投稿内容

マンガ

鬼滅の刃、読んだことある?

■MC:j-i■
ありますよ~。
毎週ジャンプ『購入して』読んでるので!
最近、すっごく人気ですね。
鬼滅の刃、読んだ(見た)ことありますか?
(チラっと読んだ・見たのは、読んでいない・見ていないこととします)

投票結果

鬼滅の刃、「読んだしアニメも見た」は11%
本やアニメのどちらかでも見たという方は、合わせて33%でした。
人気ですよね~。最近出た最新刊を求めて長蛇の列ができたとか。
grapf1406

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
まめいぬ 読んだしアニメも見た コミックス派なので、たまに本誌の展開がネットでネタバレされるのが嫌…
ゆきんこ 読んだしアニメも見た 鬼滅の刃の映画をすごく観たいと思いました。
煉獄さんがかっこよすぎ
えだまめ 読んだしアニメも見た 普段は原作派ですが、鬼滅は漫画よりもアニメのほうが面白く感じました。デザインや色彩が凝っていて見ごたえがあります!
おねーちゃん 読んだしアニメも見た 私も長女なので長男の気持ちは分かる!
読んだしアニメも見た めちゃハマりました!
読んだしアニメも見た ジャンプ買ってた時期に連載開始からしばらくの間読んでました!
アニメは興味本位で見てみたくらいですが。
Sロー 読んだしアニメも見た 感情移入できるところがヒット要因だと思う
読んだしアニメも見た 読んだし、アニメも映画も見ました。
長門 読んだしアニメも見た 1話の時点で、これは人気が出る! と思ったけれど
ここまでの人気作になるとは想像できませんでした
しーママ 読んだしアニメも見た 最近のアニメの中でも最高作品だと思います。
みんと 読んだがアニメは見ていない 俺の趣味には合わない。
読んだがアニメは見ていない マンガでしか読んだことがないが、世間で騒がれているほど面白い?それほど?と言うのが正直な感想です。アニメでみた方がいいと言われた。
読んだがアニメは見ていない 少しはまりました
ひまわり 読んだがアニメは見ていない 面白いヽ(^0^)ノ
リハチ 読んだがアニメは見ていない アニメの方が良いという意見を聞くけど、きっとその通りだなと思いました
アニメを見たが本は読んでいない 1話で断念。続きを見る気にはならなかった。
ねここ アニメを見たが本は読んでいない 子どもがアニメを真剣にみてたので、嫌でも目に入った。
チッチ アニメを見たが本は読んでいない Amazonプライムに入っているのでアニメは観ました。とても面白かった!
アニメを見たが本は読んでいない 見たらハマると思ってずっと避けてきましたが、自粛生活が長いので、いよいよ手を出してしまいました
案の定、単行本も欲しくなりましたが、どこの本屋さん行っても無いですねー
読んだことも見たこともない 子供が読んでるしグッツも買ってます。
おばちゃん 読んだことも見たこともない 題名は知ってはいる
つばめ 読んだことも見たこともない 子供が小学校で歌を覚えてきた。何の唄?と聞くときめつの刄!
わかんのか?の問いに・・・
わかんねー!
ですよねー。
ひょいざぶろう 読んだことも見たこともない 気にはなるけど評判になりすぎてなんだか…
読んだことも見たこともない マンガは読まない
ジェーン 読んだことも見たこともない 最近よく耳にしますが、どんな内容のマンガなのかはわからない
はなたん、 読んだことも見たこともない 面白いの?
読んだことも見たこともない 子どもがハマって見てます!
ゆみ 読んだことも見たこともない 小さい子供がいて、ゆっくりした時間がまだ作れなくて見ていない。でも見てみたいです!
読んだことも見たこともない 中2の息子が好きで単行本を買っています
私にはさっぱり…他のアニメと区別もつかず…
なので名前を知っているくらいです
中1の姪っ子も去年からはまっているらしい…
読んだことも見たこともない 子どもが好きです。どうして流行ってるんでしょうね?
たまちゃん 鬼滅の刃って何のこと? 分からないです。マンガ本もアニメもほとんど見ないので、全く…。