投稿内容

投資

株価の下落で経済的不安が頭をよぎりますが、株式や先物取引などの投資信託をされていますか。
私は、下落傾向で保留していると損失額が大きいので、営業のアドバイスで諦めました。

■MC:j-i■
してません。が、今って買い時?と思ってみています。
株式などの投資をしていますか?

投票結果

株式などの投資を「している」人は22%でした!
自宅で過ごす時間が多いこの機会に、まずは投資や株について知るところから、始めてみてもよいのではないでしょうか?

grapf1405

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
真葛 している 不安ですがどうしようもない。
まめいぬ している 年金の足しになったら良いなくらいでほったらかしてます。いま見ると落ち込むのが分かりきってるので見てもいないです…
している コロナ騒動の前からしていますが、資産価値がた落ちで青くなってます。
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) している マスク等衛生用品、薬品会社を買っとけばよかった~
ジェーン している お任せしています
でかぱん している 暴落時に底値でがっつり買えばぼろもうけできるよ、知らんけど。
めぐちん している 欲しい株がありますが、買い時がむずかしいと思っています。
している 下がってるから慌てて売ると損する。でも買い増しするほど資産を持ってないから静観するのみ。
カンチャン している こう下げ値が続いたのでは売るに売れません。
ゆきんこ している ポイント投資をやってますよ。現金はこわいのでやらぬ
ミーちゃんママ している 余裕があったら今のうちに買いたい株もあるのに…
している ほったらかし。
フルカウント している お話できる内容はありません。マル秘です。
ひょいざぶろう していない やり方と軍資金があればやりたい
ミキティ していない わからないわ
チッチ していない 大損した話はよく聞くので、貧乏人は手を出さない方が賢明だと思う様にしてます。あっ、貧乏人ってのは私の事です。
していない 暫くは世界は元には戻らない
していない 過去していて 地震など天災で 大損したので やめました
していない 興味がないです。
していない NISAはしている。
していない 投資はセンスだと思います。私はセンスがないのでやりませんが、この株がどう動くのかを予想したり、買い時売り時を見極めるある意味ギャンブルですよね
ひろたま していない 私は素人なので投資その物が怖いです
園長 していない 投資とか興味ないので。
していない 知識も興味もありません
フジシン していない 損失が大きいから
していない ばかだから笑笑 何のこと??笑笑
していない 投資するお金がない
していない 興味はある。
One Love していない あまりそういうことは、得意ではない。
ゆうこ していない コロナが落ち着いた時のバブルに備えて株を買う予定です。
やんぞう していない 株や、先物取り引き等、やる余裕何かない。
していない 自己資金がなさすぎて、やりたくてもやれない。
シン していない 一寸先は闇ですからヤバイです。最近だと石油の暴落でしょうか。
ていてい していない 長期で考えるのが投資、だと思うので逆に今が始め時かもと思っています。預貯金なんてどうせ利子付かないも同然ですからね…