投稿内容

運動器具購入

コロナ禍の中、運動不足を解消するために、エアロバイクやルームランナーなどの運動器具を購入した人はどくらいいますか?

■MC:j-i■
家の中でできる運動器具!
買うか悩んでます!!
コロナウィルスがきっかで、家の中でできる運動器具を買いましたか?

投票結果

コロナウイルスきっかけで、家の中でできる運動器具を「買った」人は7%
運動不足解消に、ぜひ使い続けて下さい!

grapf1491

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ギリ平成おなご 買った 腹筋するの買ったけど3日でギブですw
ター坊0810 買った 元々家にある
ケイ 買った エアロバイク買いました??
汗だくで楽しいです。
めぐちん 買った 以前から使っていたゴムバンドが切れてしまって仕方がなく買いました。
ネコ大好き 買った シェイプアップ用健康器具が本日到着しました。家族全員で使います!!
買った ぶら下がり健康器
じんた 買った マッサージ的な桃を買いました。
七月の天姫 買った 「ゆらころん」を買いました。これって運動器具??
すー 買った 運動器具というか、ヨガマットを購入した
買った 筋トレ器具購入しました。人気ですぐ来なかったです。買うなら早い方がいい。
長門 買っていない コロナが原因で~とか言っている人が
こんな時だからと運動器具を買っても、長続きしないでしょ
ひょいざぶろう 買っていない 買ってもタンスの肥やしになるだけだから
買っていない もともと普段から自重トレーニングしてる
買っていない もう、健康器具は、有り余ってます
フリーズドライ 買っていない 何で?
買っていない 買おーか悩んでる
tabotabo 買っていない コロナ前から使ってる
やんP 買っていない 家に運動器具を置く場所が、無いので、買ってない。
みんと 買っていない あってもどうせ使わないのが目に見えているので。
買っていない どうせしなくなるから。
とんとき 買っていない 仕事でスゴく歩くから疲れて帰ってまで動きたくない。
買っていない 器具に頼らなくても、できることはある。
買っていない コロナ以前からあったので、トレーニング器具を揃えておいた助かりました。
買っていない 通常どうり
はなたん、 買っていない 実家の母がこれから買うらしい、、
おでん 買っていない 検討中
旧姓柴 買っていない 五六年前にバイク買って家にある。ここ2年位ジム通いにハマって乗ってなかったけど、コロナでジムも行けないので、毎日漕いでいる。
買っていない 元々あるもので対応
あおいろ 買っていない エアロバイクを以前から愛用中!!
買っていない その前からやっています。。。 コロナで仕事が…とか関係ない仕事なのであまり変わりない生活を送っています。。。
まみむねの 買っていない そもそも買うお金がない
ゆうこ 買っていない 2歳の男の子がいるので、追いかけ回すだけでいい運動です。
ICEMAN164 買っていない 必要ない。ウォーキングしたり家でストレッチしてるので。
買っていない 元々運動してないから、何かしなきゃとは思う。
mabo 買っていない 娘がトランポリンを購入して「散々飛んで飽きた」と、置いて行きました。買ってないけど飛んでいます。
チッチ 買っていない 普段からジョギングをしているので
たまちゃん 買っていない そもそも普段から運動していない。仕事で動きまわっているから。
フルカウント 買っていない そもそも運動器具を買う動機ってコロナ感染症と関係ありますか?自分としてはあり得ない事です、