投稿内容

マスク買った最高価格

マスク一時期すごい値段が高かったですが1枚いくらで買いました?
手元になかったらいくらなら払いますか?
会社が布マスク配布してくれたり、使い捨てマスクを仕入れて販売してくれました。

■MC:j-i■
ちょっと下がってきましたね。
私は、昨年の残りがあってあまり買わずに済んでいますが
1枚40円ほど(50枚2000円)で1回買いました!
使い捨てのマスク、買った最高価格は、1枚あたりいくら?

投票結果

使い捨てマスクを買った最高価格、もっとも多いのは、1枚あたり「~50円/枚」で16%
100円超/枚」も4%いました!今後、以前の値段まで戻るのでしょうか?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
~10円/枚 職場で手に入っていたので普通の価格で買いました。
親の友達は、一箱9000円で買った人がいました。
~10円/枚 最近50枚2千円を見るようになりましたが、同じものをコロナ前に299円で買っていたので、高すぎると思い買えません。
ぽん ~10円/枚 以前は普通に50枚入りで498円とかで買えたのに。安くなったとはいえ1000円台なんて買えません。
ひょいざぶろう ~10円/枚 ちょっとわからないので最低額にしました。何故わからないの選択肢はないのか
旧姓柴 ~10円/枚 2~3年前に通販でまとめ買いしたマスクを今使ってます。あの頃は50枚入りで500円しないのもあった。
~30円/枚 一枚単位で購入していませんが、セット価格を枚数で割り算したらこれくらいでした
おばちゃん ~40円/枚 息子家族のために買いました、自分のぶんは手作りで
~40円/枚 100円ショップに、マスクの入荷が、待ち遠しい
Sロー ~50円/枚 もう使い捨てマスクの時代は終わりますね
はなたん、 ~50円/枚 久しぶりに温泉に行ったらマスク必須で、売ってるマスク買ったら1枚50円でした。。
~50円/枚 会社で1箱3000円で注文を受けていたので頼んだら、入荷したら2400円に値下がりしてた。
フルカウント ~50円/枚 50枚が2千円くらいだったからそれくらいの値段でした、それ以上の値段ならば買いません、ミシンで自作します。
~60円/枚 ちょっと前まで本当に使い捨てだったのに…
アクアミント ~80円/枚 50枚3850円で買った後、値段が下がって市販マスクが出て来たので軽くショック受けました。
~80円/枚 我が家で一番高かったマスク、71.8円でした!!!もう、買わないぞ!!!
シン ~90円/枚 最近ドンキで日本製のマスクを見ました。7枚378円は良心的。
ガクチャン ~100円/枚 無いときは仕方なく、使い捨て一枚100円超えしました。
~100円/枚 ロ●トで買った7枚650円+税。普段なら絶対買わない値段だけど、手持ちがなく泣く泣く購入。今も同じ値段で売っているのがビックリ。
イトーヨーカドーに日本製のもの、豊富にありますしたよ!
100円超/枚 3枚で398円に手を出してしまいましたー。
でも手作りしちゃって、結局まだ使ってない…
100円超/枚 ホームセンターの開店時に並んで買いましたー
使い捨てマスクは買っていない ストックがある
使い捨てマスクは買っていない ストックありで買わずにいます。
フリーズドライ 使い捨てマスクは買っていない 買い置きで間に合わせました
みじー 使い捨てマスクは買っていない 二年前に義母が二箱50枚入りの不織布のマスクをくれて、まだあります。そのときは、いらなーい、って思ってたけど助かりました。       
ミキティ 使い捨てマスクは買っていない そもそも買わない
くるみ餅 使い捨てマスクは買っていない 使い捨てマスクはまだ備蓄が若干残っているので買ってません。
が、手作り布マスクは1枚500円で買いました。
気温が高くなったら布マスクの方が暑くなくて楽です!
使い捨てマスクは買っていない 自分は布マスクを作って使っていますが、夫は最高で1枚100円のを買ってました。
水色モンスター 使い捨てマスクは買っていない 高くなる前に買いだめときました!
エマ 使い捨てマスクは買っていない 自分では買わずに今の所頂き物の使い捨てマスクで間に合って
います。大切に使いたいと思います!