、スポーツしないで、孫と家に閉じこもっていると、ストレスで食べて、食べて食べ続けすご~く太りました。
リキママ 肥った! 体重が増えるのは簡単??
減らすのは、とても大変
肥った! 外に出ないでゴロゴロでポヨポヨ
肥った! 自粛生活で暑い時期の汗をかく外出機会が減ったため
肥った! 健康診断にて発覚
肥った! 飲みまくってた!
ぽち 肥った! 仕事内容に変更があり、毎日の歩数が激減です
ワンコ 肥った! 以前より動く時間が減りました。
人生横滑り❗️ 肥った! 訳わかな無いけど太ったT^T
はなたん、 肥った! 2キロ太りました、、
肥った! フィットネスに通っていたのに、自粛で今も行けず、肥った!
肥った! 自粛が関係あるかはナゾだけど、肥えた!
チッチ 肥った! 自粛だからではないですが、個人的に足を怪我して運動できなくなり太りました
肥った! まさかの3キロ増( ;∀;)
長門 変わらない 太った人って、自粛を言い訳にしていそう
普段から生活がだらけているだけでは?
ひょいざぶろう 変わらない 普通に仕事してたから自粛してないので
変わらない 毎日散歩を日課に健康維持中
ばんちゃ 変わらない 万年まるまる
tabotabo 変わらない コロナ前と変わらない生活なので体重も変わりなし。
とんとき 変わらない 自粛中も普通に仕事だったので変わらず。
おぼんちゃん 変わらない あえて、維持するように努力した。
変わらない 管理しれます
旧姓柴 変わらない 医療職なので、仕事は変わらず行っている。から、変わらない。
変わらない 太りたくなくて毎日ルームランナーをしています もえ5年以上になります しなければ気が済まなくなっています 私っぽい。。。 30半ば頃から食べたら肉がつくようになってきました 昔はおばさまたちがそれを言い訳にしてると思っていましたが…ホントにそうでした笑笑 絶対に太りたくない!!
ICEMAN164 変わらない 普段通りに生活してるので変わりません。
変わらない 仕事は普通に出勤なので。
たまちゃん 変わらない 自粛生活といっても、私の生活パターンはあまり変わらなかったので。
フルカウント 変わらない 元々そんなに太ったり痩せたりしない体質のようです、20年前のズボンやシャツ・ジャケット、普通に着られます、
やせた! 昨年の秋から、ダイエットをしてるので。
やせた! きちんと食事出来たので痩せました
ポケミイ やせた! 背油ドロトロ系ラーメンが大好きで
休みの度に食べに行ってました。
しかし
食べに行く回数が減ったら
体重も減り痩せました。
やせた! コロナウツになり、痩せた