投稿内容

運転中って、マスクしていますか?
最近のクルマって抗菌フィルターとか付いてるようですけど、一人で窓を閉めて運転するときはどうしてますか?

■MC:j-i■
この前、オープンカーで走っている人が、マスクしてた!!
しなくていいんじゃネ?と・・・。
同乗者はいないとして
クルマの運転中、マスクをしていますか?

投票結果

クルマの運転中もマスクを「している」は23%!「していない」は70%
時期的に車の中も暑いので、1人なら外したいですよね。車内→屋外などの移動が頻繁な場合、車に乗り込む際にも対策をとると、より安心かもしれませんね!

grapf1433

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
している 取り外すのが面倒でつけたまま車内にいます。
みんと している 付けたり外したりの間に付け忘れそうなので、外出中は付けてます。まあ、付け忘れ防止のためなので、よっぽど暑くなったり、息苦しくなったら運転中は外しますけど。
たぬき している けど、最近は暑いので運転中はしてませーん
かける している くせで
している してないと降りた時忘れてしまうので極力したまま運転
えみ している 最近は暑いので車の中で外す事もあります。
はなたん、 している 仕事行く時はしてる!
している 通勤距離が短いので、家を出るときにマスクを着けます。  ちなみに、犬の散歩の時も着けます。
している してないと、降りる時にし忘れてしまうから
薔薇の香り している 車の中でマスクはあえてするのではなく、マスクして車に乗ってそのままって事がたまにあるだけでいつもではない
くまく している マスクをつけたりはずしたり、めんどうなので、つけとぱなしです。
ワンコ している とにかく、マスクをして運転は、熱いです。
している いちいち取るのが面倒なのでそのままです。何度もマスク触ったりするのも良くなさそうだし、しかも取ったマスクどこ置こう問題もあるので。
たか していない 苦しいからです出来るだけしたくないです??
おばちゃん していない 一人の時は
していない 近頃暑くなったしやめました
していない 一人で車の中ならマスクの意味無くない?
dzu していない 日差しが強い季節になったのでサングラスをかけますが、そこにマスクもつけると不審者になるのでマスクは外します。
フリーズドライ していない してる人多いですね
ひょいざぶろう していない 乗った瞬間外す
Sロー していない それは無意味かと
怪獣おじさん していない 窓全開で運転してます。
していない していない時が多いです。
暑いし、苦しいし、メガネくもるし…
していない 暑いし蒸れるから、少しの時間でも外せる時には外していたい。
NAO していない 1人で乗ってる車にマスク意味ある?
ミキティ していない ひとりだものしないですよぉ
していない マスクしてると息苦しいのでほとんど外します。
しーママ していない 車に乗っているときはしませんが、ドライブスルーの時などは絶対にマスクはしますね
シン していない マスクは仕方なくつけているので車の中ではとります。
していない 自分個人の車ならマスクなしですが社用車など不特定多数の人が使う車両だとなんとなくマスクを着用しています
水色モンスター していない むしろ窓を開けて換気してるからしなくて良いかなーと…
長門 していない 仕事で他人を乗せる時はしますが、それ以外の時に車内でまでする必要性が理解できないです
昔から、車に乗る時は必ず窓を開けていますし
フルカウント していない 車の中は自分だけの空間ですから、しなくても良いと理解しています。