投稿内容

動画を見る人

今、初代ガンダムをYouTubeで観てます!
ガンダムはいつまで観ましたか?
自分はΖガンダムや逆襲のシャアなどアムロ、シャアが出ているものしか見たことありません。

■MC:j-i■
高校生の頃、初代がTV放送されていて、見てました。
それ以降は見ていません。
どのシリーズでも構いません。ガンダムを見たことはありますか?
(チラっと見ただけは、見ていないこととします)

投票結果

57%がガンダムを見たことが「ある」!
名前しか知らないですが、いろんなシリーズがあるんですね。家にいる時間が長い今、昔見たシリーズなど見返すのも楽しそうですね。

grapf1407

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 妊婦の時に、エヴァ見てました~
おばちゃん ある 始めの頃は見ていたけど途中で見なくなった
たっちぃ ある Gガンダム観てました
にょん ある 高校の頃にWを見てました。それからチラホラといろんなシリーズを見始めた感じです。それまではストーリーもよくわからず、ガンプラだけ買ってましたね。
エピオンが出た時のカッコいい!って衝撃と劇場版ウイングガンダムのプラモが出た時の買わねば!という使命感は今でも忘れませんw
スーザン ある 初代と映画2作?哀・戦士とか見ました
まめいぬ ある どのシリーズも中盤から人物関係がこんがらがるので完走できた作品は少ないですが好きです。一番好きなのはランバラルです。
つばめ ある 初代最高!
ゼータで子供ながらにストーリーが解らなくなり断念!ごめんね森口博子!
フジシン ある 小学校ではやっていた
ミキティ ある 好きだったなぁ~アムロ(笑)
ある 現在、ディアゴスティーニのモビルスーツバイブルを定期購読中。
ある やっぱり初代が一番面白い
ハルキチキチ ある 筋金入りのガノタです
ある アムロが好きでした
たぬき ある アムロ!いきまーす!
て、なんか流行った時期ありましたよね?すっごい昔の気がしますけど。。。。
ジェーン ある あまりよくわからない内容だった
ねここ ある 小学校の頃見てた。(初代)
リハチ ある 初代のみ!
Sロー ある ハマらなかった
ある 初回劇場版まで
ある 子供の頃。
ある 初代だけ見ました
あしゅらん ある 森口博子さんまでしか見てません。
ある シリーズまで覚えてません
ある 初期の頃
長門 ある ガンダムは義務教育の必修科目ですので
チッチ ある ファーストガンダム、ゼータ、ダブルゼータ、08小隊や00シリーズ、オリジン、F91、逆襲のシャー、大体こんな所です。
ていてい ある 初代は画像が古く感じてしまって(ファンの方すみません!)未見だったのですが、先日「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を見て作画と演出の素晴らしさに震えました…!クオリティ高すぎです!安彦さんの絵が好きなので余計に感動しました!!
ある 83
ある ゼータとウィングにはまりました。なつかしー
しーママ ある 初期から中期まで見た覚えがあります。
恋(れん) ある おそらく小さい頃に観たのは再放送の初代ガンダムなのですが、その頃からシャアが好きです。アムロは子供っぽくて自分みたいに我が儘坊やだから嫌いでしたね(笑)
めとろん ある Zガンダム最高です??
みんと ない 有名な台詞は色々聞きますが、実際には見たことないです。
ひょいざぶろう ない 世代だけど見てなかったし見る気も無かった
めいとぅ ない お台場のガンダムなら見ました。
ない アニメは余り見ない
はなたん、 ない どんななの?
ゆみ ない ガンダム興味なかったです。
ない 名前を知っている程度です
男性よりのアニメのおもしろさはわからん…
ない わたしも初代だけです。