投稿内容

プロレス

最近、BSですが新日本プロレスが金曜20時に戻ってきました!
今の新日本プロレスとても面白いです!
どの団体でもいいのでプロレス見たことありますか?

■MC:j-i■
新潟市の体育館や新発田で見たことがあります!
もちろんテレビでも!

テレビでチラっと見たことはあると思うので
1試合を通して!プロレスを見たことはありますか?

投票結果

1試合を通してプロレスを見たことがある人は約6割
その中で「会場で見た!」は23%!「テレビで見た(会場では見ていない)」は34%
昔、プロレスの宣伝カーとか走ってましたよね。新潟でもあちこちでやっていたんですね。

grapf1431

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
元プロレスファン 会場で見た! 80年代、テリーファンクの人気が絶大の頃、新発田と三条で見た!
超絶熱かった!
あの頃の全日はすごい盛り上りだったなあ~!
会場で見た! ものごころついた頃からプロレスを見続けてます。
まちまま 会場で見た! 47年前に
みじー 会場で見た! アイスアリーナで昨年、信州プロレスのムチャさんを見ました。ブル中野さんとトークショーで。40代旦那と息子に引っ張られて渋々だったけど。
小学校5年生の息子は昭和プロレスのファンです。
会場で見た! 昔は無料券貰えたのに
今は高額でも売り切れる人気がありますよねー
ねこ大好き 会場で見た! 長岡厚生会館で見たスタン・ハンセンは凄かった??  柏崎総合体育館ロビーでジャイアント馬場が試合後に寛いでいた??  あ~懐かしい??
会場で見た! ジャイアント馬場デストロイヤー
ハルキチキチ 会場で見た! 女子プロ
ぺこっち 会場で見た! もちろんTVでも観てますが、アオーレで開催された試合も行ってます!
新日本プロレス、最高です\(^o^)/
あと、zero1もパチンコ屋の駐車場でやったりしているので、近距離で観れて迫力があって、面白いですよー!
会場で見た! ほとんど新日本プロレスです
WWEの日本公演も何度か行きました
知人からNOAHのチケットをもらった時
あまりよく知らないので楽しめるか
不安でしたが新日本の選手も出場してて
めちゃくちゃ楽しめました
会場で見た! もう40年近く前の就職直後、職場の先輩に誘われて、長岡厚生会館でプロレス見ました!!  最初で最後になりましたー
会場で見た! かなり昔ですが友人に誘われて新潟市体育館で全日本プロレスの試合を見ました。スタンハンセンとぶつかって嬉しかったことと、レフェリーの和田京平さんを観客みんなで「キョーヘー」と大きな声で叫んで楽しかったことと、3カウントギリギリでかえして足をバタバタしたことが思い出です。けど、女子プロは苦手です。
らんす 会場で見た! 全く興味がなかったのですが、結婚した頃新発田の体育館で夫と見て、来なきゃ良かったと…
くまごっこ 会場で見た! 昔、武道館でアントニオ猪木とモハメド・アリの格闘技を見た。
しろくましぃちゃん 会場で見た! 旦那がプロレスファンで一緒に見たのがきっかけですが、インディーズですが、【ドラゴンゲート】もおもしろいですよ!あれはプロレスではないとおっしゃる方も居ますが、生まれて初めて生でみた時の迫力と空中技は鳥肌ものです。
そぼろ 会場で見た! 両国まで行きました!
会場で見た! プロレス大好き。
子供の頃の夢は無敵のプロレスラー「ジャントニオ猪場」になるのが夢だった。
流れ蛸 テレビ見た(会場は見ていない) 子供の頃はよくテレビでプロレス中継をしていました。私は好きじゃなかったけどチャンネル権が父にあったので仕方なく見ていたような。
テレビ見た(会場は見ていない) 子どもの頃テレビで放送される、力道山欠かさず見てました。
みんと テレビ見た(会場は見ていない) テレビでなら。あまり興味はわかなかったのでそれっきりですね。僕が子供の頃は、プロレス技を掛けるいじめが流行っていたので、一生懸命に興行してあるレスラー、ファンの方には申し訳ありませんが、あまりいいイメージはありません。
テレビ見た(会場は見ていない) 子供の頃?ドリフの前に見てた気がする。面白かったなぁ
ひょいざぶろう テレビ見た(会場は見ていない) 日本のプロレスよりもアメリカ(WWE)が最高です。めちゃくちゃ派手でエンターテインメント満載で、でも基礎もしっかりしてるから試合も見応えあるし。
ここ数年見ることができなくて見てないけど、見るなら日本のプロレスよりWWEです。
Sロー テレビ見た(会場は見ていない) 武藤や蝶野が出てた頃は地上波でやってたから見てた
怪獣おじさん テレビ見た(会場は見ていない) 子供の頃は、ゴールデンタイムでやってたので良く観てた。
テレビ見た(会場は見ていない) 昔々、女子プロレス見てたな~
シン テレビ見た(会場は見ていない) 学生時代は見てたことある。
旧姓柴 テレビ見た(会場は見ていない) 祖母が好きだったので、子どもの頃テレビで少し見たくらい。
かおりん テレビ見た(会場は見ていない) 夫が大のプロレスファン!
見たいわけじゃないけど録画してよく見ているので、自然と見てしまう。
テレビ見た(会場は見ていない) 子供の頃見ました
成人してからは興味がなくなり見た記憶がありません
テレビ見た(会場は見ていない) 兄が見てたから。
テレビ見た(会場は見ていない) 見たのは昭和時代です
dzu 見たことはない エンターテインメントなのはわかってても、ひとの取っ組み合いを見るとハラハラして楽しめない
フリーズドライ 見たことはない 子供の頃 毎週放送のプロレス番組を父親が見ていた
見たことはない どうもヤラセ臭い気がして。あとレスラーの高圧的な態度が嫌い。
ミキティ 見たことはない 興味なーし(笑)
ゆうこ 見たことはない 痛々しくて見ていられない
長門 見たことはない そもそもプロレスに興味がない
あれを格闘技というのが理解できない
フルカウント 見たことはない 所詮ショーだと思いますので興味ありません、もしも本気で痛め付けあったら生命の危機でしょうから、