投稿内容

見たいドラマ

最近よくドラマの再放送をやっていますが、あなたなら何が見たいですか?

■MC:j-i■
我が家は「警部補 矢部謙三」ですな!!
っていうか新シリーズ期待してます!!
再放送で見たいドラマはありますか?

投票結果

6割が再放送で見たいドラマが「ある」!
懐かしいものから、最近のものまで幅広いようですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 韓流
栃尾のカドッチ ある とんぼ
ある jINは、あまり、見てなかったので、見たい
ある

ある 勇者ヨシヒコをシリーズ全部観たい!
つばめ@新潟 ある 常盤貴子のあのドラマ
ある 若者のすべて
ある 池袋ウエストゲートパーク
花男
ある 隠蔽捜査がみたいなー
ある ドラゴン桜
ぱんぶくろ ある 古畑がみたいですねぇ
みんと ある 王様のレストラン
めぐちん ある みをつくし料理帳
アクアミント ある 医龍の再放送が見たいです。
ある コウノドリ
ある 放送は難しいとされてるけど、初代金田一一のドラマが見たいです!
ある はぐれ刑事純情派。藤田まことが大好き。
イカうさ ある JINレジェンドのシーズン2が早く見たいです
真葛 ある フジテレビのギフト
木村拓哉さん主演でした。
忌野清志郎さんや今井雅之さんが出てらっしゃいました。
おばちゃん ある 出演者に何も無ければ……
イリーナ早川 ある 漂流教室
ウォーターボーイズ
アンチ清野 ある ど定番の、相棒
ある 太陽に吠えろ!
ある ナースステーション
ある 昔は夕方に再放送してましたよね
エマ ある 「きらきらひかる」出演している女優さんが主役級の方ばかり
ストーリーも良い
ダイキチマルマル ある 必殺仕業人
ある カンフーチェン
ある 仁です 第二が楽しみ
タナカ ある 山口百恵さんの赤いシリーズ
ある 岡江久美子さんの「天までとどけ」です 全シリーズを見ていたので突然の訃報にショックなのと私事ですが岡江さんの翌日母が亡くなりあの頃を懐かしみたいので
ある 私が、観たいのは!
「ドクターX」と「グランメゾン」が、再度観たいです♪
ある あいくるしい
ある 猿の軍団、日本沈没、ロングバケーションがみたいですね。
ある キラキラひかる
ある ブザービート見たい。アルビの五十嵐選手もチラッと出るし!
くるみ餅 ある 朝ドラの「まんぷく」です。
ある 池袋ウエストゲートパーク、ケイゾク、聖者の行進、愛しあってるかい、他にもいっぱいあります!
ある トリック
ある ごくせん、イケメンパラダイス、ウォーターポーイズ、ルーキーズ
たこやき ある 海外ドラマを見たいです。
manmachan ある 石原軍団が解散してしまうので西部警察や太陽にほえろ
が見たいです
ある 毎度お騒がせします
ある 篤姫
ある あるけど、何て言うドラマか忘れた。。
ハルキチキチ ある 七瀬ふたたび
Jackie ある アリよさらば
ある 悪魔のkissだったかな…
常盤貴子のブレイクドラマ。
とくめいきぼう11 ある ザ ホワイトハウス
けろぽん ある 天まで届け
にょん ある 26日からはじまるけど、仁ですね。
ごんぞー ある 西遊記 マチャアキの方の
ポケミイ ある 東京ラブストーリーをDVDなどで
繰り返しみているが
また、テレビでみたい。
yu-5.com ある 過保護のカホコ
そぼろ ある 最近テレビを見ませんが、見たいとすれば池袋ウエストゲートパーク。スタンドアップ。
かんちゃん ある 有りました。「ひよつこ」朝ドラですが見終わりました。
pon ある 好きな人がいること
ある 金田一少年の事件簿
怖かったけど、青春ドラマ系で懐かしいので。
ある ビギナー
ある かなりむかしの1980年代?くらいのドラマがやっていたら見ると思います ママはアイドルとか毎度お騒がせしますとかスワンの涙とか…
何年か前にスクールウォーズの再放送にはまりました笑笑 スチュワーデス物語とかもおもしろいんだろうなぁ。。。 愛の劇場なシリーズもまた見てみたいです笑笑
ある スニッファーズ
阿部寛が匂いで事件を解くのがおもしろい
旧姓柴 ある コードブルー。以前再放送をまとめて録画したのに、シーズン2が録れてなかった!
かずみん ある 芦田愛菜ちゃんのmother…
なっぱりん ある ハイスクール落書き、愛し合ってるかいとか昔のドラマをみたいです
おっちょこどっこい ある 王様のレストラン等の三谷幸喜作品が見たいです。あとクドカン脚本
みやび ある 救命病棟24時
ある 昔のドラマ(20~30年くらい前のもの)が見たい。
ある N,B
ある 何回も見たけど未成年
はなたん、 ある あな番!笑
めいとぅ ある 家政婦のミタ(松嶋菜々子)、日暮旅人(松坂桃李)、保健室のオバさん(松雪泰子)。
ROVA ある パパにはヒ・ミ・ツ
ある 夕方とかの再放送が好きだったのに、今はやらなくなったからなぁ。有料チャンネルも契約してないし、レンタルはハードル高いし。
くまく ある イグアナの娘
まめいぬ ない もともとあまりドラマを見ないので…
ミキティ ない なぜ再放送するのか…わからん
ない 何を観てきたか覚えてない。
ひょいざぶろう ない 無くもないけど他のことに忙しいから多分やってても見ない
ない そもそもドラマ見ない
ない ドラマみないので。
チッチ ない TVドラマ自体、全く観ないので
フルカウント ない 「特になし」です、ドラマではありませんが大橋巨泉さんが司会をしていた番組「11PM」や「クイズダービー」なら観てみたい気がします。
長門 ない そもそも、日本のドラマは見ないので