投稿内容

唐揚げ近所のお肉屋さんで唐揚げを買いました。
すると、「男性人気1位もも肉の唐揚げ」「女性人気1位むね肉の唐揚げ」とそれぞれポップがついていました。
やはり女性はヘルシー、男性はがっつりを好むのでしょうか?

■MC:j-i■
「唐揚げ」で好きなのは、胸肉?もも肉?
男女別に投票してください!

投票結果

唐揚げで好きなのは、男女ともに「もも肉」で、男性79%女性68%
唐揚げではジューシーなもも肉が人気のようです!また、女性は胸肉を好む方が男性に比べて多いようですね。やっぱり安いしヘルシー!?
grapf1411

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
流れ星 男性・もも肉 どちらも好きという選択肢は?
つばめ 男性・もも肉 女性の胸は好きだけど、唐揚げはももが好き♪
みんと 男性・もも肉 肥満を気にしなきゃいけない体型ではないし、胸肉はパサパサになるからあまり好きではありません。
ひょいざぶろう 男性・もも肉 正直言ってももと胸の区別がつかないからどっちでもいいし、どっちも美味いんじゃないかな?どっちも好きの選択肢が何故ないのか。
フジシン 男性・もも肉 食べやすいから
男性・もも肉 胸肉はパサパサしてて飲み物が無いと…。
男性・もも肉 どっちも美味しいんだよなぁ
Sロー 男性・もも肉 胸肉という人は、そもそも唐揚げ食べない方がいい。
カロリー気にしてんならね。
男性・もも肉 モモ肉、むね肉の違いがわからない
かんちゃん 男性・もも肉 半身のカレー味が一番。
長門 男性・もも肉 どっちでもいい、そこまでしっかり分けなきゃならんものなのでしょうか?
あと、「ヘルシー」を求めるなら、から揚げにしないで食べるべきなのでは?
ワンコ 男性・もも肉 柔らかいからです。
男性・もも肉 ももが基本だけどむねもたまに食べたくなる
ただむねは切り方で美味しさがかわる
男性・もも肉 ジューシーだから
チッチ 男性・胸肉 基本的にどっちでもいいです。ただ家ではムネが多いのでムネを食べてます。
フルカウント 男性・どっちも苦手 「どっちも好き」を選べないので仕方なしに3つ目を選びました。そもそも何肉か?って思いながら食べた事ありません。
女性・もも肉 おいしいのはもも、ヘルシーはむねなので、気分で変える
にょん 女性・もも肉 唐揚げにヘルシーを求めるのもどうかと思いますが。皮付きカリカリでジューシーなもも肉サイコーですね!
スーザン 女性・もも肉 どっちも好き、を選択肢に入れて欲しかった
まめいぬ 女性・もも肉 断然もも肉!!唐揚げの時点でヘルシーさを求めても…美味しさを求めます!
ミキティ 女性・もも肉 どっちも好きよおいしー
あずあず 女性・もも肉 ぜーったいモモ肉!
女性・もも肉 やっぱりこっちの方がジューシー
女性・もも肉 モモ肉の、唐揚げ
が一番
ジェーン 女性・もも肉 ジューシーで肉の旨みもあり最高ですね
女性・もも肉 もものほうがジューシー。
リハチ 女性・もも肉 モモ肉が好きだけど、作るときはヘルシーなむね肉を美味しく食べる方法を考えて揚げてます!
女性・もも肉 ジューシーなのが好きなので、断然モモ肉派!
たまちゃん 女性・もも肉 とは言っても、あまりこだわりないです。
女性・もも肉 どちらも好きです
なまずん 女性・もも肉 絶対もも!ももの方がジューシーで美味しい!やっぱり食べ比べると、胸肉は固くてパサつきがち。
めいめい 女性・もも肉 やっぱりもも肉の方が脂がのってておいしい!唐揚げにヘルシーは求めない
女性・もも肉 高くてももも肉買います。
りちゃ 女性・もも肉 もも肉のほうがジューシーでおいしい!
おばちゃん 女性・胸肉 皮がなければもっと良いかな
流れ蛸 女性・胸肉 もも肉の方が美味しいと思いますが、家では安くて食べごたえのあるむね肉です。
ゆきんこ 女性・胸肉 胸肉は安いので、その分量がつくれるので断然胸肉!
女性・胸肉 もも肉は油っぽいのであんまり食べられなくなりました。
あしゅらん 女性・胸肉 ムネ肉、思い入れは有りません。只々家計と体のダイエットデス。
女性・胸肉 パサパサむね肉大好き
女性・胸肉 どっちでも良い。
ていてい 女性・胸肉 元々、肉の臭みというか、脂が苦手なので胸肉が好きです!
しーママ 女性・胸肉 格安の胸肉を、ひと手間かければ、美味しく食べれます。
女性・どっちも苦手 肉は歳をとってからあまり… 昔からそんなに好きではないから食べるとしたら鶏肉派かも。。。
家族に作る時はその時の気分で…
だいふくもち 女性・どっちも苦手 鶏皮が苦手です。