投稿内容

新聞

新聞は、配達してもらっていますか。
それともスマホやパソコンで購読していますか。

■MC:j-i■
新聞、読んでいない人が増えているのでは??
新聞は購読していますか?

投票結果

新聞は「配達で購読している」が60%、「ネットで新聞を購読している」は3%
一方で、「購読していない」は37%でした。
新聞の中身だけでなく、チラシも魅力のひとつのようですね!

grapf1474

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
配達で購読している 新聞だけじゃなくて、チラシも、みたいし。
イカうさ 配達で購読している 新潟日報を取っていますが、地域欄などがあってとても良いです
配達で購読している 1日に何回でも読み返してます。
ひょいざぶろう 配達で購読している 折り込みチラシがあるから
ニコン 配達で購読している コロナの流行りが、何人になったか、国別や日本の細かい人数がわかるので、やはり継続して、家に配達してもらってます。年末に、いつも新潟日報の配達の人が、挨拶に来てくれて、粗品にタオルを頂いています。毎日朝早く家の玄関前に、新聞を何枚か、束ねておいて、そのあと、新聞近所にくばるからです。いつも、お礼申し上げます。
れもねーど 配達で購読している 紙で読むのが好きなので購読しています。折込チラシも欲しい商品にマルをつけたり、クーポンを切り取るのも楽しいですよ。
配達で購読している 本もそうですが、紙の方が読みやすいです。
配達で購読している やっぱり紙ベースが一番です。
やまちゃん 配達で購読している あまり読まないけど、広い紙面をざっくり見渡せる方が良いです。
なのり 配達で購読している スマホで読んだことはないけれども、新聞で読んだ方が読みやすいと思う。
これからも、スマホではなく、配達してもらって読むだろう。
One Love 配達で購読している ネットで読むと目が疲れるから。
配達で購読している 配達してます??
案山子の子 配達で購読している 子供の頃からの習慣で、毎朝1番にすることが新聞に目をとおすことなので、ずっと購読しています。
たまさま 配達で購読している 年寄りが居るので定期購読
めいめい 配達で購読している ネットより読みやすい
配達で購読している 親が買っている。
ミーちゃんママ 配達で購読している 紙媒体が好きなのでずっと新聞紙です
フルカウント 配達で購読している ずっと配達で違和感を感じません、新聞そのものだけでなく折り込みチラシも入って来ますから、
ネットで新聞を購読している 読む時間が無い!
購読はしていない 一人暮らしなので、新聞を取ったことはないです。
チラシが見たいことはありますが。。でもポストに新潟情報とかasshが入っていると嬉しい。
しろねこ☆ 購読はしていない お金がない
購読はしていない 無料で情報が得られる!
旧姓柴 購読はしていない 新潟にいた頃は日報取ってたけど、千葉に引っ越して止めたら時間出来た。
くるみ餅 購読はしていない Bリーグのシーズン中だけコンビニで購入してます。
めいとぅ 購読はしていない 職場で読んでる…たまに。
購読はしていない 数年前に多方面にわたり、やたらペーパーレス化なんて言葉が流行りましたが、未だに就職面接の場で新聞の社説に絡んだ質問をしてくるガラパゴス企業もあるため、年代や状況により購読しておいた方がよい場合もありそうです
はなたん、 購読はしていない 実家は取ってるけどあっても新聞読まない、、、
チッチ 購読はしていない 今時新聞にお金を払うのは馬鹿ばかしい。と思いつつ、読むのは好きで、読み始めるといつまでも読んでしまいます。