投稿内容

テイクアウト

コロナの影響で飲食店さんがテイクアウトのお弁当を販売していますよね。
購入しましたか?

■MC:j-i■
しました!しました!
いつも行くお店(古町の喜ぐち)。
週末は開店と同時に満席になるようなお店だったんですけど、休業になって・・・。
※5/8営業再開!!
で、テイクアウト始めたので、何度か利用してます!
コロナ以降、普段とは違うような、テイクアウトやデリバリーを利用しましたか?

投票結果

普段とは違うような、テイクアウトやデリバリーを「利用した」人は34%でした!
「利用してない」と答えた人の中にも、利用してみたいという人もいました。テイクアウトで、お店の味も楽しみたいですね!

grapf1412

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ねこ大好き 利用した 美味しいピザのテイクアウトをゴールデンウィークに利用しました。
チョビ 利用した テイクアウトだと安心です
利用した お店、頑張って欲しいですね
フジシン 利用した 冷めるのが嫌
利用した 弁当
シン 利用した かつやや吉野家のテイクアウト利用しました。
ワンコ 利用した その店のおいしいものが食べれるからです。
利用した 定食屋さんの海鮮丼!
美味しかった。
つぐ 利用した お店の味が味わえて良かった
利用した 何時も利用している居酒屋さんがテイクアウトをはじめ利用してみたいつもより量がありおいしかった
とんこ 利用した 燕系のラーメンのテイクアウトで麺とお汁が別々になっているのでお汁だけで鍋をして
あとでめんを入れたりと楽しめました。
お店ではできないことかなぁ…?
利用した 金額は少ないですが、以前よりもお店を利用する機会が増えました。
つばめ@新潟 利用した 各店が、さまざまな工夫を凝らしてテイクアウトをつくっているのが伝わるものが多いです!
利用した 初めてガストのデリバリーを利用した。
利用した どのお店もテイクアウトメニューが充実して良かったです。
フルカウント 利用した 飲食店さんへの一助になればと思い過去にないほど利用しています、外出自粛が続いてそういうお店の経営が立ち行かなくなり街中から〝無くなってしまったら”と考えると、我々も困ると思うので・・・、
利用してない マックのドライブスルーは利用しました。
チッチ 利用してない 元々、外食自体少ないのでお店に行く機会がないです。
ひょいざぶろう 利用してない 普段から外食やらしてないし
日本化け猫党中央委員会議長 利用してない 普通に外出に行った。
おばちゃん 利用してない 利用したことが殆ど無かったので、これからは少し考えています
しろねこ☆ 利用してない 収入ないのと、テイクアウトはだいたい千円前後で高いから。
利用してない これから利用する予定
ビックまま 利用してない 利用した事は無いですが、美味しいと評判の店のテイクアウトものは食べてみたいですね~
利用してない 普段もテイクアウトほとんど利用しないので…正直、お金のない時にわざわざは買えません(^^;)
ICEMAN164 利用してない 利用しなくてもご飯はちゃんと食べれるし、お弁当も持って行ってます。
はなたん、 利用してない 元々のテイクアウト出来るお店しか利用してないなぁ。。
ミーちゃんママ 利用してない 飲食店応援の為には利用した方がいいんだろうなと思いますが…なかなか
みかーん 利用してない お店で食べるのとテイクアウトでは気分が違う。いくらそのお店のファンでも どうせ家で食べるんだと わざわざテイクアウトするのは家族が多いと出費がかさむ。そして結局 片付けはお母さんの仕事…
リキママ 利用してない 退職をして、4月から時間がたっぷりあるので、大好きな料理を毎日楽しみながら作っている。
利用してない とりあえず自粛していました
下の子どもは私の料理が下手だから昼食は冷凍チャーハンばかり。。。冷凍のチャーハンうめぇと言っていましたが飽きるのも時間の問題…どうしよう……
sロー 利用してない これから応援したいと思ってる
dzu 利用してない 利用したかったが、お腹の調子が悪く利用を控えざるを得なかった
利用してない どこのお店がやっているのかいまいちわからない。見かけてもすぐ買えるのか予約がいるのかもわからないし。