投稿内容

ラーメンテイクアウト

テイクアウトを食べる機会増えましたか?
僕はラーメンが大好きなのですが、テイクアウトだとなんか心が覚めてしまう時があるんですね。
こぼしやすかったり、容器によって美味しさを感じなくなったり。
皆さんはテイクアウトしますか?してるなら容器は自分で持ってきますか?
それともお店のをそのまま持ち帰りますか?教えてください。
ちなみにラーメン二郎さんの鍋二郎は経験済みです

■MC:j-i■
ちなみに万人屋さん(新潟市)のをテイクアウトしました!
ゆで加減とか下手なので、お店のようにはいきませんが
やっぱり万人屋さんのラーメンで美味しかった!

容器のあるお店とない等、お店によってルールが違うと思うので、
ラーメンのテイクアウトをしたことがあるか?答えてください!

投票結果

ラーメンのテイクアウトをしたことが「ある」は9%
やはりラーメンはお店で食べたい!という声が多いようです。ラーメンはテイクアウト自体難しそうですが、お店に食べに来れない方のために、いろいろ工夫してくれていると思うと、ありがたいですね。
grapf1467

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 車で自宅に持っていくのが大変だった。
つばめ@新潟 ある 汁無しや混ぜそばは
ジャンキーなのが多くて
たべれませーん
ぱんぶくろ ある 県外から帰省できない息子にテイクアウトして送りました。好評でした。
ダイキチマルマル ある 味のクオリティは食べる場所によだて変わるけど、嬉しいですよね
ある 持ち帰るまだ時間がかかると、ぬるくなったりして残念だけどそれでも食べられる方法があるのはありがたい
ある 新たな楽しみ方の一つだと思う
まっちい ある だるまやのラーメンをテイクアウトしました!麺がのびてないか心配だったのですが大丈夫で美味しくいただきました
ない やはりその場で命を吹きかけて作ったもらったものを食べたい!(笑)
家でまでラーメンは食べません。
さくたぼん ない 冷めたりのびたりしそうなんでカップラーメンで十分です。
みんと ない 出前じゃん
まめいぬ ない ラーメンはやはりお店で!
ねこ大好き ない ラーメンはお店で食べてこそ美味しいと思います??
ない 食べてみたいです。何がいいですか?
真葛 ない ラーメンは嫌
ない その場食べないとノビそう
ない やっぱりお店で食べるのが美味しさ倍増
まゆこ ない ラーメン屋さんで食べたい!
ない 昔はラーメンは出前だったけど それはテイクアウトじゃぁないのか?
ない やってみたいけど、まだした事ないです。
くるみ餅 ない 昔はラーメンの出前って一般的でしたけどね。
ない テイクアウトするなら『なじらろね』でも買って来て家で食べるし
ひょいざぶろう ない そこまでして食べたいと思わない。店で食べるから美味しいんだと思う
ない やはりお店出食べたい!(先週行ってきました)
ない そのぶん安いのなら…と思いますがあんまり変わらないならスーパーの袋麺や生麺で我慢します。
ない テイクアウトはしたくない
ぽち ない カップ麺、スーパーの生麺ラーメン食べます
yu-5.com ない ゴミが増えて困ります。
そぼろ ない 出来立てで食べたい。結局お店に行くんだからそこで食べたい。持って帰るまでの時間が嫌。家のごみが増える。配達ならOK!
One Love ない やっぱりラーメンは、お店で食べたい。
pon ない お店で食べれる様になりたい
チッチ ない ラーメンはお店で食べる物と割り切ってます。家ではインスタントですね。
ない たまたまこの間?あじと?の前の信号で止まった時にラーメンのテイクアウトの張り紙があり驚いたところです
でもやっぱりお店で食べる味とは違うんだろうなぁ…
お店で食べるラーメンってうまいッッッ!!ですよね。。。
まるひ ない どこのお店だろうとテイクアウトよりそこで食べるのが一番美味しいでーす!
旧姓柴 ない 子供の頃出前取ってたけど、 テイクアウトはないなあ。
なっぱりん ない ないけどしてみたいと思っています!
めいとぅ ない やってみたいとは思ってるけど、買いに行くならその場で食べたいと。
フルカウント ない 伸びた麺は食べたくありませんから、
長門 ない 普段行くラーメン屋以外、高くていく気にならないので